

更新しないとね(*´ω`)

やっと風邪の方も落ち着いてきたおねぇさまです(*´ω`)
狩りしていきますよ( `・ω・´)


さて、4月1日のエイプリルフール。
まんまと騙されたという人は何人いるんでしょうかね(*´ω`)
エイプリルフール
誰かが叫んだ拡声器に真っ先に反応したのは、我らがきょーちゃ(*´ω`)
エイプリルフール:2
ビックな嘘なのか・・・


先週末からヒロたんが復活しました( *´艸)( 艸`*)
PCオンチなヒロたんが、新しいPCを買ったそうですみれちゃとぼくとヒロたんでスカイプしながら狩りしてます(*´ω`)
またDKを育てるべく、前のDKはキャラデリして新しいDKを育成してますw
今回は多少なりともint装備をして、振り替えする気まんまんです(*´ω`)


まぁそんな中、ぼくがメイポを始めてから深夜になると必ずあった深夜アンケート!
何気に最近よく見かけてましたが・・
深夜アンケート
このアンケートに何気に答えていた人がいました・・w

MVP.jpg
MVP:2
勿論友チャは
爆笑w
こうなりますた(*´ω`)
どんまい(゚Д゚ )
つい・・・っていうのがきょーちゃらしいw

そして木曜ホンテPTではお馴染みの
誘惑中w
誘惑にかかったときの合図(*´ω`)
やらないと催促されるという(*´ω`)
友チャでクロムちゃが『タムケンなったあああああああああ』と叫んでいたので招待してみました(*´ω`)

たむけん:1たむけん:2タムケン:3
こんなかんじに・・・・・

カリスマ8回の結果だそうですww

ネタにもほどがありますよ(*´ω`)



さて狩りしてきます(*´ω`)ノ

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

メールじゃなくここからありがとうと言わせてもらおう(ノ_・。)がんばれ♪

>夜たん

誕生日ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚れ㌧
がんばるじぇ(*´ω`)b

クマちゃ誕生日か!

ブログ関係ないけどここからおめでとうと言わせてもらおう(´-`)

4月予定の復帰マダー?|ョω・`)
復帰したらまた2ヶ月以内でランカーyr

>槍c

夜たんは4日に誕生日だったのだ(*´ω`)
戦士のランカーは179じゃなかったか(゚Д゚ )?

まぁ、廃神の夜たんならできるな(*´ω`)
ということで、夜たんも復帰待ってますよ(*´ω`)

本来なら「SS撮りまくるなあああ」「さらしまくるなあああ」「さわりまくれえええ」って言いたいけど
MVPの記事は残しておいてほしかったから感謝するw

ところで閉鉱帰還書がなくなったんだけど・・・
そろそろ行こうぜぇぇぇぇ!!!
あ、ブログで言われてもだねw すまそ^^;

相変わらずおもろそーうww

最近PCの調子は悪くなる一方かもw

夜姫さんに一瞬で抜かれたからなぁw

周りおもしろい人ばっかりでうらやましいよ!
Secret

     
プロフィール

xxさやんxx

Author:xxさやんxx
すもも鯖に生息中w


・Oo紗耶oO 
Lv 200 ビショップ
2009年11月8日に無事200達成

ボスのみ活動!
主な出没先:シグナス庭園

・xxさやんxx
Lv 200 ファントム
2012年8月12日に無事200達成
2013年4月25日に201なりました

主な出没先:リプレ倉庫横 フリマ


.Lv201 ゼノン 
2013年10月8日200達成

主な出没先:塔 リプレ


.Lv200 DB
2013年10月14日200達成


・Lv187 デーモンスレイヤー



・Lv193 英雄
.Lv144 NL 
名工住人



    

最近の記事
最近のコメント
新着!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
