fc2ブログ

3次転職完了w

いい加減サブも3次しないとな~と思って土日のサクを使って3次するぞ(≧▽≦)


武器もカルスタン欲しかったけど、メルなす&高すぎで買えずorz
仕方がないので、素で攻撃90のスペハンを購入。

レベ70からの槍でふ。
攻撃速度はやや遅。

とりあえずの武器なので、んまいっかw


レベ66の90%からスタート。
アップの瞬間のSSを撮り忘れww

その後も黙々とゴレ森で狩り続け・・・アップw
Maple0052.jpg
68になりました(*≧ω≦)ノ

その後もゴレ森に来た人とグル狩りしつつ、レベ上げw


土曜になり、槍cと雹cがinしてたのでチューチューさせてもらいましたww

アジトでw
狩り始めて少ししてアップw
Maple0053.jpg
69ですよww

いよいよ大詰めw


その後もチューチューさせてもらい、@5%ってトコでヒロたんに誘われでビシャス退治へw


あたしにとっては、1度しか最後まで落ちないで居た事がないという『魔のビサス』w


案の定、1度目は落ちましたww


2度目で何とか生き残りましたw☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


土曜というか日曜の朝はそこで終了w




日曜=(リアの)誕生日&体調がすこぶる悪い状態で、残りの5%をやることにw


闇のクリスタルを精製する為にオルビスのスピネルばーさんのトコに行ったら、追い返されw
仕方ないのでエルナスへw

チャリ品集めながらアップ(`・ω・´)b
Maple0054.jpg
いざ3次転職へw

なんとか分身を倒し、問題もクリアして無事にドラゴンナイトになれましたよ(*≧ω≦)ノ
Maple0055.jpg
憧れだったスラッシャー(槍)にスキルを1振り、ジュニアイエティで遊んでますw

スラッシャー、たのし~ww

メインそっちのけにならないように、アップしよ~っと(≧д≦)

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

Secret

     
プロフィール

xxさやんxx

Author:xxさやんxx
すもも鯖に生息中w


・Oo紗耶oO 
Lv 200 ビショップ
2009年11月8日に無事200達成

ボスのみ活動!
主な出没先:シグナス庭園

・xxさやんxx
Lv 200 ファントム
2012年8月12日に無事200達成
2013年4月25日に201なりました

主な出没先:リプレ倉庫横 フリマ


.Lv201 ゼノン 
2013年10月8日200達成

主な出没先:塔 リプレ


.Lv200 DB
2013年10月14日200達成


・Lv187 デーモンスレイヤー



・Lv193 英雄
.Lv144 NL 
名工住人



    

最近の記事
最近のコメント
新着!
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー