

年内最後の更新です!

年内最後のレベあっぷです( *´艸)( 艸`*)
紗耶レベあっぷ174
174になりました(・ω´・+)キラーンッ

経験値も
174の経験値
529mと。。。w

来年もがんばりまする(・ω´・+)キラーンッ
まぁ初売りでPCげっとしてきますよ_ノ乙(、ン、)_


今年の5月か6月くらいに作った子だったのに、氷魔よりもレベ上がるのが早すぎるw
さすが聖魔といったとこでしょうかw


さて今年も@1時間になりましたw

残りはまったりいくとしますかw


今年も友の皆さん、いろいろお世話になりました( *´艸)( 艸`*)

来年もよろしくお願いしますね(*ノωノ)



続きを読む

続きを読む


テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

tag : 続きを読む

大晦日ですよ!

毎年恒例の港朝市に行き、冷凍庫のような寒さの中人ごみにまみれてきたどうもぼくです[壁]ω・`)

あまりの寒さに帰りに温泉いってサウナで1時間爆睡、出てきてリラクゼーションルームのベットの上でさらに1時間半爆睡してきました。

そのあと家もどってニャンと一緒に更に寝ました[壁]ω・`)

昨日、あまりの頭の痛さに風邪薬を飲んだのに徹夜したのが効きましたね・・・w



というわけで、ためまくってたSSを一挙更新ですw

まずわ、ヒルたんを城で吸わせながら
紗耶レベあっぷ172
レベあっぷw

172になりますたw
経験値も
172の経験値
470m・・・。

そんでもって
紗耶レベあっぷ173
173にレベあっぷですよw

経験値は
173の経験値
つ・・ついに500m!!!

いつも、ぼく・ケンたん・すみれちゃの3p狩り。

地味に経験値稼いでますw

そしてやっとw

ケンたんのサブの戦士が4次!
4次転職完了


ケンたんがばれw


ってことで、ここからはネタです!w

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

Merry Christmas☆

さて、可愛いしゅんと可愛い愛たんからバトンが回ってきたのでやりますorz
しゅんの罰ゲームはいいとしても、愛たんの罰ゲームはひどすョチョチ(。・ω・)ノ(ノω`。)ゥゥ...


☆ルール☆

 バトンを回したらその人に知らせる
 5日以内に書くこと
 5日以内に書かなければ罰ゲームあり
 回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください

★名前は?

 紗耶(さや)

★バトンを回す人を5人決めて♪

☆=槍c
★=ひめこ
☆=すみれちゃ
★=こもちゃ
☆=べぃちゃ


★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

友が一緒だったり、ギルが一緒だったり、ナンパされたり('A

★上記この中で1番に知り合った方は?

槍c

★5人のいいところを書いてください

☆=頼りになります!(PC的にいきなり消えますが('A
★=天下無敵の誤爆姫!
☆=ちょっと無謀なトコか?w
★=男なのにかわいい!(アバが('A
☆=ハゲヅラがよく似合う!w


★5人を色でたとえると

☆=黒
★=ピンク!
☆=水色?
★=黄色?w
☆=青w

★罰ゲームを決めてください♪

ノーアバで新年&ボス戦いこうか((´∀`*))ヶラヶラ


テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

クリスマスシーズン到来

パッチ前に
紗耶レベあっぷ171
レベあっぷw
171になりますたw
171の必要経験値
必要経験値も450mと。。。w
気ままに狩りしますw


さてパッチ後に『幸福の村』が現れましたw
暇なので行ってみると
サンタのおっちゃんw
このおっちゃんに、迷子のトナカイを探してくるようにと言われました(`・ω・´)

友チャでも拡声器でも迷子のトナカイ情報が行き交い、先にクエをやっていたきょーちゃに聞いてみる事にw
痛恨のw
痛恨の:2
迷子のトナカイはオランダにいるそうです('A

そりゃあ見つからないわな('A

ということで、消費欄1個ふさいじゃってくれるのでトナカイ確保で使う杖はポイしましたw

今回のパッチで楽しそうなものって・・・・なんもないかも_ノ乙(、ン、)_
jkm解放がせめてもの救いくらいですねw

メンテもホドホドにして欲しいと思う今日このごろw
でもって、今日も廃狩りしますよ(`・ω・´)

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

やっと!

