

M武器ももう終わるねぇ(´-ω-`)

レベあげストップの予定が・・・ついでに那伽も152にしちゃいました((´∀`*))ヶラヶラ
SSないのは、仕様です('A

久々に氷魔したら・・・・・ブリザのまずいことまずいこと(゚Д゚ )
もう那伽は気まぐれでしかinしませんwww

ジェネが楽しい今日この頃ですw
無心で撃ちまくり・・
紗耶レベあっぷ143
143~
紗耶レベあっぷ144
144~
紗耶レベあっぷ145
145~
紗耶レベあっぷ146
146~♪

育ち盛りwww

さすがに143超えたら経験値が100mこえますた(´・ω・`)

とりあえず、まったり逝く予定です('A



ギルドが連合作ってから初の連合jkmしましたw
1回目・・・本体3でラグってチーンww
pqpqpqpqpqpqpqpq

2回目・・・ま~時間がないので腕もぎだけになったのですが、槍cからバハムの召喚とジェネの許可が下りたのでセンターで撃ちまくりwww
Maple0312.jpg
でも聖魔なので・・・一応(´・ω・`)
HSとガード&ヒールかけつつ、センターでジェネ連発ってちょと大変だった(´・ω・`)


@ちょとグチ。
聖魔です。
HSかけるのはお仕事ですが・・・・・
ラグってるときにHSっていうなああああああああああ

アレね、イラっとするの(´・ω・`)
こちだってねぇ、動きたいのに動けないんだあああああああああ。
動けてもカクカク。
それなりにがんばって動いてる(つもり)です。
動けたらHSかけに、動き回るから・・・それまで我慢してくれ(゚Д゚ )

それか・・・気合でHSかけるから気合で受け取って('A

以上w
ノン


テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

もうサブをメインにしちゃうか?w

どうもw
最近M武器より狩りに忙しいおいらですw

日曜、月曜とinできなかった反動ですかね(´・ω・`)
サクないのに狩りしてました(´・ω・`)

そらもう・・・どんだけ?wってくらいw
まぁ、廃神であらせられるダリンには負けますが((´∀`*))ヶラヶラ

とりあえず、2日in出来なかった反動がコレですw
紗耶レベあっぷ140
顔が隠れたpq
紗耶レベあっぷ141
141~♪
紗耶レベあっぷ142
142~♪

とまぁ・・・さすがにもりcと狩ると早いですwwwwwww

もう、サク買いマスタ((´∀`*))ヶラヶラ

ジェネでどんどんメル減りますw
でも、メインより成長早くて楽しいw
まぁ・・・メインはほとんどソロ多いからな~(´゚д゚`)


友チャはにぎやかですがねw
どっちも( ノω)コッソリ


狩りに飽きたらもりぞーくんオンステージが始まりますw

お願いするときもありまするがww

日本昔話のEÐを思い出しましょうw
もりcオンステージ:1
もりcオンステージ:2
ダリンも便乗w←ダリンも参加w なかなかナイスb
もりcオンステージ:3←切実だぬw おじょん帰ってこ~いw
もりcオンステージ:4
もりcオンステージ:5
狩りすぎると何事にもよくないってことですねwわかりますw


こんな感じで長淵も流れますw
友チャがぴ~ぴ~ぴ~♪の羅列になりますw


チャットしないと壊れますw
まぁ黙々と狩りするよりは楽しく狩りですw

パパ(相川家)ときょーちゃが居ると、エロとハゲで盛り上がってますがねwwwwwwwwwww


ちなみにぼく今、体調。。。絶不調です((´∀`*))ヶラヶラ
骨でジェネはいいけど、姫で釣るのは勘弁て状態ですw
(テレポで吐けるorz)

ちょと横なって、今夜のjkmに備えますy(`・ω・´)


テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

姫で飽きない方法w

最近ずっと聖魔が多いような・・・どうもぼくです(´・ω・`)
メインでいても、聖魔の出動要請が多くて・・・。

んまぁ本人もメインより聖魔のが楽しいとか思ってたりするあたり本末転倒なんですが((´∀`*))ヶラヶラ


というわけで、M武器が狙えませんw
ダリンのサブ(ネカマのメイン)の為に姫に行くんですが・・・100レベこえたら姫まずい・・・orz

前の日記にも書いたとおり、M武器の為にサク買ってませんw
なので当然うまいワケもなく・・・。

今は経験値とか度外視で動いてますけどね(`・ω・´)

しかし・・・姫は飽きます。
このうえない眠気が襲ってきますw
姫には睡眠誘導剤か何かがあるんじゃないかってくらい、眠くなりますw

単調だから。。。なんですかねぇ・・(´・ω・`)


とまぁ、こんな感じでJKM終わりで休憩してたボクを姫に誘われたわけですよw

とりあえずダリンと2人でカリカリしてたらですね、友チャでカラオケ行きたいという話になり
ダリンはメイポしながらでも歌ってるだろwと話てたらもりcが替え歌で歌いだしましたw

たしか15の夜でしたか(゚д゚ )

