

メンテの次はシステムエラーかよ(’

クエ品の石集めにさっきまで羊狩りしてたんですが・・突然落ちました('A


そのあとin出来ません('A


少ししたらin出来たのでフリマを直して、フリマをウロついたら再び暗転



そこからまたまたin出来ません('A



システムエラーうぜええええええええええヾ(`ε´)ノ



システムエラーでまたメンテするなら軽くしやがれネクソンw


そしてchふやせええええええええええええええええヾ(`ε´)ノ

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

メンテ長すぎw

て、事でブログ更新w


最近かわいこちゃんに付きっきりでしたがw
なんかと3次しました~(*´∀`)ノ

おまけにきょーちゃと紙集めのついでにやったJKM忍耐・・・。
メインはヒロたんにやってもらったワケでしたが、今回は・・・クリアしたあああああああああ(*´∀`)ノいやっほ~いw

もう二度とやりません(´-ω-`)
忍耐嫌い( ´・ω・)


そしてメインに戻って、こもちゃとビサ行ってきましたw
2人だけで(’w
2人でビサ~w
はいチーン(’

こもちゃw150にもなればHBなくてもビサ行けるからガンバレ(’w

でw
結局ビサソロw
結局ソロったw

たしかザクタイムだったけど、ザクチケあっても装備2個だけ(’w


そこから友に呼ばれて峰で狩り狩りw
3人で狩ってたけど、再びソロ(´-ω-`)

20%切ってたのでそのまま狩ることにw
途中こもちゃ呼んで手伝ってもらいました(;´Д`)


でやっと
レベあっぷ147
あっぷ~(*´∀`)ノ

147レベなったぉw


んでもって次の日に槍c誘ってビサいきましたw
メンバーは、あたし・こもちゃ・槍c・ひよこcの4人w

槍cのアバ見て吹いたw

だって・・・
今週の変なコ:2
こんなんでビサしたんだもんww

もうね・・

バスター撃つたびにセクシーなんだもんwww

笑った笑ったww


で、あられもない姿で
今週の変なコw
と、のたまっておりましたw

その格好じゃないと固定いれないとかやめてww

このあと、武者巡りしたあと忍耐して殿にあってきましたw
殿~w
まぬけ顔・・・w

ゆうぁんsと槍cとあたしで叩いてみましたが・・・

あたしに関してはミスミスミスミスの連続(’w

勇気ある撤退したのは言うまでもありませんw

あんな顔なのに強いとかムカつくわ~w

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

ソロってみましたw

なにをって・・そら勿論ビサソロですよw

いつもはグルで行って~、みんなチーンで~、あたしだけ生き残りのソロでしたが・・・


今回は時間を計ってみたくて行ってみたw


その間、ビサで吸わせろ言う子いましたがスルーしましたww
だって当てて後ろいて、ふつ~に話されて経験値と薬貰うのってずるいもw


携帯のストップウォッチをセットw
召喚と同時にスタートw

チェインがメインの癖にアイスロッドで最初挑んでたおバカしゃんですww

『火力ひくいな~』って思ってて、そのときに気が付いたというww


サンダーロッドに変えて、スキル解除とか見つつチェインでどんくらいのダメ出るか見てたら

17kくらいでした( ´・ω・)


で、時間はというと


1段階が41分
2段階が1分半

ん~・・・。


1時間かからないだけまだマシですなw


強化してないやつとかあるから、強化したいトコだけど・・・・書が高騰中につき強化はかわいこちゃんのみにします( ´・ω・)

ちなみにドロ品ですが・・・
ビサソロw
こんだけw

スキルも出やしないwww


で、2回目ですが・・・


最初の10分間、ウザ過ぎるくらいのスキル解除www

開始13分後に落ちたw

チーンしたワケじゃないからいいもpq


また暇だったらビサソロするかも~・3・w

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

第1回混浴大会開催w

2回目があるかどうかは謎ですが・・・w



ショーワ倉庫→で、いつものようにご飯ロムしてたら・・・黄色い頭巾と目隠しのアバ着けたコが降って来ました(’
冷凍みかん?w
目隠しバージョンw
背景がエルナスなのは気にしな~いw

