

イベントが終わる前に・・・その2

火曜も月曜のホントのリベンジで逝って来ましたガチシグナス戦。

1回戦目→回復が足らず時間も足らず助っ人火力さん落ちで終了(´;ω;`)

2回戦目→本体でやさいsが昨日に引き続き落ち、助っ人火力さん達のおかげで回復も時間もいい感じで
ちょうど回復40回でとったどおおおあ、ちがた久々に倒したどおおおおおおおヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

武器はまぁしょぼかったけどもw
倒せた事に意義がある!(`・ω・´)

SSなんて撮るの忘れたくらい嬉しかったw


ただ、2回も1時間ずつやるとカンナのやる時間ががが(´・ω・`)


そして今日はパッチの日です。
そんでもって安定のパッチ延長です(´・ω・`)

DBのスキルが改変とかなんとか・・・

DBは短剣はライオンのだし(←短剣に20%貼って遊んで5連した物)、ブレードだってしょぼいし全身は攻撃きえてるやつだし(´・ω・`)

ちょっとやってスキル直したらおしまいになる可能性がry

そんなことよりエンジェリックバスターがやりたいなと思ってるぼくでした(^ω^)

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

Secret

     
プロフィール

xxさやんxx

Author:xxさやんxx
すもも鯖に生息中w


・Oo紗耶oO 
Lv 200 ビショップ
2009年11月8日に無事200達成

ボスのみ活動!
主な出没先:シグナス庭園

・xxさやんxx
Lv 200 ファントム
2012年8月12日に無事200達成
2013年4月25日に201なりました

主な出没先:リプレ倉庫横 フリマ


.Lv201 ゼノン 
2013年10月8日200達成

主な出没先:塔 リプレ


.Lv200 DB
2013年10月14日200達成


・Lv187 デーモンスレイヤー



・Lv193 英雄
.Lv144 NL 
名工住人



    

最近の記事
最近のコメント
新着!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
