

シグナス騎士団実装!

水曜のパッチでいよいよ実装となったシグナス騎士団。
ちびっこがいるのでやるかやらないかと悩んでいたら、紗耶のザクが火曜の夜に切れ・・挙句には水曜の夜にサクまで切れるという状態・・・・・。

3倍サクチケが出たって言うのに2kpとかもう・・・・・(;ωノ|柱|。。。


てことで、水曜深夜にちびっこのID枠でソウルマスターを。
ホンテ終わった木曜の23時以降に紗耶のID枠でフレイムウィザードをそれぞれコソコソと作ってますた(*´ω`)グヘヘヘ

本来なら精霊の祝福というパッシブスキル効果で、紗耶枠にソウルマスターを作るのがいいのだろうけど。。。

装備移動めんどう(*´ω`)という理由で紗耶枠に魔をもう一人増やしちゃったわけです(*´ω`)エヘ☆

これで初期のIDには、氷魔・聖魔・火魔という3大魔集結しやがりました(・∀・)

続きを読む


テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

やたー(〃▽〃)

月曜の姉御さんホンテでタマゴ貰えました~(〃▽〃)
この日のホンテは、姉御さんPANDAさんとも欠席でタマゴの順番は誰だろうって話をしていましたが・・。
当然ぼくじゃないと思って、スカイプでつくたんの『ポークビッツ発言』について爆笑してたんです(´・ε・`)

で、この日仕切り担当になったむんくろさんに『タマゴつけるのそのキャラでいいの?』と言われ元気に
(・∀・。(-∀-。(・∀・。(-∀-。)ぅんぅんと頷いて、この日のタマゴゲットとなりました(*´ω`)

3連させたら、ちびっ子に持たせようかと・・・・・グヘヘヘヘ

てことで、本来なら2個目のタマゴなのですが・・・1個目はクエを受け忘れ焦らされて折角貰ったタマゴをドブに捨ててしまったので今回はそんなミスが無いように、クエはちゃんと受けてあるか確認して足場に気をつけつつ・・・

ナインスピリット
孵った~(*´ω`)

そして
ホーンテイルの心臓
これをペタっと
ホンテネク
どーんw

いいね!タマゴ1個で黄色っていいねっ!

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

ネタをありがとう!

てことで、ネタが出来たので更新(*´ω`)

まずは、なんとか
紗耶レベあっぷ192
192になったどー(・∀・)

経験値はですね・・
192の経験値
こんなかんじ・・・・・

まぁ・・・@8ですが、この調子でのんびりいきますよ(*´ω`)

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

カオスな渋谷&六本木!

トウキョウの上空クエ品が集まらず、放棄していたクエでしたが・・・。
トウキョウでの115武器製作に必要な材料がドロ率アップ。

それに伴い銀貨も必要となればやるしかない・・(´・ω・`)

ってことで、銀貨集めに公園クエとかやってたら上空クエ品がでちゃった(´゚д゚`)

で、ニーベや魔獣をクリアして・・・・いよいよ渋谷ですよ!
ま~、渋谷行くにあたり言われたのがお守りと車輪は必要と・・・。

とりあえずクエ完了が目的でいったのですが・・・・・カオスすぎたwww
これでもかっていうくらいスキル解除がきますww

とりあえず、ラッシュでは押せないデュナス2w
デュナスが動く方向に動いていくので墓がふりまくり(*´ω`)

車輪も使い、なんとかクエ完了はしたのですが・・・・
クエ完了欄に『始動』ってあると最後までクエは進めないらしく、最後まで進めるには『暴走』にならないとだめらしい・・。

いろんな情報で試してみて、昨日やっと『暴走』がでました(*´ω`)
で、いろいろ聞きながら進めていって・・・・やっと六本木まできたんだよ!

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

やっぱりパッチ延長(*´ω`)

シグナス騎士団が来るんじゃないかといわれてましたが、どうやら日本のシグナス実装はもうちょい先みたいですねw

てことで今回のパッチでは東京の後編が出るらしい。

昨日公園クエで上空クエ品が出たので@はニーベ倒すだけのぼくですが・・・・。

東京・・もうお腹一杯だよママン・・(;ωノ|柱|。。。


硬いし赤いし聖にとっていいことなんかドロくらいなもんですよ・・。
名声のせいでドロ率激下がりですがね・・・・・。

早くメンテおわらんかな~

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

     
プロフィール

xxさやんxx

Author:xxさやんxx
すもも鯖に生息中w


・Oo紗耶oO 
Lv 200 ビショップ
2009年11月8日に無事200達成

ボスのみ活動!
主な出没先:シグナス庭園

・xxさやんxx
Lv 200 ファントム
2012年8月12日に無事200達成
2013年4月25日に201なりました

主な出没先:リプレ倉庫横 フリマ


.Lv201 ゼノン 
2013年10月8日200達成

主な出没先:塔 リプレ


.Lv200 DB
2013年10月14日200達成


・Lv187 デーモンスレイヤー



・Lv193 英雄
.Lv144 NL 
名工住人



    

最近の記事
最近のコメント
新着!
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
