

早くメンテ終われヾ(`Д´*)ノ

てことで更新しようと思いましたが・・・・・・。

コメントで気になったので、ちょっとだけ書きます。

ブログにコメくれるのは、ありがたいですが・・・・ぼくが直接関わらない人や、まして友の名前を直接書き込んで中傷するのはやめてください。


友ロクしてもいないのに、ぼくの友チャorギルチャを見たような言い方するのもやめてください。


言ってくれてそれはそれで反省もしたし悩みもしました。
ちゃんと言ってくれたから友だというなら、そうですね。


でも、言い方もあると思います。



言わないから友ではなく、言ってくれたから友というのもおかしいと思いますよ?


言ってくれても言わなくても友は友です。

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

ぼくはぼくです(`・ω・´)

長時間の説教&ギル脱退で、やる気すら起こらない1週間でした。

友ロクしてないとこで色々といってたみたいだし内緒で相談されてたとかっていうのも、陰口みたいに取れるしそれでも、ぼくのこと好きなんですよっていわれたってどうだか(´-ω-`)って話。


こんな感じで言われてたかと思うとやる気すらなくなりますよ('A


そんなこんなで再びやる気が戻るまで1週間かかったわけです('A
やる気が戻ったのは他でもない友チャですねw
友チャが賑やかなのに助けられましたね('Aw

ということで・・・
他人がどう言おうが、どう思おうがぼくはぼくです(`・ω・´)シャキーン
文句があるならかかってこいってんだ(`・ω・´)フン


とりあえず、ギルはひめcとこにお世話なることにしました(`・ω・´)
入るときに『エロチャ大丈夫|x・`)?』と聞いて、許可もらいました(`・ω・´)
まぁ、そればっかり言うわけでもないんだけど二の舞なるのイヤですからね('A
率先して言いませんが、ノリは大事ですからね|・ω・*)チラ


やる気なったところで
紗耶レベあっぷ157
久々のレベあっぷw
157なったね('A


そして昨日、蝉たんに頼まれてた書が売れたからとメルを渡しにいったら。。。。。。
エビちゃん(A
アバ激変('A
何故エビに('A。。。。。

首痛くならないかと心配なりますね('A



追記:

やっと離婚が決まりそうです(`・ω・´)
申請行ったのに離婚できないとか(たぶん、また来いって言われたのに行ってないかと)というハプニングがあり、先週には離婚出来てたハズが未だに離婚出来てません(`;ω;´)

数日中には離婚確定します(*ΦωΦ*)


テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

ギルド抜けました  (追記文あり)

ま~。。。相手はギルドを良くしたい・ギルドの雰囲気を変えたいと思って言ってくれたことなので、ぼくがエロチャで盛り上がったりしてたのが悪かったとか、でも根源がいなくなったからもう大丈夫だろうというので言ってくれたとは思いますが・・・・・・・。


自分が言わないと誰も言わないからと、言ってみればギル員の代表みたいな形で言われたので・・・・。


ぼくはギルの皆が好きですが、皆がみんなそういう風に思われてたとか見られてたとかショックでしたね。(言ってくれた子と皆の意見は違ったようです。困っているコがいるから自分が言おうという感じになったみたいですね)


前のギルに居たときは違うとか、このギルきたら何でそうなったとか・・・ギルチャで夜たんと話してれば『2だけのギルみたい』とか思われてたとかギル入ってからのことから全部言われました。
それこそ朝の4時くらいから午後の3時過ぎまで。


エロチャの根源だった2人は抜けて、ぼくと蝉たんは何故抜けないんだとか。
反省してないから抜けないのかと。。。。。





悪者ですね。
ぼくがギルドの雰囲気壊したなら、戻る必要が無かったのでは?




