

ちょっとグチりますw

んま、グチる前に
レベあっぷ145
レベあっぷb

145になりましたw
スキルポイントが今4余ってますw
ブリザに振ろうか考え中(’


んま、ここからグチります(’

プロフにもあるように、弓をデリってただ今『かわいこちゃん』を育成してる訳です。

弓を消した理由・・メインの友と大体がかぶってます。
ただ、あたしがブチギレした人ともロクしてるのね(’

これがいけなかった・・・orz


弓やろうとしてinしても、『今~にいるから、吸わせて』、倉庫整理でinしても『吸わせて』と・・・・
弓育てろよ~というくせにどうやって育てる時間作れってんだよ(’A


かわいこちゃんを育てようとしてたトコだったので、チャリ品集めに武器庫でもいこ~と思ってたら、その友から『武器庫にこない?』と言われメインにccしてサチったら・・・・

はぁ?なんで姫いんのお前(’ってな感じ。

友チャで『何で姫いるん?』と聞いても華麗にスルーされましたwww
んま、ここでピキッとは来てましたが(イライラ時期だったのよb今もだがw)

とりあえずフリマにチャリ品買うために倉庫にccw


かわいこちゃんでチャリして、まだまだ足りないのでメインに戻ってきたら・・・またも同じ友から武器庫に来いと・・・w
吸わせろとww

んまぁ、誰かと狩ってると悪いと思ったから別のchで武器庫確保b

そしたら一人で狩ってるから来いとww
そして吸わせろとww

もうね・・・吸わせろ吸わせろ言われるのがイヤだからサブ作ってもお前に教えないんだよwww

『今日だけでお守り26個も減った;』
そういうなら自分のレベルに合ったトコで狩りしてくれよ。

当てて吸う狩りもアリですが、自分勝手過ぎます。

前にもinした時に、今日でレベあっぷするから骨いくぞ~って思ってたら吸わせろと・・・orz
で行ったら、当てなきゃ吸えない子引き連れてケンタいました(’

あたし行ったら、そのこ必死じゃん(’

そしたら『姐が沸いたから行ってくる』って・・・(’

自分が良ければそれでいいの?
少なくとも自分から誘ってそこ行ったなら、自分だけ抜けていくっていうのはどうでしょう?

ありなんですか?

あたしこのレベルなるまで、いろんな人と狩りしましたよ。
吸わせてもらった事もありました。

ダリンと結婚する前までは、狩場知らないからずっとじみ~にレベルあげて3次までした子ですよ。
一緒に狩りする方が楽しいし効率いいのも知ってます。

でもね・・・誰かがinする度に『吸わせろ』と言った事ないですよ。

ダリンとだってレベル離れてたから狩場なんか別だし、たま~に羊一緒に狩ってて『うま~』と思うことよりも一緒にいれるほうが楽しかったしねw

楽しくてナンボなのに、こんなのが毎回・・・しかもinして挨拶してもスルーされて吸わせて欲しい時だけ内緒してきて吸わせろって何?

フレリンの意味ってそれですか???←ここで判った人10メルあげるw


その他もあって見事にブチギレしましたb

その被害者は骨ですが(’
ブリザ祭りの被害者ですbb

2回ほど返り討ちにあいましたがね(;´Д`)


1時間以上祭りしたお陰で少しは気が晴れましたw


ちなみに、あたしから誘った場合は吸わせるのがメインなので別に経験値とか気にしませんb
補充以外で外出ることもなす。

つか、フツーだぉね(’?


あwそうそうw
こんな奴なんでフレリン外しました^^b


ちなみにかわいこちゃんは無事に2次しました(*ノωノ)
極なので武器が・・・orz

わかる人にだけわかればいい子ですw
育てる気満々ですww

でも背伸びしないで、自分に合った狩場で狩ると思いますw

使える子になるまでしばしお待ちをww
そしたら誰か一緒に狩ってねw

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

まったりとw

レベあっぷ144
144になりましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
ジェネ狩りでチューチューはうまうまでし(*ノωノ)
戦う聖魔s(つかさs)の姿がカッコよすwww


レベあっぷしたトコで武者沸いてないか見に行くと・・・
武者w
でたあああああああああ

てか、いつも行くとき沸いてて誰か先に来てる人がいるのでまともな姿が見れませんでしたが・・

こんなおっかない顔してたのね(;´Д`)
もちろん蒼s待ちです(’

