

接続障害ですか(゚Д゚ )

メンテが延期になったようで、ブログの更新も延期にしようかと(ぁ

でもって先ほどinしようとしたらinできねぇぇぇぇぇヾ(`Д´*)ノ

て、ことでヒマなのでブログ更新です(´・ω・`)

前の記事でも書きましたが・・・未だに体調不良です(´・ω・`)
なので、土・日・祝日の4倍タイムは何とか生きてましたが4倍終わって12時前までには寝落ちしてしまうという_ノ乙(、ン、)_

っていっても、4倍タイム・・・最初は9,10chだけがスキル発動しない・回復しないというバグが発生してたんですが今は全chで同じようなバグ発生(´・ω・`)

経験値4倍、ドロップ4倍、墓ドロ4倍という状態('A

こんなときこそボス巡りと武者行ったら9chで沸いて、チューチュー。

8chで沸かないかな~と上忍&忍頭をジェネ狩りしたら、上忍から魔力盾60%をドロ(゚Д゚ )
蝉たんが回って戻ってきたところでペタっと貼ってみたら・・ついた( *´艸)( 艸`*)

んでもって、懲りずに蝉たんは周り・ぼくは武者沸けとばかりにジェネしてるとまたも上忍から魔力盾60%ドロ(゚Д゚ )

またも戻ってきたとコでペタっといったらついた(゚Д゚ )2連しました|x・`)チラッ


そのあとちょこっと骨に('A

ジェネしながら寝そうになるのを(=゚ω゚)ボー←この状態でコントローラー握り締め、モニターをガン見ww

でw
紗耶レベあっぷ166
やっと166なったぞ(・ω´・+)キラーンッ

経験値も
166の経験値
345mと。。。
まぁ・・がんばる_ノ乙(、ン、)_


追記:

4倍タイムでアバのスカートが切れてパンツ姿になったのは内緒(;ωノ|柱|。。。


テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

雪降ってるうううううううw

ニャンの暴走タイムにまんまと起こされた、最近調子の悪いどうもぼくです(´・ω・`)

で、まぁ外見たらですよ・・・雪降ってるじゃないの(゚Д゚ )
初雪ですね~( *´艸)( 艸`*)
まぁ、雪降ったとこで体調がよくなるわけでもないのですが・・・w


ま、そんなこんなで狩りらしい狩りしてません壁|д・´)
んでも
紗耶レベあっぷ164
164~♪
でもって
310m!
経験値も310mに('A

日曜の4倍タイムでは相変わらずの
本日も満員御礼
満員御礼状態('A
一回、9chに行ってみましたが・・・スキルが発動しないなどのバグはまだ健在のようですね(゚Д゚ )

蝉たんがいないのに骨でソロも広すぎるので、久々に忍頭行ってみましたw
ザクタイム開始と同時に日シュリげっと~( *´艸)( 艸`*)

でもって、ケンたんのサブを吸わせまくり('A
ぼく一人で大暴れ('Aw

天守閣で久々に
紗耶レベあっぷ165
レベあっぷw
165なったどおおおおおおw

そして経験値も
327m!.jpg
327mと・・・・増えましたねぇ_ノ乙(、ン、)_

まぁ、まったりいくじぇ|x・`)チラッ



そしてのんびり狩りしてると愛たんがイロイロと言ってくれます('Aw

PT解体するのを忘れたままで、いきなり
愛たん語録w
と('Aw

青ワイバンでケンたんのサブをチューチューさせてたら
愛たん語録:2
愛たん語録:3
乳搾り頑張ったそうです((´∀`*))ヶラヶラ

愛たんが真顔で言ってそうで可愛い( *´艸)( 艸`*)
愛たんネタありがちょ~|・ω・*)チラ


追記:
イケ面?w
4倍サクタイムで見かけたイケ面さん('A

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

永遠のテーマ?

