

GWの予定は?

GWの予定・・・・特に何にもないおねぇさまです(*´ω`)

うちのにゃんが膀胱炎から回復中なので、エサは病院指定の処方食になるのでペットホテル等に預けなければ遠出なんか出来るわけも無いという(*´ω`)

んま、にゃんの診察にビックリするくらいの料金がかかったのでどっこにも行けませんがね(´・ω・`)



さて、メイポですw

久々に手持ちの閉鉱書がなくなりそうだったので、きょーちゃ夫婦拉致で閉鉱にいってきました(*´ω`)
総勢6人で行ったので、1回がすごく早くてラクちん(・∀・)
そして・・・・閉鉱と言えば必ず何かしてくれるのがこの人!
ハゲとヒゲで全裸ハゲで全裸になります(*´ω`)
ハゲとヒゲで風呂桶w風呂桶がよくお似合いでw

続きを読む


テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

催促された(´・ω・`)

コメでズマsに『更新しろw』と催促されたので更新(´・ω・`)
SSは貯まってるけど、ネタができるまで更新しない仕様のぼくのブログ。

更新して欲しかったらネタプリーズ!( `・ω・´)


ちょっと前に殿に呼ばれました(*´ω`)
城の忍耐がなかなか出来ない子に殿の誘いとな(゚Д゚ )

そして2回目の殿との謁見ですよ( `・ω・´)
相変わらずキモイ顔してらっしゃる・・・・・w

PTは、こんな面々。
殿PT


ま、なんとか討伐して抽選終わったくらいにゆっけたんが花を撒いてくれてしぶ~いお顔の超ケムシsがこんな姿にw
皆の顔がw
皆の顔が:2
モニターの前で爆笑してたのは内緒(*´ω`)

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

週2ホンテが週3に!

ということで、タイトル通りに毎週木曜2回のホンテに毎週月曜1回が加わり週3回になりそうです(*´ω`)

ネクレスを貰いにいったときのホンテPTにお世話になる事になりそうです(*´ω`)
泣き声争奪&ミスリルの大量生産は必須になりそうですね(´・ω・`)

さてさて、風邪で寝込んでいた為レベあっぷがなかなかしませんでしたが
やっと
紗耶レベあっぷ186
186になりました(〃▽〃)

で、経験値がですよ・・・
186の経験値
1G超えたんだぜ☆

骨狩っても中々経験値が貯まらないという。。。。。。。。。|ω;))))プルプル

でも、神殿いくと硬くて更に泣くことに(´・ω・`)
ジェネ30欲しいなぁ(´・ε・`)

まぁ、いつもどおりがんばるんだぜ☆

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

更新しないとね(*´ω`)

やっと風邪の方も落ち着いてきたおねぇさまです(*´ω`)
狩りしていきますよ( `・ω・´)


さて、4月1日のエイプリルフール。
まんまと騙されたという人は何人いるんでしょうかね(*´ω`)
エイプリルフール
誰かが叫んだ拡声器に真っ先に反応したのは、我らがきょーちゃ(*´ω`)
エイプリルフール:2
ビックな嘘なのか・・・


先週末からヒロたんが復活しました( *´艸)( 艸`*)
PCオンチなヒロたんが、新しいPCを買ったそうですみれちゃとぼくとヒロたんでスカイプしながら狩りしてます(*´ω`)
またDKを育てるべく、前のDKはキャラデリして新しいDKを育成してますw
今回は多少なりともint装備をして、振り替えする気まんまんです(*´ω`)


まぁそんな中、ぼくがメイポを始めてから深夜になると必ずあった深夜アンケート!
何気に最近よく見かけてましたが・・
深夜アンケート
このアンケートに何気に答えていた人がいました・・w

MVP.jpg
MVP:2
勿論友チャは
爆笑w
こうなりますた(*´ω`)
どんまい(゚Д゚ )
つい・・・っていうのがきょーちゃらしいw

そして木曜ホンテPTではお馴染みの
誘惑中w
誘惑にかかったときの合図(*´ω`)
やらないと催促されるという(*´ω`)

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

     
プロフィール

xxさやんxx

Author:xxさやんxx
すもも鯖に生息中w


・Oo紗耶oO 
Lv 200 ビショップ
2009年11月8日に無事200達成

ボスのみ活動!
主な出没先:シグナス庭園

・xxさやんxx
Lv 200 ファントム
2012年8月12日に無事200達成
2013年4月25日に201なりました

主な出没先:リプレ倉庫横 フリマ


.Lv201 ゼノン 
2013年10月8日200達成

主な出没先:塔 リプレ


.Lv200 DB
2013年10月14日200達成


・Lv187 デーモンスレイヤー



・Lv193 英雄
.Lv144 NL 
名工住人



    

最近の記事
最近のコメント
新着!
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
