スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予告なしメンテだと!?

木曜2回目のホンテ中にいきなりメンテの告知が画面上部に流れました(´゚д゚`)
告知で『21時51分までにゲームを終了してry』

で、その時の時間
21時50分^p^
流れるのが1分前とかさばかなんじゃないの!

臨時メンテの予告も公式やらランチャーに載ってなかったのに!


もちろんホンテは強制落ちの前にホンテから撤退し、洞窟で落ちました。


毎回さ、メンテ後に不具合あるのもネクソン仕様って言ってしまえば仕方ないんだが・・・
不具合が起きないようにするのがプログラマーの仕事だろ!

30分~1時間くらいの臨時メンテならいいですよ。
前回同様22時間の長期メンテとかさ・・・
何してるんですか・・・
あれですか・・

皆でキムチパーティですか。。


今回も前回同様に22時間の長期メンテとかするなら、もうアラン実装しろよw
来月16日にアラン実装とかさ、どうせまたメンテメンテになるんだろ・・・

メンテでサク時間削られるくらいなら、その分補填してほしいよね。


急なメンテ実行でボス戦してたぼくらや他のプレーヤーは、また別の日に行けるけどさ・・・
メシアクエ受けてやってる人達とかはもっとかわいそうだよね・・
それこそ何とかしてほしいよ・・・


物凄くご立腹なおねぇさまでした(`・ω・´)
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

生意気だと!?

ちはやが102レベなりました(*´ω`)
サブのレベ上げがんばってるおねぇさまです(*´ω`)

ついさっき、ちんさんに武者来る?っていわれたのでぼくとはげさんDKとすみれちゃ聖で行ったら
後から来たらしい(ちんさん談)弓さんと弩さんがいらっしゃいまして丁度2時ラグで弩の方が墓。
弓さんには、横だのなんだのと言われました(*´ω`)

で、更に後からきた投げのあっ○○さんて子が最初は『入れてください』って言ったので『吸いが3人いるから』とちんさんが言うと『あいw』っていったのにも関わらず、先ほどの弓さんと弩さんと@からきた投げさんと3人でうだうだと忍頭やら上忍を狩り始めました。

そこですみれちゃが邪魔ですよというと、言われたのがこの一言

生意気なんだそうだ

どうせお前だって吸いだろwww


てかww
生意気ですいません^p^

でも、お前に言われることじゃない!

ちょっとご立腹なおねぇさまでした(*´ω`)

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

魔王誕生☆

どこで200を迎えるかと、あれこれ悩んでいたのに。。。。


ついにこのログを流す日が来ようとはww
祝い
紗耶レベあっぷ200!

200なりましたよ(`・ω・´)


調整ミスとかじゃないですよ(`・ω・´)
実際、98.69%とかなったときグル2を切るか・・とかぎりぎりまで考えてたりw
でも、まぁいいかとw
いつもの感じで、何も変わらず上げたほうがぼくらしいかなとか思ってみたw
200祝いw
ネカマじゃないですよパンダさん(’
200祝い:2
200祝い:3
引退しないって。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
200祝い:4
200祝い:5
200祝い:6
200祝い:7
200祝い:8
200祝い:10
200祝い:11
200祝い:12
200祝い:13
200祝い:14
200祝い:15
200祝い:16
200祝い:17
200祝い:18
200祝い:19

お祝いありがとうなんだな(*´ω`)

てか!乳ネタ多すぎだろ!

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

     
プロフィール

xxさやんxx

Author:xxさやんxx
すもも鯖に生息中w


・Oo紗耶oO 
Lv 200 ビショップ
2009年11月8日に無事200達成

ボスのみ活動!
主な出没先:シグナス庭園

・xxさやんxx
Lv 200 ファントム
2012年8月12日に無事200達成
2013年4月25日に201なりました

主な出没先:リプレ倉庫横 フリマ


.Lv201 ゼノン 
2013年10月8日200達成

主な出没先:塔 リプレ


.Lv200 DB
2013年10月14日200達成


・Lv187 デーモンスレイヤー



・Lv193 英雄
.Lv144 NL 
名工住人



    

最近の記事
最近のコメント
新着!
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。