日曜の4倍に爆睡しててinしたのが20:30過ぎてたっていう・・・どうもぼくです(´・ω:;.:  
まぁ残り時間はサクサク狩りしたわけですが(`・ω・´)

残り数分のとこでの友チャの様子をどうぞ(`・ω・´)
永遠の課題?w
まず幼女に値する年齢と熟女に値する年齢please(`・ω・´)
*一応愛たんには了承得てSS貼ってます(・ω´・+)キラーンッ


まぁ、そんなこんなで
紗耶レベあっぷ162
162~♪
163までの経験値はこちら
経験値。。。
ほぼ280mですね_ノ乙(、ン、)_

でもまぁ・・・
紗耶レベあっぷ163
163~♪
あっぷしちゃうんですよねぇ_ノ乙(、ン、)_
そして経験値がこちらw
163の経験値
290mですね~_ノ乙(、ン、)_

次はいよいよ300mですかい(゚Д゚ )
まぁそこそこがんばる~(`・ω・´)


最近の深夜帯、サクは買ってないので(というより狩る子がいない(´・ω:;.:  )暇つぶしにナニをしているかというと・・・

jkm忍耐やっちゃってます(`・ω・´)
最初は看板見るついでだから~て感じだったのが、最近毎日コツコツ金歯を集めjkm忍耐に特攻('A


クリアまで2時間も3時間も4時間もかかったのに、暇つぶし忍耐では1時間ちょいが1時間になり1時間弱が最短で19分でクリアできた(゚Д゚ )

お陰で火の目が43個まで増幅(゚Д゚ )
さすがに本日も行きましたが、調子悪かったようでクリアできず(´・ω・`)
おとなしく金歯を集めてましたとさ(´・ω・`)


追記:

久々に夜たんinしました(`・ω・´)
inしたタイミングでぼく達はビサに突っ込んでました(`・ω・´)

超気まぐれ夜たんの『15万のソフトかっちゃった~』の発言でぼく久々にタヒった((´∀`*))ヶラヶラ
びっくりする金額だすなって(;´Д`)

遺━━━━━【(゚Д゚)v】ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━━━影!! にならないように頑張れ(`・ω・´)
↑コレ皆が気に入ってくれたらしく本人満足((´∀`*))ヶラヶラ

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

いちゃもんつけられた(`・ω・´)

朝、武者行ったら『とある方』にいちゃもんつけられました(`・ω・´)
字も読めない上に横言われ、なんか皮肉っぽいこと言われ挙句人気下げられました(`・ω・´)プンスカ

やられたら、やり返すのがモットーなぼく(`・ω・´)
当然人気下げてやりました(`・ω・´)フン


上げ逃げされたら、そのとき出来なくても後日しっかりやる子なんですよぼく|x・`)チラッ
下げられたら当然下げます(・ω´・+)キラーン


でも、ホントに下げることって滅多にないんですよ|x・`)チラッ
この際、なんか言われるのはいいのよ(´・ω・`)
だからって人気下げることないじゃないと(´・ω・`)


当然ぼくだって下げられたら下げ返しますよ(`・ω・´)
先に言ったとおり滅多に下げませんよ|x・`)?
だって気分悪くなるじゃない_ノ乙(、ン、)_



おかげですっかりイライラモードだよ(´・ω・`)

体調があんまりよくないってのもあり、ちょこっと横になろうかと思ったけど眠れずあっちこっちのブログやらサイトやら見て癒されてみたり(´・ω・`)





で、とあるブログにて見つけた顔文字で思わず吹き出したw
イライラもどこえやらwwwwww


この顔文字。。。ぼくの心を鷲づかみにしたようですwwwwwwwwwww



















遺━━━━━【(゚Д゚)v】ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━━━影!!


ツボったwwwwwwwwworz
吹き出したのぼくだけですか|x・`)チラッ ?

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

再婚しました|x・`)チラッ

前回の結婚はHP欲しさの結婚でしたね('A
能力婚でもあったのですが・・・・・あまりにもレベルが離れすぎ、ぼくが4次する頃相手はまだ3次という・・・・(´・ω:;.:  

とまぁ・・・もろもろもあり離婚に至ったわけで、離婚してスッキリしてましたね('A
このとき、すぐに再婚するなんて思っても見なかったわけですけど('Aw


招待状のバグがまだ直っていないとかで、こっしょり婚フラグが濃厚。
今週中には~なんて言ってたら。。。まさか今日するとわ(゚Д゚ )

てことで、こっしょり婚開始です(`・ω・´)
再婚~w
頭がぼ~ん同士ですね('A
未だに見慣れない蝉たんのNEWヘアースタイル('A

ぼくどうせなら巫女ミニスカ着たかった(;´Д`)

鞭でぶたれたので仕返ししといた(゚Д゚ )b
再婚:2
ぶつだけならまだしも・・・縛るってなんだ(゚Д゚ )

こんな感じでこっしょり婚が終了('A

招待できなくてごめんちゃい(´・ω:;.:  
叫んでくれた皆、(人´Д`)ァリガトォォォ!!

