

念願の!(おまけ追加)

玉ついたー!
スタンド使いになれました(*´ω`)

短剣の強化は・・・まぁ失敗の残念賞の部類に入る代物です(´・ω・`)
短剣は残念な分、ブレードが60%7連とかイイ子になりましたけど(*´ω`)

少しでも火力をーって思って魂の書が付いたのまではよかったけど、オーブが1000溜まった後の画面右上に出る
スキルなしっていうのが何と言うか・・・イラッっとしてたり(*´ω`)

んで、そのうち貼ろうって思ってたらとっしーが『プレミアダガーにヴァンレオンの玉貼る!』と言って貼ってるの見てたら貼りたくなっちった(*´ω`)アンアン

70mで2個買い貼ったけど失敗。
88mでもう1個買って、『これ付かなかったら今度にする!』って言ったら無事に付いちゃった(*´ω`)

短剣はしょぼいけど、短剣出回ってないし相変わらずなチキンなので60%書しか貼らない子だけど、その60%書も20m以上するというのでしばらくはこれでがんばるんだな(*´ω`)

20時ー22時の経験値2倍のお陰で、李DBのランキングの6ページ目に急上昇してますよっとヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



おまけ

MHありのファイナルスラッシュ中にて
元気なライオンさん
(*´ω`)アンアン

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

NoTitle

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

ちちさんもとうとうスタンド使いか!
俺は闇るみたいだから当分つける気ないなw

NoTitle

>ちんさん

とうとうスタンド使いになったよ!
オーブ溜まるとライオンが元気すぎて困るw
ちんさんも貼ろうぜ☆

NoTitle

Congratulation!
おめでとう・・・・・・!
ライオンおめでとう・・・・・・!

NoTitle

>侍さん

ありがとう!w
またライオン連れてって!

NoTitle

ダメカンストすごいな・・・・

スタンドの威圧感がぱねぇ!

NoTitle

>べいちゃ

ダメカンストたのしす!
スタンドのライオンさんでか過ぎてmobが隠れるのが困りもの(´・ω・`)

NoTitle

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

獅子王おめめ♪

強いな。。。おいおい(´‐` ○)\(○`ε´○)

逆に、食わないようにね( *´艸`)クスッ♪
Secret

     
プロフィール

xxさやんxx

Author:xxさやんxx
すもも鯖に生息中w


・Oo紗耶oO 
Lv 200 ビショップ
2009年11月8日に無事200達成

ボスのみ活動!
主な出没先:シグナス庭園

・xxさやんxx
Lv 200 ファントム
2012年8月12日に無事200達成
2013年4月25日に201なりました

主な出没先:リプレ倉庫横 フリマ


.Lv201 ゼノン 
2013年10月8日200達成

主な出没先:塔 リプレ


.Lv200 DB
2013年10月14日200達成


・Lv187 デーモンスレイヤー



・Lv193 英雄
.Lv144 NL 
名工住人



    

最近の記事
最近のコメント
新着!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
