

→Pia-no-jaC←いいよ→Pia-no-jaC←

だいぶお久しぶりなおねえさまです(^ω^)

まずメイポと関係ない話からwタイトルの→Pia-no-jaC←からいこかw

9月29日に仙台放送祭りっていうのが勾当台公園でありまして、そこに→Pia-no-jaC←が来るというので行って来たわけです。
某マイクラ実況者の裸に葉っぱ1枚の方がBGMで流してたり、相方が知っててそのPV見せてもらったりしてたので名前と曲はある程度知ってただけ。

むしろぼくより相方が楽しむかと思い行ったら、ぼくがハマりましたwwwww
ピアノとカホンだけのインストだけでここまで楽しいのは初めてだったよ!

生→Pia-no-jaC←だったから余計なんだとおもうが!

当日出演のアーティストは4組ほどいて、1組目があの影山ヒロノブっていw
影山さんの生歌も聞けてプラス→Pia-no-jaC←で『やっべえたのしいwww』って壊れ、すっかりファンになったというw

楽器できる人尊敬するお!

てことでその日からほぼ毎日→Pia-no-jaC←聞いてます(^ω^)
毎日耳が幸せです(^ω^)←単純

↓ここからメイポ

続きを読む


テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

     
プロフィール

xxさやんxx

Author:xxさやんxx
すもも鯖に生息中w


・Oo紗耶oO 
Lv 200 ビショップ
2009年11月8日に無事200達成

ボスのみ活動!
主な出没先:シグナス庭園

・xxさやんxx
Lv 200 ファントム
2012年8月12日に無事200達成
2013年4月25日に201なりました

主な出没先:リプレ倉庫横 フリマ


.Lv201 ゼノン 
2013年10月8日200達成

主な出没先:塔 リプレ


.Lv200 DB
2013年10月14日200達成


・Lv187 デーモンスレイヤー



・Lv193 英雄
.Lv144 NL 
名工住人



    

最近の記事
最近のコメント
新着!
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
