

明日いよいよ海賊実装か~w

でも、海賊にはまったく興味なすヘ(・ω・ヘ)ケケケ


週末の24時間サクタイムでなんとか150にしたいと目論見、狩り場を探してウロウロw

もうね、いい加減ch増やそうよネクソンさん(゚д゚ )

って言うぐらい空いてない(゚д゚ )ヒw


で、まぁ暇人なのでウロウロとレヴィアタン周りしてたら同じく回ってる人いて。。。

1chからだと追いかけっこだから10chから逆打ちしてやれ~wって思ったことが功を奏して・・・
レヴィアタン沸いたw
沸いてくれますた(*´∀`)ノ

ちょこっとだけドロを期待しつつ一人で格闘すること数分・・・


ドロ品・・・pエリだけってなに(゚д゚ )ヒドス

そこからまたまた狩場探しw

槍cとひめcが残龍いたので、お邪魔しにいってやりますた(゚д゚ )b

そしたらギルに入らないと残龍使わせないとか(´;ω;`)
イジメられますた(´;ω;`)


スネましたヘ(・ω・ヘ)


まぁ、なんとか狩りできたので↑2段あたし、↓2段ひめcという感じでブリザとジェネのコラボです(゚д゚ )b

2人共に泡アバリーチですw

んま、なんとか先に
レベあっぷ150
150なったぞ~(*´∀`)ノ

そのあと角骨からやっと5枚目のカードゲットしてイベントタイム発生w

ひめcがレベあっぷするまで付き合いましたw
ひめcが140になるころ、あたしの経験値は31%にヘ(・ω・ヘ)

んまんまですたww


で、槍cに報告(゚д゚ )b

トレドいくつもりが、間違ってショップに入ってしまい・・・そこで例の物を発見ww

泡ww
もう泡送ってたのねww

メインで泡よりサブで泡のがかわええ(・ω´・+)キラーンッ


そして約5ヶ月ぶりに・・ヒロたん復活です(*´∀`)ノワーイ
ヒロたん復活~w
いろいろ心配してましたが、仕事が忙しかったとのコトでしたw
無事が確認できてよかったよww

また仲良く狩り狩りしよ~ね~(*´∀`)ノ

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

レベあっぷw

メンテ後、ハッキング行為が見つかりましたということでいきなり落とされまくりでやる気なすになりかけです('Aw

そんな中、峰で友のヒーロー(ここc)と狩り中なんかポイントショップで買ってきたらしく毒ガスまかれました('Aナニスンジャ

その後にはお花まかれて
変顔w
こんな顔や
変顔2w
こんな顔にwwwww

まいた本人はそれを見て
うわぁ・・じゃねぇww
うわぁ・・・じゃねえええええええええええw
人で遊ぶなwww

夜にはダリンと狩り狩りw
うみc呼んでブリザ祭りすること数時間・・
レベあっぷ149
149なった~(*´∀`)ノ

ちなみに@1レベで槍cから泡のアバを贈呈されます(;´Д`)
イロモノ確実デスネ・・・・orz

それからダリンを120にするべく狩り狩りw
途中うみcがチーン(´;ω;`)
な~む~w

違うchの峰では、きょーちゃが狩りしてたらしいのですがチーンしたと('A
狩場がぁぁぁぁというので狩場保持の為に向かったら空いてたので、きょーちゃが戻ってくるまで狩りしてたら戻ってきたとこでダリンが120になったwww

そっから4次転職しいの、二人でアクアリウムいって念願のイノシシげっとb
銀白猪ゲットw
わ~いw

そこから槍cにも手伝ってもらいjkm忍耐に3時間付き合い・・・。
無事にクリアできた~(*´∀`)ノ

てか4次するのはやいって('Aw


追記・・・・・。
単車ww
ヤンキーがより一層・・・・・w


テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

再婚しました~(*´∀`)ノ

ダリンは前と一緒なので、再婚式になりましたwww

んま、土曜にプロポーズ(正式には日曜w)→日曜夜に式と・・・w
まぁ~wいつもながら慌ただしいwww
Maple0242.jpg
今回は、ちゃんとSSとったど~(*´∀`)ノ

