

ちょっと萎えたんだな☆

毎週木曜はホンテ2連戦の日ですが、先週も前日までに変身クエや回復薬等の補充を終えてから落ちました。

ここまでは良かった。


とあるキャラクターが、ホンテを封鎖及び乱入するとブログや拡声器等で発言。
ブログでは李のホンテ時間割りをご丁寧に載せた上で、19時21時とホンテがあるのにも関わらず先週木曜に早めにinしてみたらそのキャラクターが『試験の洞窟1~www』と叫んでいました。

ホンテ入り口にいるのかと思いきや、すでに封鎖かけてました。
ソロで!

ブログではその現状をSS撮ったりして載せていました。


ブログでは、もっともらしいこと書いていますが言ってる事とやってる事が違いすぎて余計に萎えた。
ホンテのタマゴは火力職にとってすごく大きい事は分かります。
だれよりも早く欲しいのも分かります。

でも、ホンテ中にまでグダグダいうのはほんとやめて欲しい。

ネクレスもらった~って喜んでたぼくがバカみたいにみえる。。


3月からの参戦で、初期討伐からいた人には尊敬してますしその人達からの情報等があるから現状があるのも分かってますが・・・。


ホンテを楽しみにしていってる人達のことも少しは考えて発言してほしいですねっ。

ホンテ=業務 って思ってたら楽しくもなんともないだろうけども、少なくてもぼくは楽しんでやってますよ。

タマゴ?そのうち付けばいいよ(゚Д゚ )
今は、ジェネ>タマゴ というのがぼくの心境。

それよりも何よりもホンテ自体を楽しんでますけどねw


そんな楽しいホンテを先週潰され、ホント狩りする気起きなくてね。

また違う子作ってました(*´ω`)グヘヘ
まあ、そのうちww
飽きなかったらそのこ育てていくと思いますけどねw

飽きるのも早いのがおねぇさまクォリティですが(*´ω`)

まだまだ火力が無くて泣けるお年頃。
モンカニうま~な日です(*´ω`)

今日もホンテが潰されない事を祈って、ホンテ2連戦逝ってきます(`・ω・´)



テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

封鎖してからだといくら正論ぽいこと言っても後から付け足した言い訳に聞こえるよね



卵にしても自分達の意見を述べるのは自由だけど、それによって不快になる人もいるんだから場ぐらいは弁えるべきだね。と参加してない人が言ってみる(´-`)




今週のお土産楽しみに待ってまヾ(・ε・。)

NoTitle

>槍c

封鎖後、色々言われてもね(*´ω`)
まぁ、今日は無事にホンテ行けたので良かった(*´ω`)

お土産?そんなもの(ヾノω`)ナイナイ

NoTitle

wooooo!!!なんと189lvかい(@_@;)早いなぁ!
そのうち抜かれるな(-。-)y-゜゜゜

ホンテは色々と大騒ぎになってたね^^; 確かにって思える
一面もちらほらあったけど・・・・追記とか読んでたら・・ねぇ;;
まぁいろんな人がいるから今までこんな事が無かったのが
不思議なくらいだと思う今日この頃です(@_@;)

お互い200lv目指して頑張ろう(#^.^#)

NoTitle

>つかさs

抜きたくても抜けない経験値・・・orz

ホンテはねぇ・・楽しみのボス戦の1つでもあるから、それ邪魔されて凄く萎えたのは事実。
看板制にっていう彼の意見も分からなくもないけど、封鎖してからの発言ですからね。


それはおいといて。。。

魔王目指してがんばろう!w

NoTitle

ホンテとかもそういうトラブルってあるんだねぇ;;

あまり強さにこだわりすぎてあーだこーだいいすぎると周りは

不快な気分になるよね;;

ボス系やグルクエにはそういうのはつきものなのかなぁ;;

次は潰れないように祈ってます!

NoTitle

>べぃちゃ

洞窟入り口のトコが、ただでさえ狭いのに看板立ててあって更にカオスな状態になってますww

あのあと、看板立ててないホンテPTがその時間に看板立てられ(例の人達ですが)固定が中止となったみたい。

看板制にするのはいいけども、立てる場所がね~ってやつですね。

封鎖の翌週からは封鎖されてないし、とりまホンテは楽しめてるかな(・∀・)

それにしてもジェネがでません!
Secret

     
プロフィール

xxさやんxx

Author:xxさやんxx
すもも鯖に生息中w


・Oo紗耶oO 
Lv 200 ビショップ
2009年11月8日に無事200達成

ボスのみ活動!
主な出没先:シグナス庭園

・xxさやんxx
Lv 200 ファントム
2012年8月12日に無事200達成
2013年4月25日に201なりました

主な出没先:リプレ倉庫横 フリマ


.Lv201 ゼノン 
2013年10月8日200達成

主な出没先:塔 リプレ


.Lv200 DB
2013年10月14日200達成


・Lv187 デーモンスレイヤー



・Lv193 英雄
.Lv144 NL 
名工住人



    

最近の記事
最近のコメント
新着!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
