

サク4倍ザクは2倍?

GW中のサクザク4倍で、終わると燃え尽きるおねえさまです(*´ω`)
サクは4倍なのにザク4倍じゃないよね( ゚д゚)?

どっちも4倍のハズだから神殿行ったり、天守閣行ったのに・・。
ザク4倍中の神殿→時間の欠片2個(’
ザク4倍中の天守閣→装備のみ(((’
ザク4倍中の骨→SE30,ホーリーシールド20.アキレス20.ブレスト20.ブロッキング20・・・・・・

もはや骨産のスキルはカススキル。
出るだけマシってことですか(’?

てことで、昨日は危うく4倍ソロフラグが立ちそうでしたがゆっけたんがinしてくれてレベあがるまで手伝ってもらいました(*´ω`)
紗耶レベあっぷ189
誰がなんといおうと
189になりました(*´ω`)

経験値は
189の経験値
こんな感じです(*´ω`)

友チャで189なったどおおおおおおおと報告したら、何を勘違いなさったかダカーポあなsが拡声器で『190おめでとおおおお』と・・・・・・。

その拡声器を見た友が更に勘違いをし、訂正してるにも関わらず『190おめえええ』と叫ばれました・・・・。

おまいら先走りすぎ・・・・。



さて、その後にはギル連合jkmとホンテが相次いでありまして忙しいったらもうww
ギル連合jkmは開始が21時半
月曜PANDAホンテは22時半

jkmは21時半ちょいすぎに始まるなら、22時半のホンテに間に合います。
が!昨日は4倍終わってレベル上がるまで狩りしてて上がったのが21時半。

さすがに集まって開始してるだろうと、ホンテの準備をしようとしたらまだ開始して無いらしく呼ばれたので行ったらすぐ行けるかと思ったらグル編等で時間がかかり、更にぺーさまがチャットが出来ないというハプニングにも見舞われ開始が22時に・・・・|ョω・`●)il||li─ドョォォォォォン

2段階が終わると同時にホンテにいくと、抜けました|ョω・`●)il||li─ドョォォォォォン

その後撤退になった模様です。
もう!話ししてる人の話をちゃんと聞けっての!
重い、落ちるは経験上仕方ないけども、グル編の時は話ししてる人に耳を傾けてください。
深夜で、後ろにjkmやるPTがない場合ならゆっくりでもいいですが後にもPTが控えてる事も忘れずに|ω;))))プルプル

さいはにーご苦労さまでした柱lω・`*)


さて、その後のホンテですが。。。
補充して行ったらもう搬送中だったw

搬送され、洞窟の中に入った後に誰が囮やるんだろう?って思ってたらグル長が遠征隊リーダーだったので囮PTか~と思ってたら・・・・

誘惑来たのが2番目に入場した武士沢sΣ(っ゚Д゚;)っ

最初は何かの間違いかと思ってたけども・・・本体入ってからも誘惑にかかりまくってたのは武士沢sでしたww

ヒール譲り合ってヒールもらえないと泣いてましたが、ただ・・がのーsだけはそれを羨ましく思ってたようでw
次は俺を囮に!と言ってましたが、きっとがのーsだとヒールもらえないのは仕様ってことで墓は確実ですね(*´ω`)


左首が落ちるか落ちないかくらいでリダも落ちてしまい、残った英はすみれちゃ一人(’
その後討伐落ちしてましたがね(’

今回のパッチ後から、何もしてないのにBANされる人が急上昇しています。
xpのぼくはなんともないですが、vistaは軒並みホンテ&jkm&ベルガは落ちるようですね(’

まぁ、落ちる人は落ちるようだし・・一体何をしたんだ。。ネクソンわ・・・・。

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

時間の欠片のドロ率は2倍でも4倍でも大して変わらんとはよく聞くね


vista落ち改善されなかったらACとれないから素に困る(/・ω・ヾ)

まだ3次にもなってないけどね・・・
Secret

     
プロフィール

xxさやんxx

Author:xxさやんxx
すもも鯖に生息中w


・Oo紗耶oO 
Lv 200 ビショップ
2009年11月8日に無事200達成

ボスのみ活動!
主な出没先:シグナス庭園

・xxさやんxx
Lv 200 ファントム
2012年8月12日に無事200達成
2013年4月25日に201なりました

主な出没先:リプレ倉庫横 フリマ


.Lv201 ゼノン 
2013年10月8日200達成

主な出没先:塔 リプレ


.Lv200 DB
2013年10月14日200達成


・Lv187 デーモンスレイヤー



・Lv193 英雄
.Lv144 NL 
名工住人



    

最近の記事
最近のコメント
新着!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
