

ハロウィンイベント

スマホがフリーズしててんぱったぼくですどうも(´・ω・`)
PCで調べて対策してみたけど反応なくて『ショップ行こう!』って向かってたときにまた対策のやつやったら直ったっていう(´・ω・`)

持ち主に似て病院(ショップ)は嫌いとみた。


さてさて、メイポ。

ハロウィンイベントがきたもののパッチは安定の長期。
7:00~15:00って予告してたくせに、終わったのは翌日深夜1:40分w

ログインして無期限ペットのやつ買おうかなーっておもってたけど、明日でいいかーっておもってイベント見てみた。

ファントムマンションだっけかな・・招待状てのがあったんでポチッっとなってしたら
『あなたは200レベルですね。それなら19chに送ってあげましょう。該当chがないようです。』ってでて笑ったw

19chとか李民誰もいけねえよwww
ってことでメンテ入るなとw

案の定、その日の19時から臨時メンテ開始。

20時過ぎにメンテ終わったので入って無期限ペットチケット購入。
これでペットの心配は無くなった。
カオスPBが実装されたので見学ツアーいってくました。

感想:気絶封印うぜえええええええええヾ(`Д´*)ノ

ファントムで行ったんだけど、じじいの雷が来るたびに封印→気絶→封印というループ。
万病が足りなくなりそうっていうんでディスペル係り任命されディスペル&HB係りに。
それでもスキルかけようとしてる途中で封印とか来るからくっそだるかったww

で、ノーマルPBと違うトコは。
まさかのアリエル反射
とりあえずこんな感じで本体は叩く前にみんなチーンで帰ってきました。
そのうち討伐できたら楽しいかなとw


ちなみに冒険者のスキルが全体的にまたまた改変。
英はちょっと強くなったようだけども、ブランがなんと2次スキルにまで降格(´・ω・`)
砕骨持ってブランしたくて英作ったのにこれは残念で仕方ない。
パッチ前までの4次の攻撃スキルも3次に降格。
変わって、なんか厨2病が喜びそうなスキルになってて吹いたw

とりあえず、スキルは初期化しました。
初期化だけな!

魔も強くなったようだけど、もうわかりまてん(´・ω・`)

割とついていけないので詳しくは銀弾みてくだし(´・ω・`)

↓おまけ
さてコレが新しく実装された髪型です。
ぼくがかわいいなーって思ったのは9番(`・ω・´)
new hair

1900pの無期限ペットチケット買ったので残りは300p。
やるのはファントム。
髪型変更1
見慣れたすっきりヘアー。
変なのになるのを覚悟で勝負を挑んだよ!

どーん
きたあああ!
1回で引きました(^ω^)
アバないのは仕様です(^ω^)

ちなみにまたシャナとタイアップでシャナヘアーもありますが興味はry

とりあえずかわいくなったので満足です(^ω^)

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

No title

無期限チケットのためにP入れて、翌日に3000P抜かれたぜ!
不幸な僕に愛の乳を><

調べたら、新規メイプルID作られてて、帰還の書を3000pで買われてました

No title

>おぢちゃん

翌日に買おうと思うからそうなるんです。
もう少し対策してみたらどうです?
携帯のメアドにしたらパス抜きされないとかいいますよ。ほんとのトコは知りませんが。
とりあえず、今のメアドのままだと危険なままじゃないですか?前もパス抜きされてたでしょ。

文句はネクソンあたりに言ってください。つーかここでも乳ってかくなばか!
Secret

     
プロフィール

xxさやんxx

Author:xxさやんxx
すもも鯖に生息中w


・Oo紗耶oO 
Lv 200 ビショップ
2009年11月8日に無事200達成

ボスのみ活動!
主な出没先:シグナス庭園

・xxさやんxx
Lv 200 ファントム
2012年8月12日に無事200達成
2013年4月25日に201なりました

主な出没先:リプレ倉庫横 フリマ


.Lv201 ゼノン 
2013年10月8日200達成

主な出没先:塔 リプレ


.Lv200 DB
2013年10月14日200達成


・Lv187 デーモンスレイヤー



・Lv193 英雄
.Lv144 NL 
名工住人



    

最近の記事
最近のコメント
新着!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