盗んだ装備で 骨を狩る~♪
と歌いだしw

これが始まりで次はハム太郎&負けないで&サライ&EXILE。。。etc・・・
とまぁ、半分シモも入ってましたがw

これがなにやらツボにハマってしまいw
ドラえもんで!って言ったら、そこのフレーズで更に吹きましたw

で、以下のようになりましたw
ちゃっとw
オチなくてグダグダwwwwww

というか・・・初の叫びがあん あん あん♪ってwwwwwww

次はみんながいる夜にリベンジするそうなww

こんな感じで、もりcが静かになるまで姫で爆笑しながら釣りしてましたww

シモネタ満載のチャットは大歓迎ですy(`・ω・´)
姫ならなおさらでしたがww

んまぁ、こんなことしながら姫してるのはうちらくらいですかねぇ(´゚д゚`)?


テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

詐欺には気をつけましょう

まずはwメイポ5周年(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙    といってみる( ノω)コッソリ

去年の6月に始めたメイポ。
去年の4周年のM武器の時は、確実に3次前のよわっち~あたしでしたよ(;´Д`)

ウッドマスクからM武器が出ると必死に狩りしてやっと出たときは感激しましたね((´∀`*))ヶラヶラ
んま、それをウィズダムにしてしばら~く大事にもってましたけどね(`・ω・´)


だがw今回はブリザで乱狩りですよ(`・ω・´)
今日まででホンスタ6本(うち粗悪だった3本をウィズダムにグレードアップ)、ガントレット2個(1個はスカンダに)、クロスボウ(これはニシャダに)と・・・M盾はドロしてませんが合計M武器9個をゲット((´∀`*))ヶラヶラ
ホンスタドロ~w
さすがザクチケというべきか・・・w

今月は、M武器狙いで動きまわる予定なので(ブリザ代とジェネ代捻出の為( ノω)コッソリ )サクチケは買わない方向でw

したがってレベはあがりませんよ(`・ω・´)



さて、タイトルの『詐欺には~・・』ですが・・・。
昨日、ダリンがブランコチェアを詐欺られました。

んまぁ、貸してしまったダリンも悪いんですがね(´・ω・`)
返すというから貸したと。

今、モンカニキャラ作っててまだ31レベのソドマンなんですが・・。
ダリンは女キャラで英雄を作るという・・。

で、同じに2次転職をしていざモンカニ!と行った現場で斬ミ戦士ミ斬という人がいました。

ブランコチェアに座ったダリンに、座ってみたいからと貸せ貸せ言って来て女のフリしてるので貸しちゃったんですよね(´・ω・`)
そしたら、バグやりたいからとかワケわからん事を言い出して返せ返さないの押し問答・・・。

モンカニやったら返すということだったので、じゃあやろうということになりました。
まぁ、返さないだろうな~とか思いつつも1回やったら返すよというので3:3で34ステでやりました。

勿論おわっても返しません。


あたしも、ひめcもダリンも・・怒りまくり(`・ω・´)

勿論、その場で目撃してた人達も不愉快ですよね・・。


そのあと、そいつはブランコチェアを返さずに拡声器で売ると叫びフリマに行ったので倉庫で覗きに行ったら・・とある方のwm3000円分を騙し取り、また別な方の2000円分を騙し取ってたようでした・・・。

3000円分のwmをだまされた方には、送ったのに『信用できないね』と言ってました。
どっちがだよ!

オンラインですよ。
それは色んな人もいますよ(´・ω・`)
横する奴や、吸わしてちゃん、構ってちゃん、クレクレ・・・etc...


もうそれすらマシだと思えてしまった昨日の詐欺。

これはこの人に制裁を与えてほしいです。
被害届を出してやるだけやれば、書類送検されるらしいですy。
詐欺は立派な犯罪です。

ゲームだからと泣き寝入りしないで、制裁を与えてやるべきです。
BLには入れましたが・・・。

物の貸し借りは信頼できる相手としましょう。
受け渡しもです。

詐欺をした『斬ミ戦士ミ斬』は、同じ名前で何度も叫ばれてました。

バカか確信犯かどちらかだろうねbyきょーちゃ


ここを見たらこの名前を覚えておいてくださいね。








このあと怒りに任せて姫でジェネしてたのは内緒( ノω)コッソリ


テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

     
プロフィール

xxさやんxx

Author:xxさやんxx
すもも鯖に生息中w


・Oo紗耶oO 
Lv 200 ビショップ
2009年11月8日に無事200達成

ボスのみ活動!
主な出没先:シグナス庭園

・xxさやんxx
Lv 200 ファントム
2012年8月12日に無事200達成
2013年4月25日に201なりました

主な出没先:リプレ倉庫横 フリマ


.Lv201 ゼノン 
2013年10月8日200達成

主な出没先:塔 リプレ


.Lv200 DB
2013年10月14日200達成


・Lv187 デーモンスレイヤー



・Lv193 英雄
.Lv144 NL 
名工住人



    

最近の記事
最近のコメント
新着!
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