そっから友チャで誰かが叫んだのか知りませんが、人がワンサカきて・・・多少人数増える程度ならいいんです(。´・ω・)
ただね・・いくら武者沸いたからって同じグルの子が行きたいからってさぁ・・

そこでドア出すのってどうよww

おかげでこっちは重くてカクカクなるし、落ちないかヒヤヒヤしてるとさぁ・・
そこでジェネかよwつーかジェネやめてよorz
しかも聖魔s2人がかりのジェネですよ・・・もうね鬼かと(*´>ω<`)

そこまでしてルート取りたいの(’?と・・。
うま~なのは分かるんだけどね・・・。

姐もラッシュで←に押しててポータル入った瞬間にMPKされちゃったし・゜・(PД`q。)・゜・

お守りあったから痛くないけど←押すのやめようよ(’


んま、気を取り直してグリフォン回ってみしたw←暇人ww
てかね、このレベルまでまだ1回も見たことないとう(’

ずいぶん前にダリンと一緒に回った事あったけど、いなかったしね(;´Д`)

で、今回もいないと思ってたら・・
グリフォンw
でたあああああああああ

あれですね・・・意外とマヌケ顔なんですね(’www

そして・・・スキル解除うざすorz
何度逝きかけたかpq

てか・・ダリン・・・あの時行ってたら、あたしあっさり逝ってましたよ(’?

今度はレッドドラゴンいってみよ~っと(*ノωノ)




テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

ランダムチケットで爆笑w

夜中にinした途端、服アバ上下と靴がいっぺんに消えてPショップに避難w
靴はすぐ決まったけど、服がなかなか決まらなくてPショップから出てきて友チャで何がいいか聞いてたら・・

『泡2票、水着1票』という結果が・・・orz

ショーワの倉庫横で、何にしようか悩んでたらぉジョンがやってきましたw
もちろんもりcもww

ここであたしの友も乱入して泡5票になったんですけど((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

あたしで何したいんですか(((’

あたしの話は横に置いといてwもりcの髪型の話に移り・・

友が金色クリリンなったよって話したら、『それイイ.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。』ってなり中国・少林寺にみんなで移動w

少林寺にはランダムもクリリンもなくて、中国に帰還w
そこだとランダムがあるというので、ここでやろうやwってなりますたw
もりcのランダム:1
変更前ですw

変更後
ランダムで初期化w
なんか生えた(’
ランダム結果公開:2
初期設定(’www

これは、さすがにぉジョンもイヤってなりランダムでもう一回することにw

ランダム2回目で・・・
ランダム2回目公開w
なんか乗ってる(’

これでもりc壊れましたww
フリマでぉジョンがみんなを招集w
で、公開w
腕はえた・・w
↑を合計4回ほど公開w

もうね、やるたびにね夜中なのにリアで爆笑してましたww

↑の高貴な(?)姿でヒーローの技を披露w
もう・・技だけカッコイイw

もりcランカーなのに・・・その姿で載ってたら、かなりウケますよ(’w


月末の給料日までinしません!と言ってましたが、次もランダムでしてくれるそうでwww
ランダムするときは呼んでねbと予約しますたよワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


ランダムでやる=タフガイ姿が遠のくね(’ww
元の姿はいつになるかなw



テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

チャリを集めにw

最近チャリ品の値段が高騰中w
そんな時に相川sが『キャラ作る!』と言ってたので、チャリ品集めのお手伝いしにエルナスいてきましたw

久々にスノウマンが沸く場所に行って、スノウマン待ちしながらイエペペとjrイエティ狩ってたら・・
イエティから降りたペペに萌え~(艸`*)ってなりましたwwww
イエティとペペ
まだ勇ましい姿のペペw

ペペ呆然w
降ろすとこんな顔するww

ペペダッシュ
勇ましく猛ダッシュw

ペペため息w
で、この顔wwwwww

初老かwww

とまぁ、こんなペペと戯れつつスノウマン待ってたら
スノウマン
やっと参上w

あっさり倒してチャリ品とエリクサゲットした後、全ch回ってたら
スカドラドロw
こんなんドロしてくれました(;`・ω・)ノオォw

なんと良品でしw
ラッキー(*´艸)(艸`*)