ここでえりっちやすもcも投入され、もうさらしものですね。

意見を聞きましょうと狩る気満々だった2人の時間を奪ってしまったのも申し訳ない。



反省してないからギル抜けないのか、じゃあギル抜けるよと言うと抜けることは無いといわれ・・・。



夜たんがギル抜けて戻ってきたのは、暴走するぼくを止める為だったとか・・・・迷惑かけっぱなしですよね。



すいません。






1:1で自分が思ってた事を言われるだけでなく、皆の意見が混ざっているという状況の話なので・・正直居ずらい。





大人なギルを目指そうというので、ぼくが居なければその雰囲気が保てるならそれでいいですと。









もしギル入ったまま落ちてたら、inしてもぼくじゃない気がしたんですね。
何も話せないと、話すなと・・・・迷惑かけたのならぼくはギルドを去ります。




ぼくがいるとぼくが言ったことで誰かを傷つけるそうなので、(傷ついた人がいたとかなんとか言われましたが)謝るにも相手が誰かすら分かりません。




その人がぼくが居て楽しくないとか思っているのなら、居ないほうがいいと思われ。




入ったときみたいにギルチャが楽しいとか、そういう風に戻りたかったな・・・。
ほんとにそれだけだったんだんだよな・・・・・。



行き過ぎた発言、チャットの暴走等で不快な思いをされた方々   ホントにごめんなさい。





追記:

誰とフレリン付けようが文句言われる筋合いないです。

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

jkm2連戦は疲れます(´・ω・`)

先日のロールバックの穴埋めのサクあり4倍タイム。
MDにも関わらず、満員で入れないとかあったみたいですがぼくともりcはすんなり入れたし補充のために残り30分の時点で外出たけど入り口すいてたし(゚Д゚ )

ま~、4倍タイムの時間帯のサクないからふつ~に2倍でしたけど((´∀`*))ヶラヶラ
4倍タイムもとい2倍タイムをちょとすぎてから
紗耶レベあっぷ155
155なった~(*ノωノ)

155なったとこで金魚と武者周り(`・ω・´)
でもいなかったので殿に逢いにいきますた(`・ω・´)

蝉たんと2人で叩いた瞬間・・・・チーン
ダメ14k食らうのにMPが13kちょいっていうね('A
DKいないとムリですね((´∀`*))ヶラヶラ
殿怖いpq
こんな顔して団子ひっくり返すんだy('A
怖いよwwwwwwwwwwwwwpq


jkm2連戦いってきましたw
1回目2回目共に1PT(`・ω・´)
1回目は早かったねぇ('A

2回目はひめc主催のjkm
火力はもりc蝉たんだったのに。。。。
蝉たん途中から動かなくなりww

ひめcダリンは2回タヒって、落ちるし('A
結局討伐できずにもどってきました(`・ω・´)

次はリベンジだ(`・ω・´)


2回目討伐できなくてエルナスでひめcと話してたら、金魚沸いたと('A
皆おいで~ともりcが言ったのに、ぼく以外皆ねちゃった(´・ω・`)

で、3日ぶりの右沸き金魚と遭遇w
もりcと2人で退治w
キルはボクで、でたのがドラゴンストライクとSE30壁|д・´) !!

ついに出てくれましたSE!!!

とりま売れたら半分づつねってことでぼくのフリマにおきました(`・ω・´)b

そして。。。
紗耶レベあっぷ156
156なった~((´∀`*))ヶラヶラ


で!
ついに!
経験値が!
経験値が200m超えました(゚Д゚ )

まったりレベあげいくじぇ~w


追記:
ワド子(A
うちの男キャラと婚約してたテレサを寝取ったワド子です('A
inするなり『婚約が解消sれました』とでたときは、離婚に続いてショックでしたが。。。。。

ワド子:骨狩る!

骨めがけてシュリなげてミスった瞬間チーン('A

かなり吹いたしwwwwwwwwwイイ絵もとれたから許したるwwwwwwwwwwwwwwwww

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

家(ギルド)出してみた('A

ま~、仲直りしましたがね(`・ω・´)
なんで家出したか・・分かる人に分かればいいです('A

そんなこんなで狩りする気が起こらず、ビサいった後に金魚いてきますた('A
もはや恒例ですね((´∀`*))ヶラヶラ
時間も早かったこともあり金魚さんお留守(;ωノ|柱|。。。

沸けとばかりにこんなことしてました('A
金魚待機中:1
金魚待機中:2
覗かれた(゚Д゚ )
金魚待機中:3
仕返し(゚Д゚ )b

とまぁ、暇なので遊んでますた('A

朝、蝉たんが回ると金魚さんご帰還~w
Maple0344.jpg
しかも左沸き(`・ω・´)
スキル解除うぜ~(´・ω・`)

