

なっきで遊ぶ

先日もらった無期限あざらしが1.8gで売れてホクホクなぼくですどうも(*´ω`)

さてさて。
タイトル通り、毎日なっきで遊んでます(^ω^)
ちなみに復習としてγは何かと聞いたら
なっきの実力
ちっとも覚えられないなっき(^ω^)

別の問題も出そうということになり
なっきの実力2
なっきの実力3
*ここでωの事を言っています。この2日後に同じことをもう一度きいていますのでその様子までみてね!
なっきの実力4
なっきの実力5
おしいけどやっぱり違うっていうw

そして復習。
なっきの実力6
まさかの答えに爆笑ですw
普通に声出してわらったw
なっきの実力7
カンニングなっき
で、なっきなりの回答がこちら
なっきの実力8

そして更に復習
なっきの実力9
期待もむなしく・・・

最後に
なっきの実力10

おしまい(^ω^)

おまけ
CPB.jpg
カオスPBで変身させられたの巻

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

なんか送られてきた

火曜にinして『レンジ1個かってみよ~』って思い、ショップにはいったところ
エルフ(30日)と生命の水 が送られてきました。

え(゚д゚)?なにこれ(゚д゚)

ははーん、さては皆にくばってんだなー( ・´ー・`)?
って思って聞いてみたら、皆して『そんなの送られて来てない』とのこと。

ええ!?じゃあこれなにいい!?

なにかの応募に当たったのか!? でも当たってもエルフ5日とかよね!?とか色々考えてました。
でも貰ったので、ありがたく使わせてもらおうと・・・

翌日。
ネクソンさんから1通のメールが届いてました。
2012年11月6日に、ログイン不可の補償として、
下記のアイテムをお送りさせていただきました。

お手数をおかけいたしますが、ゲームへログインのうえ
ポイントショップへ入場し、お受け取りくださいますようお願いいたします。

・エルフ商人(5日) 1個
・アバターランダムボックス 1個
・メイプル高校入場用鍵 1個


補填というのは前にカンナでホンテの準備してたらログイン出来なくなった&ccしてたキャラがシステムエラーでログインできなくなったことだと思われます。

でも届いたのは
エルフ30日と生命の水・・・

まあミスったってことでって思って、再びショップはいったらアバランと高校の鍵1個もらえました。

わーい(*´ω`)

アバランは早速クリックしたら無期限でたよ!
アザラシ帽子
あざらしの頭だけどな!

更に今日、ショップに再びいったところメイポンチケットが1枚おくられてきてました(゚д゚)

まあなんというか、ちょっと?だいぶラッキーでした(*´ω`)

というか、なんでぼくだけ(゚д゚)?って思ったのは内緒。
珍しく仕事した感が半端ないネクソンさんでした(^ω^)

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

記憶力低下? 追記あり

はいどーも。ロリ?ロリなぼくです。

ネタがあるからこれ書いてるよ!

最近このこでなっきと一緒にカード集めしてるのですがね。
このこの着けてる耳と尻尾は、なっきがいらないからってくれた無期限なんです。
ちょっと前とはいえ、このことを覚えてないというなっきの驚くべき記憶力のなさが今回のネタっていうかガチなんだけどね・・・。

本人は『3日間は覚えてるもん!』と言っていたので、ものは試しで、何か聞いてやろうということに。

ちょうど上空のクエ品を集めてる時に、何から落とすんだっけ?という話になり『γ(ガンマ)』から落とすよと。
この読み方をみんななんだっけなんだっけと考えたので普通に覚えてるのですが、なっきはちがった!

翌日聞いてみると、カンニングという事もありちゃんと言えてたのですがちょうど3日後の昨日再度聞いてみました。
マグナム・・・・

マグナムってwwwwwなっきすげーっすはんぱないっすw
本人曰く今日は3日目じゃない4日目だろおおおっていってましたが、3日目です(゚д゚)

3日は覚えてられる記憶力と豪語していたなっきだったけど、
実証:なっきは3日間覚えてられない

という結果になりました。

いあー、なんというか・・なっき面白すぎてあきないっす(^ω^)

記憶力は大事ですよ(^ω^)

追記は↓から(^ω^)

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

ハロウィンイベント

スマホがフリーズしててんぱったぼくですどうも(´・ω・`)
PCで調べて対策してみたけど反応なくて『ショップ行こう!』って向かってたときにまた対策のやつやったら直ったっていう(´・ω・`)

持ち主に似て病院(ショップ)は嫌いとみた。


さてさて、メイポ。

ハロウィンイベントがきたもののパッチは安定の長期。
7:00~15:00って予告してたくせに、終わったのは翌日深夜1:40分w

ログインして無期限ペットのやつ買おうかなーっておもってたけど、明日でいいかーっておもってイベント見てみた。

ファントムマンションだっけかな・・招待状てのがあったんでポチッっとなってしたら
『あなたは200レベルですね。それなら19chに送ってあげましょう。該当chがないようです。』ってでて笑ったw

19chとか李民誰もいけねえよwww
ってことでメンテ入るなとw

案の定、その日の19時から臨時メンテ開始。

20時過ぎにメンテ終わったので入って無期限ペットチケット購入。
これでペットの心配は無くなった。
カオスPBが実装されたので見学ツアーいってくました。

感想:気絶封印うぜえええええええええヾ(`Д´*)ノ

ファントムで行ったんだけど、じじいの雷が来るたびに封印→気絶→封印というループ。
万病が足りなくなりそうっていうんでディスペル係り任命されディスペル&HB係りに。
それでもスキルかけようとしてる途中で封印とか来るからくっそだるかったww

で、ノーマルPBと違うトコは。
まさかのアリエル反射
とりあえずこんな感じで本体は叩く前にみんなチーンで帰ってきました。
そのうち討伐できたら楽しいかなとw


ちなみに冒険者のスキルが全体的にまたまた改変。
英はちょっと強くなったようだけども、ブランがなんと2次スキルにまで降格(´・ω・`)
砕骨持ってブランしたくて英作ったのにこれは残念で仕方ない。
パッチ前までの4次の攻撃スキルも3次に降格。
変わって、なんか厨2病が喜びそうなスキルになってて吹いたw

とりあえず、スキルは初期化しました。
初期化だけな!

魔も強くなったようだけど、もうわかりまてん(´・ω・`)

割とついていけないので詳しくは銀弾みてくだし(´・ω・`)

↓おまけ

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

     
プロフィール

xxさやんxx

Author:xxさやんxx
すもも鯖に生息中w


・Oo紗耶oO 
Lv 200 ビショップ
2009年11月8日に無事200達成

ボスのみ活動!
主な出没先:シグナス庭園

・xxさやんxx
Lv 200 ファントム
2012年8月12日に無事200達成
2013年4月25日に201なりました

主な出没先:リプレ倉庫横 フリマ


.Lv201 ゼノン 
2013年10月8日200達成

主な出没先:塔 リプレ


.Lv200 DB
2013年10月14日200達成


・Lv187 デーモンスレイヤー



・Lv193 英雄
.Lv144 NL 
名工住人



    

最近の記事
最近のコメント
新着!
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