フリマに200mで置いといたw

ちなみにザクチケあるけど、ザクチケの時間外にドロしましたw
ザクの意味ね~(’

なんだかんだとチャリ4k↑集めて渡しましたw
すくすく育って欲しいもんですww

JKM兜も欲しいけど、スカドラ売れたら装備の強化品でも買おうかな~(’ と考え中w
買ってくだしああああああああw

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

第2回JKM腕もぎ大会

え~、昨日も逝って来ましたよw

ギルドでJKMw腕もぎですがね(’w

DKsがいなかったので助っ人sが来てくれて、シンシアonlyってわけでは無かったけど・・・w
Maple0161.jpg
いざ腕もぎww


前回は1時間かかって腕5本で撤退しましたが・・・今回は、約40分で全部もげた~(⊃∀⊂)イヤン
Maple0162.jpg
1時間で撤退しましょうね~って事だったので、本体にもちょこっと手を出してみる事にw

もうね・・・召喚やら火柱やら雷やら降りまくりでね、回復忙しくてSS撮るヒマなんかなかったってww

聖魔のガオsがチーンしたトコで撤退しましたw

エルナス集合で、解散しましたwwあたしとぎんc以外はね(’w

2人でトークしてたらマサsが来て、ぎんc内緒&放置にしてたのでマサsとトークw
両手に花?w
前にマサs、背後にぎんcwww

どんだヶ?ww


んでもって、あたしの豚さんとぎんcのシゲちゃんがなにやらラブラブな様子・・(’
ペットがラブラブ?w
種族の壁を超えられるのかwww


このあと、ヒルcに呼ばれてビサ逝きましたw
メンバーは、ヒルcとあたしと蒼sの3人w

あたしとヒルcはいつでも入れたんだけど、肝心の蒼sが何時に入ったかが問題で門前で待機w

なかなか入れないので話してたら、蒼sがアバ買って来るとp行って戻ってきたら・・・
グリーンピース?
こんなんなりました(’

またまた頭巾だしww

寒かったのか、服着てました(’w
緑頭でタキシードw
この格好でビサしてましたww

緑頭にならないといいのに・3・

このあと、武者と姐回って武者1体退治w

ヒルc落ちてから姐回ったら沸いてたけど2回チーン・゜・(PД`q。)・゜・

21%から11%へ・・・・゜・(PД`q。)・゜・

翡翠かいます・゜・(PД`q。)・゜・
それまで姐に誘わないで・゜・(PД`q。)・゜・


テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

ただいま・・

ブログの編集をしていますww

画像の処理が主ですがw

ちょこちょこ切り貼りしてるので、一気にできませんがw

じみ~にやりますww

たまにはのほほんとw

GW中20時~21時までの4倍タイムも終わりましたね~w

んま、いつもの様に羊と戯れてましたがね(’w


4倍タイムが終わって風呂放置してたら、撮った記憶がないSSがデスクトップにありました(’w
放置中w
欄cのメインと2ショット(’

たぶんうちのニャンコの仕業かと思われますw

@で欄cに聞いたら『一瞬しか居なかったよ?』と『かしこいなw』と言われましたwww

賢いかどうか分かりませんが・・・(ぁ
このときニャンはモニターとキーボの間で寝てましたw
たまたまですねw


次の日、ニャンの運動会で起こされたので早々にinしたら欄cに呼ばれサメのいるトコに行ったら・・
サメと墓w
シール貼る前にスキル解除されチーンw

サメなんか嫌いだぁぁぁぁぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そしてこの後、姫で根性で50%まで稼ぎましたよww
5mとんだ(。´・ω・)イテーヨ・・


夜、中国のグルクエ行こうってなって行ったら・・・4次職以外できませんと言われたらしく(ケチw)仕方ないのでビサいこ~ってなりましたw

てか、ぎんcに拉致られたんですがねww(いいのwビサうま~だからw)
でw一撃sがいつの間にか153レベなってたので、一撃sも拉致w
マサsも拉致してヒルcもHB要員で拉致w
マサsが聖魔が居ないとつらい~っていうので、4次したてホヤホヤのぉジョンも拉致ww
ビサ~w
髪の色を変えてエレガンスぉジョンになってたのに・・w
この少しまえに豚鼻つけてましたww
さすがですww

