

魔王誕生☆

どこで200を迎えるかと、あれこれ悩んでいたのに。。。。


ついにこのログを流す日が来ようとはww
祝い
紗耶レベあっぷ200!

200なりましたよ(`・ω・´)


調整ミスとかじゃないですよ(`・ω・´)
実際、98.69%とかなったときグル2を切るか・・とかぎりぎりまで考えてたりw
でも、まぁいいかとw
いつもの感じで、何も変わらず上げたほうがぼくらしいかなとか思ってみたw
200祝いw
ネカマじゃないですよパンダさん(’
200祝い:2
200祝い:3
引退しないって。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
200祝い:4
200祝い:5
200祝い:6
200祝い:7
200祝い:8
200祝い:10
200祝い:11
200祝い:12
200祝い:13
200祝い:14
200祝い:15
200祝い:16
200祝い:17
200祝い:18
200祝い:19

お祝いありがとうなんだな(*´ω`)

てか!乳ネタ多すぎだろ!

200になったとこで、念願の『魔王』の称号を貰うべくダリアの元に行ってコダマを貰いにオルビス塔に登って無事に
コダマげっと!
英雄のコダマげっと(`・ω・´)

次にドラコを貰いにリプレの動物の谷にw
ドラコげっと!
ドラコも無事げっと(`・ω・´)

コダマとドラコをげっとして、コア@数回で200になるという姉御sの為に再びコア突入w
もうお守りいらない子になったので、ショップに預けていつでも逝ける万全体制(`・ω・´)

200の初墓で姉御sも無事に2体目200になりました(*´ω`)
ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚れ㌧
200祝い:9
コントってなんだw

てことでドラコに乗って魔王&賢王の2ショットw
ドラコライダーw

このあとバル討伐に行ってきましたw
聖魔涙目な状態。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
それでも超ギリで倒せた(・ω´・+)キラーンッ

そのあとニーベを正面からのガチ勝負w
ザコ叩くと不正落ちをするというw
案の定、すみれちゃ・姉御s・悲惨が不正おちw
ぼくはというと・・・誘惑で死んだ((´∀`*))ヶラヶラ

200になってすぐにそんなことやってるぼくらですw
たぶん、22時~2時までは紗耶で活動。
それ以外で、ちはやを育成する予定です(*´ω`)

これからもよろしくなんだな(*´ω`)





テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

NoTitle

おめでとうございますすすす

NoTitle

改めてwv-352魔王v-353
才×〒゙┝_〆(゚ェ゚*)カキカキ
これからも、よろしくん!


NoTitle

乳魔王おめでとう!!!

いつの間に><

次のキャラもすぐ200なりそうだな...

NoTitle

>狼色
ありがとうううううう


NoTitle

>みるる

アリガト━━ヾ(・ω・。`)(´。・ω・)ノ━━アリガト!!!
こちらこそよろしくlω・`*)

NoTitle

>れいれい

アリガト━━ヾ(・ω・。`)(´。・ω・)ノ━━アリガト!!!
乳魔王いうな!

次は。。。まだまだだww
Secret

     
プロフィール

xxさやんxx

Author:xxさやんxx
すもも鯖に生息中w


・Oo紗耶oO 
Lv 200 ビショップ
2009年11月8日に無事200達成

ボスのみ活動!
主な出没先:シグナス庭園

・xxさやんxx
Lv 200 ファントム
2012年8月12日に無事200達成
2013年4月25日に201なりました

主な出没先:リプレ倉庫横 フリマ


.Lv201 ゼノン 
2013年10月8日200達成

主な出没先:塔 リプレ


.Lv200 DB
2013年10月14日200達成


・Lv187 デーモンスレイヤー



・Lv193 英雄
.Lv144 NL 
名工住人



    

最近の記事
最近のコメント
新着!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