東京いく手前にいるアーシアに時間のかけらと空間のかけらを渡すとなんかもらえるらしいと聞いて、早速チャレンジ。
アーシアクエ:2
もうタンユンの再来ですy(´・ω・`)
でもまぁ、タンユンよりマシなので時間・空間共に185個ずつ持って行き1個ずつ交互に渡します。

185個で貰えたのは、月椅子w

次は262個を交互に1個ずつ渡して、金ごまもらえた(`・ω・´)
金ごまげっと~w

とりあえず情報では

340個-交互に1個ずつで、枯葉イヤリング
386個-交互に1個ずつで、アマランティア

がもらえるそうです。

17日のメンテ前まで有効らしいので、@何回かいくかも(・ω´・+)キラーンッ


金ゴマもらって、まよcと久々にグル狩りしたよ~w
SE30かけて貰って、Let's ジェネw
SE30偉大!
109kデタヨ(゚Д゚;)
SE30偉大です( *´艸)( 艸`*)

次の日は、もりcがinするまで小さいひめこをハーピーで吸わせてたら雷シュリを3つもドロってた('A
ありがたいww

もりcと狩りすること2日間。
紗耶レベあっぷ170
170!.jpg
170なったどぉぉぉぉぉぉ(・ω´・+)キラーンッ

経験値も170の経験値!420mと・・・('A


あっぷと同時に
お祝い拡声器w
お祝い:2
お祝い:3
お祝い:4
お祝い:5
お祝い:6
お祝い:7
お祝い:8
お祝い:9
お祝い:10
お祝い:11
お祝い:12

おめありでし(`・ω・´) これからも頑張りまする(・ω´・+)キラーンッ




追記:

きょーちゃ誤爆w
自分の誤爆に自分で気がついて突っ込むあたり、さすがだw
きょーちゃドンマイ(A
相川パパがinすると、いろんな事を暴露してくれるきょーちゃです('A

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

タオル&カエルイケメン

東京クエがさっぱり進まない、どうもぼくです_ノ乙(、ン、)_
クエアイテムがなかなかドロしなくて泣きたくなるので、骨狩りしてます(´・ω・`)



さて、今月は3・5・7chでjkm解放。
閉鉱書と火の目が売れると踏んで、毎日きょーちゃの髪集めに逝ってますw
ついでに、忍耐もクリアして火の目も増やしてみたり(`・ω・´)
気が付いたら『火の原石かけら』が50個以上・・・。
忍耐50回やれってことですね(゚Д゚;)
そして金歯を1500個以上集めろってことですね(゚Д゚;)

単純計算で火の目が250個できる・・・・・ね・・・・・。

まぁ・・がばるさ_ノ乙(、ン、)_



そして久々にもりcとマジ狩りしました(`・ω・´)
もりcおねむで途中ぼくにラッシュしてきましたがヾ(`Д´*)ノ
なんとか
紗耶レベあっぷ169
169になったど~(・ω´・+)キラーンッ

夜たんがポイしたパラにやっと並びました_ノ乙(、ン、)_
ぼくがんばったよ(`・ω・´)

で、経験値が
経験値がとうとう!
400m超えちゃったorz
1%4mの計算ですねorz

地味にがんばってくy。。(´・ω・`)




弟子からのプレゼントでもらったメイプルキノコ像。
変身して遊んでたら、イケメンがきたよw
ヒゲがw
愛たんです('A

泣いちゃったw
タオルなったからSS撮ったら泣いちゃったw

で、代わりにぼくも変身('A
変身してみた(A
この姿の後ろ姿ってどんなんだろ~って思って、隣のMAPで実行('A
自重する・・w

・・・・・・・・・・・・・自重する(´・ω・`)