最近ちょっとぉバカさんキャラになりつつある、こもちゃでしたww
ご飯を食べながらチャット←我ながら器用だな~ぉぃw

ご飯ロム解除して、2人で狩りにいくか~となったのですがこもちゃがテポ石で飛んで見に行ってくれましたw
ペット出し忘れてチーンしたのは内緒b


んまぁ、ものの見事に骨空いてなくて2人して『暇だの~』と息もぴったりw

そんなトコにきょーちゃがin。
何を思ったか『女湯にはいりて~』とwww

ドアあれば入れるよの一言で、リプレにいたうみcをドア係りをして呼び同じchで暇してたこもちゃとあたしも参加w
女湯でまった~りしてたシャーsのダリン(トトs)も参加して始まりましたw

第1回混浴大会w
混浴大会w
裸の付き合いですなw

いい湯ですな~w
このSS見る限り、狩りする気ゼロですb

とりま、いいくらい風呂場で遊んだ後このメンバーでビサいきましたw

欠片置こうとしたらシャーsがまだ中に入ってなかったので待ってるうちに・・・

カモが欠片置いて扉閉めちゃったw
閉めんなあああああ(メ`ノД´)ゴルァァァァ
ちゃんと確認しないとダメでつw

んまぁ、トトsもいたのでサクサク倒しちゃいましたw
途中ファントムに怒りをぶつけてたトトsでしたww

2回目は6人で討ち入りw

1回目、2回目共にまたまたきょーちゃがチーンしてたのは内緒ですb

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

ひさびさに~

レベあっぷb
レベあっぷ146
146レベなりましたw

あれです・・・サクありで骨狩り狩りしても1匹あたり0.01%という状況になってまいりました・・・orz
ツライwww

もっと1匹あたりウマ~(’なトコ欲しいですw

レベもあがってスキルポイントが6余っていたので、何に振ろうかなやんで・・・
ノリでwブリザに5振りスキル貼ろうと、まずブリザにスキル2を振りブリザのスキルを5にしましたw

で、ちょこっと祭りw

骨に最大で34kくらいのダメージ(’
これでSE貰ってブリザしたらもっと↑でるかな(’?

でもって・・・出ましたブリザ20w
ブリザ20
これを貼る日が来ようとわwww

んま倉庫に2冊あって、失敗してもいいように2冊とも持ってきて準備万端b

ばっちこ~いw
ブリザ20成功b
あw1発で宿ったww

らっき~(*ノωノ)

これで更に赤字狩りまっしぐらですwww

もう諦めました(’A
赤字狩り万歳(’A
ブリザ万歳だよ(’A

だって・・・楽しいもwww


って感じでかわいこちゃん育てつつ、メインもレベ上げしてるわけですw

ちなみにかわいこちゃんは、51レベなりました(*ノωノ)

このこも育てますよ~(;`・ω・)ノ
がんばるbb

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

ビサ初参戦w

初参戦したのは、花音cにメモリを買ってもらえたきょーちゃですw

押せる人がいないというので、1回しか行けなかったけどとりま押せるので参加しましたw

『スキル解除に気を付けてね』『←押したら攻撃ね』って言ったのに・・・

真ん中あたりでファントムに突っ込み・・・・

初参加でw
見事玉砕(’w

あれだよ、きょーちゃ・・・

カモの勝負服で挑まないとwww
アバ変えたからチーンするんだ(’w


チーンしてもビサで軽かったのがよっぽどうれしかったらしくw友チャで喜びの報告してましたww

今度はネクロに挑むとの事w
メルプロの許可下りたら、メルプロでネクロ挑もうねw

てかw突っ込み厳禁な(’

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

     
プロフィール

xxさやんxx

Author:xxさやんxx
すもも鯖に生息中w


・Oo紗耶oO 
Lv 200 ビショップ
2009年11月8日に無事200達成

ボスのみ活動!
主な出没先:シグナス庭園

・xxさやんxx
Lv 200 ファントム
2012年8月12日に無事200達成
2013年4月25日に201なりました

主な出没先:リプレ倉庫横 フリマ


.Lv201 ゼノン 
2013年10月8日200達成

主な出没先:塔 リプレ


.Lv200 DB
2013年10月14日200達成


・Lv187 デーモンスレイヤー



・Lv193 英雄
.Lv144 NL 
名工住人



    

最近の記事
最近のコメント
新着!
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
