スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっとできたー(*´ω`)

久々にエルフを買ってメルが貯まりまくってるぼくです(*´ω`)

xp落ちの苦情は逆切れの返答
『pc固有の問題があるためサポートできません。』
はぁ?!←当然の反応するぼくはすかさず逆切れで返してやりました(♯^ω^)ビキビキ
『pc固有の問題ってなんだよ!じゃあxpから7にしたら問題解決すんのかよ!』
その返答
『そのことについてはお答え出来ません。尚7についてはただ今動作確認中です』

答えられないんだそうだ( ^ω^)
前は同じ内容のメールのやりとりの上で指定されたファイル添付したら
『申し訳ございません。こちらでも動作の確認をry』的な内容の返答。

同じ事してほぼ同じメール送ったらこれだ。なんなのネクソン。
ってことでもう苦情あきらめた(♯^ω^)
だってあーいったらこーいう状態だもん(♯^ω^)

7にした時におぼえてろ!って思う今日この頃(*´ω`)



愚痴はさておき。
混沌が失敗続きだった今日この頃。
メル増えたので賊服強化でもしようかと思ってみても攻撃が消えては(´・ω・`)ショボーンな日々。
懲りずに土曜に『やるぞー!』と意気揚々混沌祭りしてやりました☆
勿論、賊服( ^ω^)
1枚目 変化なし
2枚目 攻撃2→攻撃1 減った(´・ω:;.: 
ここでどうせ消えると思ったぼくは肯定の混沌を貼る
3枚目 攻撃1→攻撃4 (゚д゚)フエタヨ!
そのあと順調に増えてって
結果↓

どーん
140賊服
15できたどー(゚д゚)
潜在が安定のおp2で残念なのは言わない!

これ、実はDBに着せようと思って作ったものなんだが!
着せていいものか迷ってます|ω・`)
だ・・・だって・・・ファントムくるし?
や・・・やるかもしれないじゃん・・・?

一応DBのマントとは別に攻撃10のマントもug3くらいで作ってある|ω・`)
どうしたものかと(´・ω・`)

DBはしばらく半裸でいてもらうか・・・

久々にいいもんできた(*´ω`)
前のいいもんはコレ↓
140戦士頭
あんあん(*´ω`)

上には上がいるけど、これはこれでぼくは満足(*´ω`)



ストーカーくん騒動が再燃するちょっとまえのSS
宅配が来てたので開けて見ると
知らない人からの宅配
なんか全く知らん人からメル送られてきた(´・ω・`)
そん時のチャット
預言者現る
かいちょーが預言者になった瞬間である(゚д゚)

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

Secret

     
プロフィール

xxさやんxx

Author:xxさやんxx
すもも鯖に生息中w


・Oo紗耶oO 
Lv 200 ビショップ
2009年11月8日に無事200達成

ボスのみ活動!
主な出没先:シグナス庭園

・xxさやんxx
Lv 200 ファントム
2012年8月12日に無事200達成
2013年4月25日に201なりました

主な出没先:リプレ倉庫横 フリマ


.Lv201 ゼノン 
2013年10月8日200達成

主な出没先:塔 リプレ


.Lv200 DB
2013年10月14日200達成


・Lv187 デーモンスレイヤー



・Lv193 英雄
.Lv144 NL 
名工住人



    

最近の記事
最近のコメント
新着!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。