

BIG BANG!

11/24にやってきましたBB。
テスト鯖と同じ様にマップもガラッと変わりスキルの変更も。
今までの命中依存だったボスはレベル補正に代わりボスやMOBに9レベ差あると命中が999あっても当たらないというトンデモ仕様になった模様。

後は経験値の半減。
育てやすくなったとは聞きますが、今までお世話になってたMOBは軒並みレベルが跳ね上がり恐ろしい事にw

一応参考までに
BB前の188の経験値
BB前の経験値

BB後の経験値
BB後の経験値
とまぁ、大体半分くらいの経験値になりました(`・ω・´)

ついでにいうと紗耶の経験値は200だからって-1ですよ・・・
何そのイヤガラセ・・・

スキルの変更で英はテスト鯖で作ってみてたのでさほどビックリはしなかったんですが、ビックリしたのは聖魔と倉庫の氷魔の方。

氷魔はあれだけ苦労したイフリートがエルクィネスに変化を遂げてました・・・((´゚ω゚`))
聖魔はヒール1回で全快しないという残念仕様に・・・(´・ω・`)

なにやら今更ながら魔力依存になったようで、今までのHP装備ではヒールしても2人グルでの回復だと3k・・魔力装備にして2人グルで8kて具合になりました。
これで6人グルになると更に回復数値が減るんですけどね...

この後に及んで紗耶の装備を作り直したりしなきゃならないってのがガッカリです_ノ乙(、ン、)_
あ、でもクァンタムが5発になって偉い楽しくなったしテレポで敵が気絶したりするのも楽しいとw
ホント戦う聖魔になったものだとつくづく感心w
@ブレスは使えない子になりました(´・ω・`)

いまだにボス等はバグが発生中。
ネクソンさん得意のメンテ(笑)は、どこを直しているやらですw

BB後、今までやってたクエがほとんど初期化。
一番めんどくさいアルケスタクエと神殿の999×4のやり直し。。。

ボスも出来ないので、BB後2日目にアルケスタクエを、3日目から神殿を手伝ってもらったりソロしてみたりで3日間で終了。
その後暇を持て余しているので、ピラミッド篭って見ました(*´ω`)

ピラミッドマクロなるものがいるみたいですが、ぼくは普通に黙々と叩き続け3日連続通い詰め毎日不滅でてましたwwww

1個に混沌貼ったら魔力がふえたので紗耶に行き、2個目は潜在90%貼ったら消えてしまい、キアイで出した3個目は潜在付いたもののop2(・ω・`)
キューブくるくるしたらエピックにw
エピックなったけどいい能力つかないのでとりあえず満足したとこでやめといた(・∀・)

翌日またピラミッドいくと不滅の代わりにこれでた(*´ω`)
混沌でたーw
(*´д`*)ハァハァ

ちんさんに出してる物はチート並みといわれました(*´ω`)
ザクないのにドロ運がよくなっててうれしい限りw

そんな元気なぼくは、朝方殿沸いてるのを見つけソロしてみました(*´ω`)
ソロ殿!
被ダメがアキレスマックスで4600くらい。32分で討伐。

次、蛙さん
撃破!
蛙の接触も舌の被ダメも5k前後。30分で討伐(*´ω`)

低火力なりに頑張りました(`・ω・´)
ドロは財布と知力目30と70だけでしたがね(*´ω`)

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

3日で不滅3個とかピラミッドマクロより出してそうじゃん

ドラゴンライダーでは5回ぐらいで槍耐久とソードイヤ出すし…

さらにちちのでかさもチート並み!

NoTitle

>ちんさん

乳は余計!
ドロ運たたまたまよかっただけ!wたぶん・・・!
Secret

     
プロフィール

xxさやんxx

Author:xxさやんxx
すもも鯖に生息中w


・Oo紗耶oO 
Lv 200 ビショップ
2009年11月8日に無事200達成

ボスのみ活動!
主な出没先:シグナス庭園

・xxさやんxx
Lv 200 ファントム
2012年8月12日に無事200達成
2013年4月25日に201なりました

主な出没先:リプレ倉庫横 フリマ


.Lv201 ゼノン 
2013年10月8日200達成

主な出没先:塔 リプレ


.Lv200 DB
2013年10月14日200達成


・Lv187 デーモンスレイヤー



・Lv193 英雄
.Lv144 NL 
名工住人



    

最近の記事
最近のコメント
新着!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