前回は双方で友を呼びまくった結果、重くて重くてダリンはヒゲ付けたまま取れなくなるしpq
すっかりネタ婚・・・orz

結婚2回目の記念SSw
今回の参列者は少数。。。というか・・・

中に入れなかった人達が数名いたようで・・・pq
結婚式のバグに期待しつつも、すんなり進行していくワケですよw

今回はイスゲットw
前回は、箱の中に入った瞬間に2人とも落ちてイスゲットできなかったのですが・・今回はゲットできた~(*´∀`)ノ

てかこの子、イスばっかり持ってますけど(;´Д`)


バグも生じず無事にけこ~んできましたよ~( *´艸)( 艸`*)

これもあれですかね・・・
結婚式に参列してくれて、拝んでもらえたこの方のお陰かしら('A?w
お坊さんまでw
いや~wありがたいwありがたいww




テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

包みパーティ開催w

日曜にえりさcの仮引退パーティが、5chショーワの銭湯奥の源泉にて開催されましたw

槍cと風様が用意した包みなので、なにがあるのやらwって思ってたら・・・
包みパーティw
青テン・・
包みパーティw2
ママシュとスーパースライムと赤テン・・

実体のない鬼w
鬼・・・しかも実体無くて叩けないpq

雪ダルマまでww
懐かしい雪ダルマw暑いとこ置いてたら融けるね('Aw

〆はバルログでw
とどめはバルログさんでしたw
あたしはほとんど高見の見物してましたが何か('Aw


その後は合法混浴大会開催ですw
合法混浴大会w
本日の主役・えりさcと風様を真ん中に記念撮影w

記念撮影ついでにギルドフォトを撮りにいきましたw
ギルドフォトw



やっぱりやるのかw
さすが本日の主役ww
やってくれますbbb

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

たまには墓祭りw

今回は最初に墓祭り開催('Aw
ビサで墓w
はい、チーンしてますw
スキル解除と同時に接触しましたw
こもちゃが怒るのもムリもなく('A
こもちゃもこのあと奮闘したらしいが、2段階であえなくチーンしたそうな('Aw

ビサで墓2w
今度は、こもちゃがチーンw
しかも最後の最後で接触した模様('A
→よけて戻ってきたら幽霊になってました('Aww
惜しかったねぇ('Aw

ビサで墓3w
槍cのサブのビサの前提が終わって門の前にいったらもんcぴよcのラボラボコンビがいたので、生存確率が高そうってことでビサ入れてもらいましたw
きょーちゃもさそてねb

きょーちゃ:目標!槍cより先に死なない!

うん。たしかに槍c先にチーンしたけどリザで復活b
代わりにきょーちゃがチーンw
どまいw

2回目
ビサで墓4w
やっぱり、チーンw
んまぁ・・・弓だしね・3
仕方ない墓でしw


墓祭りはおしまいw

珍しくメインでSDTだけ狩り狩りしてたら、ズマsがアバを変えたと!!!
早速招待して、その姿を拝見w
ズマs新アバw
('A

変わってね~じゃんwwwww
真剣に考えたそうですw
考えた末が↑だそうだw
気が付くと『購入』をポチッとしてしまうんだってw

さすがチンドン('A
大阪人の血が騒ぎますか('Aw
ズマswww
テーマ設けてアバ選ぶのやめようよwww
ちなみにテーマは『梅雨明け祈願』だそうですw


さて、サクザクタイムになったのでサブにcc
いまだに怖くてMG切れませんが、あえてMG切ってMDMに特攻しましたw
んまぁ・・・最初のうちはよかったのよ・3
でもラグって、一瞬でチーンw

疲れたのでルディのスピネル→で休憩w
そういえば倉庫に体力顔30%あったよな~(´・ω・)?と、サブは犬鼻何個か持ってたので別に闇ってもいいや~って倉庫から持ってきて貼ったら・・・ついた~(*´∀`)ノ