てな感じで遊んでましたw


リプレ行くと、雑貨屋でこもちゃとばったりw
ケンたんも来たので、茶席に招待してもらいましたw
茶席にご招待w
まったりしますねぇ('A
茶でもだしてくれ('A

カエルをかぶってたこもちゃ。
この後、コモガエルと呼ばれてたらしいです('A

そして、カエルといえば・・
カエルになってたw
愛たんもwww


何してもかわいいですy((´∀`*))ヶラヶラ
何でも似合うのが愛たんなんですねw
素敵ですw

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

またメンテで~すw

またもメンテなのでブログ更新ですw

東京エリアが実装されましたが、指定されたアイテムを集めていると先に東京エリアに入っていた友が『ヒールで死んだ!』とか『万病ほしい!』とか言ってて、なんでヒールでタヒるのよと('A

もう聖魔はダメですか(゚Д゚;)
行ったら逝くんですか(゚Д゚;)

と、どういう状態なのか分からないのでとりあえずタヒってもいいように(あくまでお守り買わないという)レベ上げてから行こうと(`・ω・´)

天守閣に篭り、巻物集めしつつ日シュリor砕骨刀狙ってジェネ祭り(`・ω・´)
一緒に狩りしてたすみれちゃは『封印錫杖』をドロ(゚Д゚;)ウラヤマシス

まぁ途中で天守閣飽きて骨に移動して、やっとこ
紗耶レベあっぷ168
168なったどー(・ω´・+)キラーンッ

はい、経験値は
168の経験値~w
どんどん、まったりレベルに・・・・w

レベあがったとこで、東京マップに突入w
東京マップでチーン(´・ω・`)
チーン(´・ω・`)

上の飛んでるやつがアンデットにしてきやがります。
なので、自分がアンデットになると当然ヒールで自滅ということに('A
回復アイテムも効果半減という厳しい状態(´・ω・`)

たしかにうま~だろうけど。。。。
骨のがいいです(;ωノ|柱|。。。
痛すぎる(´;ω;`)

まぁ昨日実装で、なんかアイテムがでないとうバグがあったみたいで、メンテが入りメンテ終わってフリマ立て直そうとしたら『このキャラクターでは出来ないことです』と出てメイドさん立てられず_ノ乙(、ン、)_


紗耶でinして情報収集をと思ったら
弟子からのプレゼント!
弟子からプレゼントが5個届きましたw

わ~い( *´艸)( 艸`*)
何かとダブルクリックしたところ
包みですか(A
包み!

で、整形移動して開けてみたら
箱!
プレゼントらしく箱でした('A

叩くと
なんてこったいw
これだけ('A

@1開けて、消費がいっぱいで捨てようと思ったらバグらしくすてられないとう_ノ乙(、ン、)_

@3個はメンテ終わってからあけてみよ~w
そして弟子キャラには何とどいたかな?w


テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

得意のメンテ延長('A

毎回の事ですが、パッチが時間通りに終わりませんね('A

延長して、臨時メンテがなければいいんです(`・ω・´)


トウキョウエリア楽しですね。
どんな敵が出てくるんだろう('A





さてさて、ちょっとグチです。

最近ちょっとメイポの事で悩みが増えて、まぁきょーちゃみたいにはげちらかすってことでもないんだけど・・・みsみs

まじで睡眠不足です(´・ω・`)

寝ても夢で、その内容とかマジありえん(´・ω・`)

しかも夢みて号泣とか_ノ乙(、ン、)_
重症ですね('A

らしくないって思うだろうけど、槍cのギル抜けたとき位の凹み様・・・。


まぁ、気にしすぎっていうのがあるんだろうけど・・・・・・。



夜たん復帰して、ヒロたんのPCが直って復帰したら少しはラクになるのかなぁ・・・。



とまぁ。。グチでした(´・ω・`)スンマセン




さて、パッチおわったかな('Aw

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

初体験(*ΦωΦ*)

久々に1PTjkmで浮かれて、増殖させた火の目43個をトレドに置いて仕舞い忘れ110pで売ってしまった。。どうもぼくです(´・ω・`)
ガッカリです(´・ω・`)