ちなみにぉジョンはマサsの姿で素で吹いてたようですww
なんてったって『ミドレンジャー』じゃくて『マサトラマン』ですからね(’w

ウルトラマンかよ(’

ちなみにビサ2回中、1回目でヒルcとマサsがチーン(-人-)
ヒルcが1回戦でやめたので、ぉジョンの友のDKs呼んで2回戦突入w

またもマサsチーン・・・

ど・・どまい・・

火力あると早くていいですね~(*´艸)(艸`*)ネー
楽しかったぉ~w
またみんなで行けたら逝こうね~w

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

レベあっぷ~w

サブのレベ上げをしたので、今度はメインですw

4倍タイムやら、その後のビサやらで経験値がやっと80%超えたので一人で骨に突入w

死龍に篭り、黙々と狩ってると友のクロムcが140なったと叫ばれてましてww

クロムc早すぎだってば(’


そしたら、140になった記念で体を金色にするというので峰をとってて欲しいと言ってたので狩場確保に行きましたw

そこで戻ってくるまでにレベあがるかな~とか思ってたら・・クロムcが体を金色にしたら面白くないからと頭をクリリンにしたそうでww

そんな報告を受けながら99%まで経験値を増やしたところで、クロムcとしゃみcが帰ってきましたww

新生・クロムcをみた感想・・・・

感想というより爆笑((’ww


言葉になんかならね~ってwww


んまSS撮るのは、あたしがレベあっぷしたらという事にして残り1%を狩り続けて
なっちレベあっぷ
んまぁ、なんとかレベあっぷw

142なったぉ~~w






ってトコで、金色クリリンの姿のSSをとりましたw

金色クリリン:1
もうね・・面影すらないですよwww

金色クリリン:2
この夏ブレークするそうです((((’

下半身がケンタだったけど、ボードの上乗れんの((’?
溺れるぞ((’w

金色クリリンで海パン姿見たかったな~・w

クロムcの金色クリリン姿は3日間限定だそうなので、元に戻ったらこのSSと並べて貼ってやろ~っと・www

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

レベあっぷ~w

まずはサボりがちな弓の伽那の方でww

MCを無事卒業w

そのあとはロイドでウマ~言いながら一人でサクサク狩り
伽那レベあっぷ:1
51にw

そのあと、ストレートな髪型だとせっかくの桃マンが見えないので髪形をメインと同じにして狩り再開w

黙々と狩り続け
伽那レベあっぷ:
52になりますたww

まだまだよわっちーです(´;ω;`)ウゥゥ

3次までの道のりが長そうですorz

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

初jkm

パッチ後inして『新MAPどこ~(゚Д゚≡゚Д゚)』と探してたら、またも20分ほどのメンテw

さすがネクソンwww
1回で仕事がおわらねぇwww

てか、新ワールドとか増やす前にすもものch増やそうよ(’
新ワールドとかどーでもいいですよ(’
そんなんするからメンテばっかになるんだぁぁぁと軽くグチです(’


てな事で、メンテとかするもんだからjkmの順番を取られてしまい1時間ほど早まりましたorz

ギルドで1PTでLet'腕もぎw
Maple0144.jpg
何事も体験って事での腕もぎ大会w

召喚→即落ちを覚悟してたあたしでしたが・・・左腕下2本、右腕3本もぐ間落ちなかったよ~~(*´艸)(艸`*)

5本もぐまでの時間・・・1時間・・・・orz

硬すぎ(´;ω;`)ウゥゥ
5本もいで、今回は潔く撤退w
いい経験させてくれてありがと~(*´艸)(艸`*)


また逝くまでにレベルあげないとねw
@メモリ増やすか・・・orz

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

     
プロフィール

xxさやんxx

Author:xxさやんxx
すもも鯖に生息中w


・Oo紗耶oO 
Lv 200 ビショップ
2009年11月8日に無事200達成

ボスのみ活動!
主な出没先:シグナス庭園

・xxさやんxx
Lv 200 ファントム
2012年8月12日に無事200達成
2013年4月25日に201なりました

主な出没先:リプレ倉庫横 フリマ


.Lv201 ゼノン 
2013年10月8日200達成

主な出没先:塔 リプレ


.Lv200 DB
2013年10月14日200達成


・Lv187 デーモンスレイヤー



・Lv193 英雄
.Lv144 NL 
名工住人



    

最近の記事
最近のコメント
新着!
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
