

ランダム地獄絵図

はいどーも(*´ω`)
弓っこのちはやを育ててるおねぇさまです(*´ω`)
やっと55なりますたw
弓っこ!
地味に育ってます(*´ω`)

今日も22-2時のサクタイムに合わせて弓っこをするつもりでしたが、友の血くんがロイヤルのランダムチケットを当てたので『やろう☆』ってことになり『22時に1chヘネでw』というので現地に向かうことにw
暇人3人が集まったトコでロイヤルしたら・・・なんだろう・・女の子みたいな髪型に・・・。

元のアバをつけるともみ上げがwwww
これはヒドイってことで、ショーワのカリスマしようとw
『ハゲになったらどうしよう』という血くんの反応をよそに、お猿さんな髪型になり・・
何を思ったか整形をするとw

そのままショーワの整形に移動し、いざ!

続きを読む


テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

忘れる前にw

お風呂から戻ってきて、チャットを見てたらズマsがなにやら叫ぶ模様。
花ずずさんは『絶対撮るし!』っていってて撮れなかったみたいなので、叫んだ瞬間にSS撮っときましたよw
相変わらずSS撮るのだけは早いおねぇさまでした(*´ω`)
こんなん出ましたw
一体何の罰ゲームですか・・・

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

暇なので動画でもどうぞw

はいどうも。
最近すっかりニコ厨なおねぇさまです(*´ω`)

昨夜、ニコ動みてたらおもしろい動画があったのでうpしてみました(*´ω`)

和ホラーゲームの零シリーズ。
びびり過ぎな彼等の様子をどうぞw



そしてもう1個。
同じく零シリーズから「月蝕みの仮面」(なぜか日本語版)をプレイするブラットさん一行。

*このゲームは、霊力を持つカメラを使い襲ってくる霊を撃退していくものです。
ぼくはこのゲームを実況で一通り見ましたが、見てても怖いですww

一応最後は感動ものでしたけどw
     
プロフィール

xxさやんxx

Author:xxさやんxx
すもも鯖に生息中w


・Oo紗耶oO 
Lv 200 ビショップ
2009年11月8日に無事200達成

ボスのみ活動!
主な出没先:シグナス庭園

・xxさやんxx
Lv 200 ファントム
2012年8月12日に無事200達成
2013年4月25日に201なりました

主な出没先:リプレ倉庫横 フリマ


.Lv201 ゼノン 
2013年10月8日200達成

主な出没先:塔 リプレ


.Lv200 DB
2013年10月14日200達成


・Lv187 デーモンスレイヤー



・Lv193 英雄
.Lv144 NL 
名工住人



    

最近の記事
最近のコメント
新着!
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