土曜の4倍前に久々に槍cと狩りしたよ(`・ω・´)
@3%ってとこで落ちちゃったけどね_ノ乙(、ン、)_

んで、4倍前にソロして残りの3%あげちゃいました(`・ω・´)
紗耶レベあっぷ167
167なったじぇ~(・ω´・+)キラーンッ

もうジェネのエフェクトでぼく隠れちゃってますが(´・ω・`)
仕様ということで('A

経験値の方も
167の経験値~w
どーん_ノ乙(、ン、)_

いわずもがなどんどん増えてくね(´・ω・`)

4倍開始前に0%→4倍終了時28%
まぁまぁですね('A

そのあと、暇になったのでケンたんのサブの紙集めのお手伝いw
タイミングよくinしたきょーちゃと花音c夫婦も拉致(・ω´・+)キラーンッ

眠くなるまで紙集め&忍耐してましたw


日曜の4倍は最終日ということで、おもすぎた_ノ乙(、ン、)_

ch変えて、入れたトコで蝉たんと2人で狩り再開w
ぼー(=゚ω゚)としながらジェネしまくり、4倍終わって蝉たん落ちてからjkm忍耐('A
ぼくと槍cとすみれちゃときょーちゃで仲良くjkm忍耐やったとさ((´∀`*))ヶラヶラ
火の目も40個になり、ぼく満足(`・ω・´)


で、昨日ですが・・・
初体験しちゃいました(*ΦωΦ*)

初めての殿あはん☆

城の忍耐に時間がかかるぼくを拉致・・・・・・_ノ乙(、ン、)_
メンバーは、ゆけたん・かなでs・みずさきs・もりc・蝉たん・ぼく

開始時間10分押してほんとっすいません(;ωノ|柱|。。。
jkm忍耐ばっかりじゃなく城の忍耐も練習します(;ωノ|柱|。。。

ぼくが忍耐の最後のトコで苦戦してるとグルチャで何やらハプニンブがあったみたい・・・。

ゆけたん:紗cのリザ待ちwww

エエエエエエエエエエ(゚Д゚;)

尻を叩かれた気分でなんとか忍耐クリアし中に入ると、2人がタヒってました(´・ω・`)
間に合ってよかったです(´・ω・`)

とりあえず、初参加なのでもりcから言われたのは

もりc:おねぇ、基本ヒールとHSでw余裕できたらAレイしてね

ぼくの心の叫び:レイする余裕あるんですか(゚Д゚;)?

とりまバハも出しておkらしく(途中で召喚しちゃダメと制限あり)、いざ本番(`・ω・´)

団子と矢が降ってくる以外では、レイ撃てた(`・ω・´)ちょっとだけね(´・ω・`)

なんとか殿終了。

でカエルがどーん
か~え~る~(゚Д゚;)
ここで一旦休憩。

ここからペット出したままでヒールしてるときは良かったけど、もうちょいってとこでペットを収納。
ゆけたんの『ヒールやめないでね』って言ってるそばから墓降ってきた(゚Д゚;)
初殿で墓しました(;ωノ|柱|。。。

とりま、戻ってまた忍耐_ノ乙(、ン、)_
今回はさすがにすんなり行けて、残りペットなしで必死にヒールとMP回復連打(`・ω・´)

で、カエル撃破~( *´艸)( 艸`*)

カードもらっちゃいました( *´艸)( 艸`*)エヘヘ

楽しかったですw
またお誘いよろりです|x・`)チラッ

に・・・・忍耐練習しておきますorz




テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

     
プロフィール

xxさやんxx

Author:xxさやんxx
すもも鯖に生息中w


・Oo紗耶oO 
Lv 200 ビショップ
2009年11月8日に無事200達成

ボスのみ活動!
主な出没先:シグナス庭園

・xxさやんxx
Lv 200 ファントム
2012年8月12日に無事200達成
2013年4月25日に201なりました

主な出没先:リプレ倉庫横 フリマ


.Lv201 ゼノン 
2013年10月8日200達成

主な出没先:塔 リプレ


.Lv200 DB
2013年10月14日200達成


・Lv187 デーモンスレイヤー



・Lv193 英雄
.Lv144 NL 
名工住人



    

最近の記事
最近のコメント
新着!
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