追記:

エロ紗耶とエロ蝉翔って叫んだ子でてこい(`・ω・´)www


テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

モエー

愛たんw

愛たんかわいすぎ((´∀`*))ヶラヶラ

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

満員御礼(;´Д`)

4倍2日目でやっちまいました(´・ω:;.:  
ここのところの頭痛で薬を飲んで爆睡・・・・・・寝すぎたorz
4倍が始まる20分前にin。

とーぜん
満員御礼(A
こうなるわけですよ(´・ω:;.:  

MD前で必死に↑を押し続け、4倍開始直後に入れたぁぁぁ(;´Д`) と思ったら・・・・・
知らない子が3人いた('A

もうお互いがどちら様で(゚Д゚ )?て感じ(´・ω:;.:  


さすがに悪いので出てきましたが・・・・満員だからって、あふれてるからって・・・無理やり押し込めるなあああああああ(;´Д`)

てな事を一人でやってたら蝉たんがin。
グル誘ってもらい、蝉たんがリダだとすんなり入れたという・・・・・(´・ω:;.:ボクノガンバリハイッタイ・・・・・

前日に160なってたので経験値は0%からスタート。
4倍終わる頃に32%に(`・ω・´)
ビサ行って2%増えたとこで金魚行ったけど留守('A

ひめちゃが風呂から戻ってきたトコでサブで迷路行ってきた(`・ω・´)
そして、やっぱり・・・キャンディ箱orz
ランタンくれorz

そんなこんなで迷路で飽きたトコで、紗耶に戻りもりcに呼ばれネバエンの子のレベ上げの手伝いを('A

34%→56%なったね('A

そろそろ補充。。って思ってたらペットがチーン('A
復活させてたら眠くなってきて、さすがにジェネしながら寝そうだったので続行なしで武者叩いてた('A

蝉たんも起きたとこで、金魚ツアー開始。
どういうわけかボクが行くと沸いてたり、他の人が叩いてたりという金魚さん('A

さすがにいなくて沸けとばかりに
生贄作戦(A
ウサミミとバスタオルで生贄作戦('A

沸かなくて生贄作戦失敗(´・ω:;.:  

で、こんなことして遊んでた('A
器用ですねぇ(A
ぼくには出来ませんよ(´・ω:;.:  

で、4倍3日目。
始まる前にソロでMDにin。
56%→60%ジャストにして、蝉たん来るまで骨でバカンス('A

蝉たん来たトコでグル誘い、MDでたら。。。。。
またも満員orz

蝉たんにリダ譲って、ch回るとすんなり入れた(゚Д゚ )
で、60%→88%になり4倍終了。

補充で外に出て、またもどり残りのレベあげw
無事に
紗耶レベあっぷ161
161なったどおおおおおおおおおおおおおおおお(・ω´・+)キラーンッ

経験値が260mなりましたorz
またしばらくは、まったりします(・ω´・+)キラーンッ  

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

週末4倍タイム!

4倍タイムで経験値がどれだけ増えましたか?w

ぼくは蝉たんがinする1時間前からMDでソロってました(`・ω・´)
前みたいにMDが定員オーバーで入れませんていう事が無いようにっていう感じで入ってたので、チャットし~のお風呂にはいり~のでのんびりでしたが((´∀`*))ヶラヶラ

まぁ、のんびりした結果が3%増の27%(´・ω:;.:  


