

本日はメンテ!

更新しないと熱心な読者から苦情がきそうなので更新更新っと(*´ω`)

前記事でも書きましたが、ホンテ封鎖事件(翌週からは通常通り)があってから萎え時期到来。
サクも切れたということもあり、みんなに内緒でコッショリちっちゃいこ作ってました(*´ω`)
サブっこ
もうすっかりバレましたがね( *´艸)( 艸`*)

まぁ、あくまでちっちゃいこなのでどこまで育つか分かりませんが・・・。
本腰入れるとしたら紗耶を200にしてからですね(*´ω`)
それまでは時間の空いた時に吸わせてもらったり狩りしていこうかと思ってます(*´ω`)


さてさて、本日5月27日で紗耶誕生1周年になります(*´ω`)
とある一人の吸わせて攻撃がいやで、更に吸わせてと言われる聖魔を作るとかどんだけドMだよって話し(´・ε・`)
1年で189の84%だから自分でもよくがんばったとおもってます(・∀・)

残り@11は、のんびりレベ上げしていきますよ(・ω´・+)キラーンッ

続きを読む


テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

ちょっと萎えたんだな☆

毎週木曜はホンテ2連戦の日ですが、先週も前日までに変身クエや回復薬等の補充を終えてから落ちました。

ここまでは良かった。


とあるキャラクターが、ホンテを封鎖及び乱入するとブログや拡声器等で発言。
ブログでは李のホンテ時間割りをご丁寧に載せた上で、19時21時とホンテがあるのにも関わらず先週木曜に早めにinしてみたらそのキャラクターが『試験の洞窟1~www』と叫んでいました。

ホンテ入り口にいるのかと思いきや、すでに封鎖かけてました。
ソロで!

ブログではその現状をSS撮ったりして載せていました。


ブログでは、もっともらしいこと書いていますが言ってる事とやってる事が違いすぎて余計に萎えた。

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

サク4倍ザクは2倍?

GW中のサクザク4倍で、終わると燃え尽きるおねえさまです(*´ω`)
サクは4倍なのにザク4倍じゃないよね( ゚д゚)?

どっちも4倍のハズだから神殿行ったり、天守閣行ったのに・・。
ザク4倍中の神殿→時間の欠片2個(’
ザク4倍中の天守閣→装備のみ(((’
ザク4倍中の骨→SE30,ホーリーシールド20.アキレス20.ブレスト20.ブロッキング20・・・・・・

もはや骨産のスキルはカススキル。
出るだけマシってことですか(’?

てことで、昨日は危うく4倍ソロフラグが立ちそうでしたがゆっけたんがinしてくれてレベあがるまで手伝ってもらいました(*´ω`)
紗耶レベあっぷ189
誰がなんといおうと
189になりました(*´ω`)

経験値は
189の経験値
こんな感じです(*´ω`)

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

     
プロフィール

xxさやんxx

Author:xxさやんxx
すもも鯖に生息中w


・Oo紗耶oO 
Lv 200 ビショップ
2009年11月8日に無事200達成

ボスのみ活動!
主な出没先:シグナス庭園

・xxさやんxx
Lv 200 ファントム
2012年8月12日に無事200達成
2013年4月25日に201なりました

主な出没先:リプレ倉庫横 フリマ


.Lv201 ゼノン 
2013年10月8日200達成

主な出没先:塔 リプレ


.Lv200 DB
2013年10月14日200達成


・Lv187 デーモンスレイヤー



・Lv193 英雄
.Lv144 NL 
名工住人



    

最近の記事
最近のコメント
新着!
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