今サブが付けてるのも30%1発に60%が3連してHP75あります。
これにつければ良かったと激しく後悔したのは言うまでもなく・・・orz

気を取り直してw
フリマに体力顔60%探しにいきましたw
今付けてるやつで@3回UG出来るので3枚購入w

またまたルディ倉庫↑にて、どうせ張り付かないだろ~とか思いながら一気にいったら・・・

3連した('A

てことでこんなんが完成w
鬼強化成功w
30%1発、60%6連(*´∀`)ノ

怖っw

最後の1枚はね、絶対付かないと思ったのよ(´・ω・)
そしたら付いちゃった(*´∀`)ノ

手震えたしwwwwwwwwwww

@は盾の強化かな(´・ω・)
ちょこっとずつ強化祭りしますけどねん(*´∀`)ノ
メルないし・・・orz

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

ギルクエでよくある光景w

サブでギルクエ逝ってきましたw

まず守護石をちゃんと身につけないと
ギルクエで墓w
こうなりますwwww

えりさcが墓する前に千絵cが墓してたのは内緒(´・ω・)w


で、これに便乗したのが我等がたらこ隊長の槍cでしw
ギルクエで墓2w
え~さすがですww


でもねw
こん時の隊長は槍cだったわけでw
槍cが戻ってこないと進まないというwww
隊長wネタで墓落とさないでwww

まぁ、このあと何回かしてあたしにまで隊長が回ってきたのだよ(´・ω・`)エー
1回だけやりましたが・・・酒と書のトコはよくわからん(´-ω-`)サッパリダヨ

ま~、ネクロ退治はできないので↑で叩いてたり隊長の時は外で待機してたりとメインとは違った楽しみを味わえたのでbbb



そして、あたしも姫ると早いのですがwww
復帰したダリンのレベアップのスピードはハンパないです('A
ダリン3次転職完了w
もう3次してるしww
昨日の段階でレベルが91とw
サブと並びましたww

で、ビサの前提も終わってみんなで行くと、ダリン必ずおちますw

なのでメインで朝連れて行きましたw
2人でジャスト30分w
無事ビサ退治完了w
泣きながら叩いて11%吸えたそうなww

そしてw
強くなったねぇとほめられましたwww
うんbそらもうww
がんばったもんwww

サブもあげまくるよ~w

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

ちょっと疑問('A

姫空いてたのできょーちゃと夢cとあたしで姫ってきましたw

全員仲良くレベあっぷした所で出てきましたw

HSも17まであげたのでサイティがそろそろウマ~かと思い移動w

マガディアついて補充してたら、朝からビサのお誘いの拡声器がw
DJって?
斬りと投げはわかるけどさぁ・・・

DJってなによ('A?
ここで爆笑w

もうDJが何かで盛り上がり、少ししたらまた叫んでましたw
だからDJってなに?w
ねぇねぇ・・DJって何すんの?どんな職???

これでツボにハマりしばらくギルチャ&友チャで狩りしないでチャット三昧ww

また火力募集って叫んでましたが、ここでようやく納得したことが(’


押せないんだな('Aとw

DJ=(たぶん)DKsは押せないのだろうかと言われたけど・・・


うん。きっと実況担当なら押せないわな('A

今でも気になる謎のDJw
彼はホントに実況担当だったのか!
知りたいなぁ・・・w

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

天狗があああああああああ

メインで姫まわったらあいてたのでダリンときょーちゃ呼んで姫狩り狩りw

さすがにメインだと赤いので、それなりに狩れるきょーちゃもいることだし・・・とサブにccして戻ってきたらダリン墓、きょーちゃ墓ってなって『なになに?』って思ってるうちにあたしも墓pq

天狗沸いた(A
墓したトコで天狗沸いてるのに気がついたというww

空気読めよな(’byダ~リン


んま、このあとえぬじぃsに退治してもらって感謝感謝。

再び姫で狩り再開w

75レベなりますたよw

姫うま~(’w

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

ホンテ見学ツアーw

ホンテ見学逝ってきましたよw

まずは前日集めた材料で変身w
Maple0212.jpg
↓に降りるとすぐ中に入れますw

待機w
槍cとあたし以外は生命の洞窟クエをするらしく、仲良く遠征碑の前で待機でしw

待機中に槍cが風呂行ってしまってるうちに、みんなが集まったトコで衝撃がwww

あたし以外みんなたらこ頭pq

で、えりさcに送られましたpq
今日からあたしもたらこの仲間入りですpq
た~らこ~pq
↑意外と可愛かったしww

槍cが風呂から戻ってきて、中に入れるか確認&説明されましたw
たらこ軍団w
誘惑の説明してる最中に、まぁ槍c以外知らないので『ホンテがうっふん・3・っていうの?』という質問があったりww
そこでハートが飛んできたらイヤだけどね(’

誘惑は入った順番でかかるらしいということ。
槍cがチーンしたら次に入ったあたしが誘惑にかかるとw
そうなると自己回復もペット回復もできなるなるから、槍cがチーンしたらあたしがロープに捕まって囮役になると。
@は、中に入ったら動かないことw
動くとホンテ召喚されるからみんな揃うまでは、入った場所から動くなとw

