

お知らせ

えー、ご存知の方もいるとは思いますが昨年末の冬のネクソンBAN祭りでまんまと参加するハメになりID帰って来ません。

年内中は戻ってくるかと思い他ゲーしてたりして気を紛らわせていたのですが、年明けても戻ってこず生き残ってるだいぶ昔のIDでキャラ作り始めました。

作ったのはいいのですが、このことが思いのほかストレスになっていたようでガチ泣きすること数回。
ずっと同じIDでやってきて、200キャラも5体と思い出も色々あったのですが、そのことが逆に思い出が消えてしまったという精神的なストレスになった模様。

周りの人にプレチケを貰い、ペットを生き返らせさぁやるかっていう時に自分のモチベーションが低すぎてそれが辛くて泣いてました。

何度かメイポしなくていいんじゃないかなとか思ったりもしました。
でも体調不良やら実家に帰ってる時以外で、ずっとやってきたメイポです。
習慣てこわいなーと思ったり。

今は毎日スカイプしながら、リンクキャラから育ててます。
めんどくさくなってメインにするカイザーに手つけましたけどね。


やることがいっぱいありすぎて、あれもやらないとこれもやらないとってなって頭パンク寸前だったのが、装備云々揃えたほうがいいとかいわれてメルも装備もない状態でどうしろとってなってパンクしてまた号泣してました。

同じIDなら装備もってこれる&メル移動できる。
ボスいって装備ドロしてもってたのもある。
だがそれがない、それもできない。

これパンクの原因。


あと考えてることが、このブログのこと。
戻ってくるかこないか謎な愛着あるIDでのブログ。
これはこのままにして、新しく別なブログを作ろうかと。
戻ってきたらこっち復活にしてryとか思ってみたり。

別で作ったらまた報告を。



とりあえず、遅くなりましたが近況報告となります。
そして、あけましておめでとうございます。



     

コメント

No title

仕事も忙しいのもあるけど、俺は全然やっとらんなw
もし俺がまたメイプル戻ることあったら一緒にまた遊ぼうなw

No title

>瑠未たん おうwとりあえずとーさんえたさんぼくの3人は新しく作り直してやってるで。
Secret

     
プロフィール

xxさやんxx

Author:xxさやんxx
すもも鯖に生息中w


・Oo紗耶oO 
Lv 200 ビショップ
2009年11月8日に無事200達成

ボスのみ活動!
主な出没先:シグナス庭園

・xxさやんxx
Lv 200 ファントム
2012年8月12日に無事200達成
2013年4月25日に201なりました

主な出没先:リプレ倉庫横 フリマ


.Lv201 ゼノン 
2013年10月8日200達成

主な出没先:塔 リプレ


.Lv200 DB
2013年10月14日200達成


・Lv187 デーモンスレイヤー



・Lv193 英雄
.Lv144 NL 
名工住人



    

最近の記事
最近のコメント
新着!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