で、また蝉たんが回るとまたも左沸き('A
Maple0345.jpg
どうやら左は蝉たんがお好きなようで((´∀`*))ヶラヶラ

この日から金魚さん沸きませんけど('A
沸き時間分かるといいのに~(´・ω・`)

あ、この日もドロはカスですた('A
ガッカリさ~(´・ω・`)


追記:

ビサ待機中に
散歩中のハルヒw
ゆっけたんのハルヒが散歩してました('A
タナトス撃破してきたのね('A
さすがハルヒ( *´艸)( 艸`*)


テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

バツ2になりました('A

那伽のほうですがね('A
今回は短かったなぁ(´・ω・`)
まぁ、お互い倉庫になってしまったしパラは中身違う人になってしまったし。。。。
2度目なんで。。。ま!いっか(`・ω・´)
聖魔がんばるじぇ(`・ω・´)


さてさて、友にゆっけたんと蝉たんと愛たんが加わりました|・ω・*)チラ
友チャが更にエロチャで過激になりました((´∀`*))ヶラヶラ
笑いすぎて腹いたいwwwwwwwwwwwww
リアで爆笑しながら狩り狩りしまくってます(`・ω・´)

てな感じで
紗耶レベあっぷ151
151~
紗耶レベあっぷ152
152~
紗耶レベあっぷ153
153~
紗耶レベあっぷ154
154~

154でも1日1レベペースなのには聖魔でひっぱりだこだからですかねぇ((´∀`*))ヶラヶラ


んじゃあ、恒例になりつつある金魚ツアー('A

蝉たんと金魚探し中の会話ww

ぼく:ウサ耳と泡なのになんででね~んだよ(゚Д゚ )
蝉たん:もっとドMな格好がいいんじゃない?w
ぼく:これ以上ドMってどんなだよwww
蝉たん:泡脱ごうかwwwwwwwww

こんな会話しながら、言われた通りに泡をとりバスタオル&ウサ耳で回ったら・・・

沸いた(゚Д゚ )
Maple0336.jpg

どんだけドSなんですか('A
でも・・・ドロはカスpq*

続いてはもりcと金魚ツアー('A
同じくウサ耳とバスタオルで回ると・・・

やっぱり沸いた(゚Д゚ )
Maple0337.jpg
やっぱり右沸き(゚Д゚ )

あれですね・・・右の金魚がドSなんですね('A
左沸きにはドSな格好がいいのかな(゚Д゚ )
でもドロスキルはアドバンスホーミングのみ('A
@金魚のカードもでますた|・ω・*)チラ

狩り資金の為・・・SE20プリーズ(`・ω・´)


そして早朝の突発jkm腕もぎ大会にて・・・
Maple0340.jpg
jkmのセンターでジェネ('A


テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

初めて見た(゚Д゚ )

珍しくもりcからの出動要請が来ないので、夜たん寝放置でハーピー吸わせてたら天狗が出たとひめcダリンからのヘルプでギルメンと遊んでたもりc拉致って天狗いってきましたw

ちょびっとウマー(゚Д゚ )
そこから金魚行くかと思いきや、何故か金ハゲ巡りをしてたもりcw

そしたら9chで沸いてるというので、見たことないからと行ってみたら・・・
金ハゲw
噂の金ハゲです(゚Д゚ )

そして一緒に来たネバエンの子2人と4人で叩いたら・・・・・墓祭り(゚Д゚ )

あ、ボク以外ですけど|・ω・*)チラ

あまりに墓多くて悲しすぎて笑えた('A

MP使い果たして、持ってた棒振り回さなくなったので何とかいけましたが・・・これは金魚とかより全然痛すぐる(゚Д゚ )


おまけ
もりcタヒw
なかなか見れないランカーのタヒ('A

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

メンテですか?

inしようとしたらinできないので更新です('Ab

まずわ~レベあっぷから~w
紗耶レベあっぷ147
147~
紗耶レベあっぷ148
148~
紗耶レベあっぷ149
149~
って感じで、ミニダンジョンでレベあげまくり('A

