

→Pia-no-jaC←いいよ→Pia-no-jaC←

だいぶお久しぶりなおねえさまです(^ω^)

まずメイポと関係ない話からwタイトルの→Pia-no-jaC←からいこかw

9月29日に仙台放送祭りっていうのが勾当台公園でありまして、そこに→Pia-no-jaC←が来るというので行って来たわけです。
某マイクラ実況者の裸に葉っぱ1枚の方がBGMで流してたり、相方が知っててそのPV見せてもらったりしてたので名前と曲はある程度知ってただけ。

むしろぼくより相方が楽しむかと思い行ったら、ぼくがハマりましたwwwww
ピアノとカホンだけのインストだけでここまで楽しいのは初めてだったよ!

生→Pia-no-jaC←だったから余計なんだとおもうが!

当日出演のアーティストは4組ほどいて、1組目があの影山ヒロノブっていw
影山さんの生歌も聞けてプラス→Pia-no-jaC←で『やっべえたのしいwww』って壊れ、すっかりファンになったというw

楽器できる人尊敬するお!

てことでその日からほぼ毎日→Pia-no-jaC←聞いてます(^ω^)
毎日耳が幸せです(^ω^)←単純

↓ここからメイポ
毎日→Pia-no-jaC←聞きながら狩りしてた訳ですが、ここでシグナス職がレベル制限開放とかでまたシグナス職のソウルマスター、ウィンドシューター、ストライカーの3職が応援イベント的な感じではじまったもよう。

全職スキルもだいぶ変わり、一応spリセットされてたんで振って試しただけで満足。

そんなことよりゼノンだ!ってんで、経験値も前みたいに修正されたのでホンテループ7回から塔のぼっていってPB柱のみを2回を毎日やった結果。

レベあっぷ
ゼノン200!
200なったどー!( ・´ー・`)

まぁ、どっかのエタカイザーさんがソウルマスターでえらい勢いでレベルあげてきてたので、さすがに負けない!っておもって頑張った結果なんですがね・・

こっからはプレミアチケットが意味なくなるから、そこそこ楽しみながらやるつもりw
で、PBの柱やってて200なったんで、ついでに本体やってみたw
PBたおすぞー!
死んだら死んだでいいやwいっつも反射で死ぬしw的な感じで頑張った結果
倒したぞー!

残り時間20分で倒せた(*´ω`)
火力なくたって時間あればたおせるもん!

てことで、この日のランキング
37位

プレミアチケットもったいないんでゼノンでホンテループおわったあとに、DBもループ始めました。
DBもさっさと200にしようとかおもってるw

DBも200にしたらなにしよう。
ゼノンはやるけど、プレミアチケットもったいない(´・ω・`)

何か考えるか。。。

そして数日前にるみたんに起きた悲劇を腹抱えて爆笑してたんですが。
いあ、ぼくもアウトレットの階段踏み外してケツ強打して泣き笑いで『いっでええええ』って叫んでましたが。
お尻負傷

これ痛さの余りまじめな顔してうってたんですよ?
足を踏み外してからのこの悲劇。

まじめな顔して、血が止まらないからって大人用のオムツをした状態でこれ打ってるんですよ?
想像したらもう普通に吹き出すレベルw

このSS見るたび一人で笑ってるっていうw
るみたん楽しいよるみたんwww

それではまた(^ω^)

最近ニコ生はじめたとかいうのは内緒です(^ω^)

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

No title

想像してごらん!地獄の苦しみだよ(・ω・)

No title

>るみたん

想像できないからわらっとく(^ω^)
Secret

     
プロフィール

xxさやんxx

Author:xxさやんxx
すもも鯖に生息中w


・Oo紗耶oO 
Lv 200 ビショップ
2009年11月8日に無事200達成

ボスのみ活動!
主な出没先:シグナス庭園

・xxさやんxx
Lv 200 ファントム
2012年8月12日に無事200達成
2013年4月25日に201なりました

主な出没先:リプレ倉庫横 フリマ


.Lv201 ゼノン 
2013年10月8日200達成

主な出没先:塔 リプレ


.Lv200 DB
2013年10月14日200達成


・Lv187 デーモンスレイヤー



・Lv193 英雄
.Lv144 NL 
名工住人



    

最近の記事
最近のコメント
新着!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
