

GWの予定は?

GWの予定・・・・特に何にもないおねぇさまです(*´ω`)

うちのにゃんが膀胱炎から回復中なので、エサは病院指定の処方食になるのでペットホテル等に預けなければ遠出なんか出来るわけも無いという(*´ω`)

んま、にゃんの診察にビックリするくらいの料金がかかったのでどっこにも行けませんがね(´・ω・`)



さて、メイポですw

久々に手持ちの閉鉱書がなくなりそうだったので、きょーちゃ夫婦拉致で閉鉱にいってきました(*´ω`)
総勢6人で行ったので、1回がすごく早くてラクちん(・∀・)
そして・・・・閉鉱と言えば必ず何かしてくれるのがこの人!
ハゲとヒゲで全裸ハゲで全裸になります(*´ω`)
ハゲとヒゲで風呂桶w風呂桶がよくお似合いでw
骨に沸き要員を呼びつつ狩りしてる時に、まよcに招待されましたw
なんだろうっておもってみてみたら・・・・

まよcがあああpq
イケメンがまさかの姿にpq


その後も狩り狩りしまくり
紗耶レベあっぷ188
レベあっぷなんだな(*´ω`)
188になりますた(・ω´・+)キラーンッ

188の経験値
経験値が1.1Gとかねっ☆orz


そしてSE無しで、知恵水という姑息な手段を使って
100k!
ジェネ20でやっと100kでますた(;ωノ|柱|。。。

ジェネ30ついたらどんなだろうとちょっとワクワク(・∀・)


そしてGW恒例というか、やってきました1時間サクザク4倍タイム!
ぼくのレベルに関しては4倍終わって8%うpくらいです(*´ω`)
重いし、ラグいしwww

その後の狩りが物凄く萎える!w

骨狩りしてて4倍で、経験値ウマーでもドロがねぇ・・・・。
出すマスタリもすでにカスタリになっちゃってるし(´・ω・`)

まぁ、今日の21時ホンテでジェネ30出ることを期待しよう!w

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

NoTitle

経験値もすごいけど、ダメもSUGEEEE!

SEなしで100k超えなんて。。。。お初にお目にかかりますわ

ペットの治療費ってそんなにかかるんだw

GWにどっか行く人って多いだろうし渋滞とかしそうだよねw

1,1Gとか上がる気しないなぁww

その調子で魔王がんば☆

NoTitle

>べぃちゃ

早くジェネ30ほしす~(´・ω・`)
ま、ホンテ参加してるからそのうちってことで(・∀・)
タマゴよりジェネが欲しい年頃なんです(*´ω`)


動物病院の診察料って、やっぱり病院等で違ったりするみたい。
ぼくが行ってるトコは比較的安いトコだけど、今回の処置料が麻酔をかけて膀胱の洗浄+造影剤(これが高かった・・)、注射、点滴等で全部で2万3千・・・・。

いっつも5千円以内で済んでたのに・・・・と白くなり、更にケア品(処方食)が4千円って追い討ちかけられ風邪悪化で倒れたっていうね(*´ω`)ナイワー

GWの予定なんか・・・行き当たり行きっぱなしの行動になるかとおもわれww
予定なんかあるようで無いのが、おねえさまクォリティ(*´ω`)
Secret

     
プロフィール

xxさやんxx

Author:xxさやんxx
すもも鯖に生息中w


・Oo紗耶oO 
Lv 200 ビショップ
2009年11月8日に無事200達成

ボスのみ活動!
主な出没先:シグナス庭園

・xxさやんxx
Lv 200 ファントム
2012年8月12日に無事200達成
2013年4月25日に201なりました

主な出没先:リプレ倉庫横 フリマ


.Lv201 ゼノン 
2013年10月8日200達成

主な出没先:塔 リプレ


.Lv200 DB
2013年10月14日200達成


・Lv187 デーモンスレイヤー



・Lv193 英雄
.Lv144 NL 
名工住人



    

最近の記事
最近のコメント
新着!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