レベあがったトコで武者&金魚を回るのが習慣になりつつあるというww
どういうわけか、ぼくがいくとでっかい口唇が目の前に('Aぼんとでてきます('A

左沸きは何度かみましたが、右沸きは初めて|・ω・*)チラ
沸いたときは、もりc呼ぶのに必死でした('A
そして落ちてくれるなとww
心の中で叫んでたのは言うまでもなく・・・w

こんな思いしてたときに槍cがinして金魚討伐後、殿に逢いにいきました('A
2人して忍耐スイスイいきやがって~(´;ω;`)

やっと着いたら。。。。
殿と。。。。
ぉジョンと雹cが恋しいからって・・・殿とラブラブかy('A

ちょっと叩いてみましたyw

槍cは3回に1回当たるって感じ('A
それにしても団子は投げてくるわ矢は降ってくるわ('A
おっかない(´;ω;`)
殿と。。。。。2
最後はMソードで叩いて撤退しました((´∀`*))ヶラヶラ

そして。。。ついにw
紗耶レベあっぷ150
150なったああああああああああああああ((´∀`*))ヶラヶラ

MH20ほしす|・ω・*)チラ
スキル何あげようか悩んでます|・ω・*)チラ
ジェネ20にしちゃうとか('A

ま~、今日もがんばるじぇw

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

久々のギルクエw

こもちゃに双子の弟が登場しました('A
こもちゃの双子の弟w
蝉cです|・ω・*)チラ

リアはちびっここもちゃと育ち盛りの蝉c('A
凸凹コンビですね('A

でまぁ・・久々にギルクエやったら・・・
墓祭り~w
イヤリング付け忘れてチーン(´・ω・`)

よくあることですw

でも大勢でやると早いですw
槍の争奪戦だったり、ネクロだったり('A

魔なのにボクがビリなんですよ('A
槍のとこね('A
皆はやすぐる(´・ω・`)

進むにつれて、かわいいこもちゃが・・・
変装(A
得体のしれない物体に('A

ネタは泡でいいのに(`・ω・´)


また、ちょこちょことギルクエやりたいね~|・ω・*)チラ



追記:泡姫です('A

泡姫~w
泡姫:2

残のミニダンジョン前でゆっけsに遭遇('A
ウサ耳&泡でいたら

反則だろおおおおおおおおおお』(゚Д゚ )
と言われちゃいますた( *´艸)( 艸`*)ンフ♪

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

結婚式~♪

招待状が届かないというバグもありながら、友の結婚式2回出席してきましたw
@1はぼくですが('A


とりま、ぽぅママからw
ママの結婚式w
結婚式の最中にすでに初夜の会話が飛び交ってました('Aw

ラボラボでいいことですww

相手が倉庫とか引退にならないことを祈ってます(*ノωノ)


お次はきょーちゃ&花音cの結婚式w
きょーちゃの結婚式:1
2PCになったので、やっと結婚できましたねん(*ノωノ)
こちらの夫婦はリアでも夫婦w



なので・・・




きょーちゃの結婚式:2
リアではきっとこんな感じなのかなと思ってみたりww
いや~ww
イイ絵がとれたwwwwwwwwwwwwww


お次はぼくですw
紗妃の結婚式w
こちらはヒロたんとの補正婚w
投げをメインにするらしいw
紗妃はMCキャラのままですがね((´∀`*))ヶラヶラ


皆お幸せに~(`・ω・´)








おまけw
久々のビサ~w
久々のビサで、爆弾でチーン('A


テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

     
プロフィール

xxさやんxx

Author:xxさやんxx
すもも鯖に生息中w


・Oo紗耶oO 
Lv 200 ビショップ
2009年11月8日に無事200達成

ボスのみ活動!
主な出没先:シグナス庭園

・xxさやんxx
Lv 200 ファントム
2012年8月12日に無事200達成
2013年4月25日に201なりました

主な出没先:リプレ倉庫横 フリマ


.Lv201 ゼノン 
2013年10月8日200達成

主な出没先:塔 リプレ


.Lv200 DB
2013年10月14日200達成


・Lv187 デーモンスレイヤー



・Lv193 英雄
.Lv144 NL 
名工住人



    

最近の記事
最近のコメント
新着!
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