等々の説明を受けいざホンテ見学ツアーへw

Maple0217.jpg
でかっ('A
そして↑に表示の時間・・・w

11時間ってなんですかぁ?w

薬そんなに持ちませんpq

んまぁいろんな意味でびっくりさ~(´・ω・)

何分叩いたか忘れましたが、みんなで仲良く
Maple0218.jpg
チーンw
みんな同じ場所に落ちたのでEXILE状態になりましたとさ・3


ホンテはつらいので、まだJKMのほうがマシかな~(’と思った日でしたw

あ・・でも1PTでもJKM重かったんだorz

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

臨時メンテ延長(’

て、ことでまたまたブログ更新しますよ~w

相川sと峰で狩りしましたよ~w
薬代貰ってブリザで暴れまくり(*´∀`)ノエヘッ
狩人s(聖魔s)がHS放置してたのですが、途中からHSがかからなくなり雹c呼んでHS放置してもらい2人にチューチューww


相川sは早々にれべアップして、あたしもレベあげたかったので相川s抜けた@槍c呼んでそのままいつもの3ショットで峰で暴れましたw


レベあっぷ148
ブリザ祭りしたままレベあっぷ~(*´∀`)ノ
148なりましたw

そのまま薬切れるまで狩り続行w
途中残龍あいてたので、残龍に移って狩り再開w
10%稼いでから、サブが姫に当たるのかという話になり姫に逝ってみることに・3

ミスしながらも、なんとかあたる~(*´∀`)ノワ~イw

もうんまんまw

相変わらず怖いのでMGかけてますが、何か('A?


そして。。。

やっとw



ダリンかえってきたああああああああああああああpq

(*´∀`)ノ


ガチャ付き合ってたりしてました・3んふw

でポニチャイで帽子を4つもゲットしたらしく、1個もらいましたw
ダリンと2ショット~w
はいw仲良くおそろいで2ショットですb

こんなことしながら、サブとダリンと槍cで姫ってきましたb
本日もうまうまでした^p^
72レベなって、やっとHSふれた~><b

ダリンも2レベ、槍cも1レベあっぷしたので撤退して神社でまったりトークw
槍c・・また泡とたらこ姿で姫ってたのでそのままの姿だったので・・
たらこ~w
↑言ってもらいましたwww
しかも連呼wwww
たらこ~:2
はいw笑顔ですww

最後には
たらこ~:3
ホンテかよ(’
てことで、今夜ホンテの見学に逝ってきますw

材料まったく揃ってなかったので、このあと一人で集めに逝って来ましたw
他の材料はすぐ集められたのですが・・・問題はRDの泣き声のみw

6時間沸きだから、最悪メンテ終了してからかな~って思って回ってたら・・・・・


回ってた場所が・・グリフォン沸くトコでしたorzすいませんwwごめんなさいww

天然でしたwww


そこからちゃんとRD沸くトコ行ったら・・・沸いてたああああああ
レッドドラゴンw


で、アイスストライクしながらチェインしながらブリザしながらどれがダメでかいか見てたら・・・気絶&スキル解除でチーンw

成仏して再びチャレンジw
入って速攻ブリザw

で気絶&スキル解除で再びチーンww
あれねww

気持ちよくイかされるのねwwww

またまた成仏して、またまたブリザ撃ちまくって

泣き声ゲット~(*´∀`)ノ-10%は痛かったけど(´・ω・`)
どうせホンテでチーンするんだ(’
さらに5%減ったっていいもpwq

んま見学なので・3・
人数も少数ということらしいのでホンテ見る前に落ちるというコトがなければいいですがwww

軽くしてくださいネクソンswww

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

     
プロフィール

xxさやんxx

Author:xxさやんxx
すもも鯖に生息中w


・Oo紗耶oO 
Lv 200 ビショップ
2009年11月8日に無事200達成

ボスのみ活動!
主な出没先:シグナス庭園

・xxさやんxx
Lv 200 ファントム
2012年8月12日に無事200達成
2013年4月25日に201なりました

主な出没先:リプレ倉庫横 フリマ


.Lv201 ゼノン 
2013年10月8日200達成

主な出没先:塔 リプレ


.Lv200 DB
2013年10月14日200達成


・Lv187 デーモンスレイヤー



・Lv193 英雄
.Lv144 NL 
名工住人



    

最近の記事
最近のコメント
新着!
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