で、始まりました本番の4倍タイム!(`・ω・´)
始まってすぐに蝉たんがinしたのでグル誘い~の、蝉たんの場所確認してMD出て速攻でMDもどりましたw

ラグしまくりでしたが、会話はほぼ無言wwwwwwwwwwww

1時間ほとんど無言でジェネ撃ちまくり経験値27%だったのが→64%なりました(・ω´・+)キラーンッ
37%増ですよ((´∀`*))ヶラヶラ


1時間の4倍タイムが終わり、2人そろってご飯ロムw

ご飯ロム解除してから、補充&倉庫整理して再び骨狩り(・ω´・+)キラーンッ

64%→74%なったとこで、眠くなり落ち。


朝5時すぎにinして、恒例の金魚ツアー。

でも前日が豪勢だったためか沸かなかったけど、蝉たんとデブsが沸きましたね('A

蝉たんのメモリの話やらをしつつ、槍cがいれば聞けるのに~という話をしつつ蝉たんは学校・デブsはビサに行き残ったぼくは骨でソロしようとMDにw

入ったトコで友に呼ばれ、グル狩り((´∀`*))ヶラヶラ



ついに・・・・・
紗耶レベあっぷ160
160なったどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(・ω´・+)キラーンッ

そして経験値も
経験値w
250mへ・・・・・・・・orz

まぁ。。。
の・・・のんびりいきますよ(´・ω:;.:  

今日も明日も4倍タイム(*ΦωΦ*)
がんばるじぇ~w


テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

離婚しましたぁ( *´艸)( 艸`*)

やっと離婚成立しました(`・ω・´)ヤッホイ

離婚成立と共にカポリンもらった('Aw
これまた予想外でビックリだった(゚Д゚ )

てことで
紗耶レベあっぷ158
158~♪
紗耶レベあっぷ159
159~♪

このとき蝉たんも170になり、『おねぇさま170祝いでランタンください|x・`)っ』とおねだりされました(゚Д゚ )

ぼくもランタンほしいので朱理で迷路に行ってアホほどやりまくり、カボチャの種を200個集めて交換して貰ったのが・・・・・キャンディ箱2個orz

そのあとも1回交換しましたが、またもキャンディ箱・・・・・・・(´・ω:;.:  


疲れたトコに武者が沸いたと蝉たんに呼ばれて行ったら・・・タヒったw((´∀`*))ヶラヶラ

で、恒例の金魚ツアーをしようってなり~
蝉たん回ったトコでいない~って、jkm看板見に行ってる間にぼくも金魚まわったら・・・

沸いた(゚Д゚ )しかも左沸きw
ここでもタヒた((´∀`*))ヶラヶラ
てか、ぼくどんだけ金魚好かれてるんだorz

もんcに『もう金魚と結婚したら?ハンパない遭遇率だろ』って言われた('A
うん、確かにそうだ('A

でも魚と結婚はやですヾ(`Д´*)ノ

で他のch見てこようと、まわったら2chでも左沸きだったけど何やらモメてたみたいですね('A
タヒったのに狩場権利主張するのいくないよ('A

てことで、他のch見に行ったらデブsたちが叩いてて入ろうてなり入れてもらって左叩いてたら
Maple0362.jpg
右も沸いた('A

初の両沸き(゚Д゚ )
ちょと嬉しくてssとったらタヒった((´∀`*))ヶラヶラ
もう40%あったのが24%なったけど・・・いいもん見たからおk(゚Д゚ )b


んでもって、パッチで新しいアバ増えました。
試着
アバ試着
装備はずしてみると
アバ試着:2
こんな感じw

ちょっと欲しいなぁ|x・`)チラッ

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

     
プロフィール

xxさやんxx

Author:xxさやんxx
すもも鯖に生息中w


・Oo紗耶oO 
Lv 200 ビショップ
2009年11月8日に無事200達成

ボスのみ活動!
主な出没先:シグナス庭園

・xxさやんxx
Lv 200 ファントム
2012年8月12日に無事200達成
2013年4月25日に201なりました

主な出没先:リプレ倉庫横 フリマ


.Lv201 ゼノン 
2013年10月8日200達成

主な出没先:塔 リプレ


.Lv200 DB
2013年10月14日200達成


・Lv187 デーモンスレイヤー



・Lv193 英雄
.Lv144 NL 
名工住人



    

最近の記事
最近のコメント
新着!
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
