

ネクソン仕事しろー

はいどうも、ご立腹なおねぇさまです。
ネクソンが仕事しないのは重々承知の上ですがPに入れない問題が未だ解決しないのには困っております。

5日にメンテがあったのかな?
いつものように20時はシグナスなので、その前にログインしてアバやペットを移動しようとしてP入ったら暗転して落ち、入れないからノーアバでシグナス行ったさ!

その後の公式HPでのネクソンさんの一報はこれです↓


お知らせ  ポイントショップに接続しづらい問題について

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

現在、ポイントショップに入る際、サーバーとの接続が切断される事がある
という問題を確認しております。
サーバーとの接続が切断された場合は、再度ゲームへログインし直し、
ポイントショップへ入り直して頂きますようお願い致します。

問題解決に向け、調査・対応を行っておりますので、
今しばらくお待ちくださいますよう、お願いいたします。

お客様におかれましては、ご迷惑をおかけしておりますことを
心よりお詫び申し上げます。


これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。


これ昨日の段階でも入れません。
この公式によるとログインし直せば、Pにいけると書いてますが
100%暗転してはいれねーんだよ!

友とかに聞いたところによると、他鯖ではすんなりPには入れるそうでPには入れないのはすももだけだという。

ほぼ毎日のようにシグナス行く為、車輪は必須。
車輪残り15個。

てことで、文句を言いに見てるか見てないか分らない不具合フォーラムに書き込みしにいきました。

続きを読む


テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

新しい髪型きたー!

ってことで、待ちに待ってたプリンセスアップがきましたよ!
DBの髪型はあれでいいやっておもってるので変えるのは投げとパラ(・∀・)

投げをプリンセスアップにしたかったのになんでか鴉天狗になり、パラの方がプリンセスアップに・・・
まぁいいや!どっちも1回でなったし!色んな意味での当たりを引く事無く終了させました(*´ω`)


そして、侍さんもやるというので見学にw
メインのDKは、ぼくが狙った猫ミミヘアーになり『他もやる!』って言って未来の英に㏄してやってきました。

結果は↓

続きを読む

     
プロフィール

xxさやんxx

Author:xxさやんxx
すもも鯖に生息中w


・Oo紗耶oO 
Lv 200 ビショップ
2009年11月8日に無事200達成

ボスのみ活動!
主な出没先:シグナス庭園

・xxさやんxx
Lv 200 ファントム
2012年8月12日に無事200達成
2013年4月25日に201なりました

主な出没先:リプレ倉庫横 フリマ


.Lv201 ゼノン 
2013年10月8日200達成

主な出没先:塔 リプレ


.Lv200 DB
2013年10月14日200達成


・Lv187 デーモンスレイヤー



・Lv193 英雄
.Lv144 NL 
名工住人



    

最近の記事
最近のコメント
新着!
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
