

あっぷ~

メンテ前になんとかアップしたくてマサノリsとズマsとモモンsで死龍で暴れてみましたw

しばらく暴れて、みんな落ちたので武器庫に帰還w

武器庫で暴れてたら槍cのサブがきたのでチューチューさせてたら、色黒アフロ(蒼sねw)の横がきたwww

槍cがレベあっぷして、メインいったのでまた一人で暴れてたら欄cに姫に呼ばれたw

プリsと二人で狩ってるとの事だったので、ヒルcも誘って4人で姫ってましたw

でもヒルcがチーンして落ちたので残り3人で狩り続行w
で、無事に
レベあっぷw
姫しながらチャットができるってすごくなったもんだww

そしてやっと141なったw

で、今日メンテだったのですが・・・・ぎんcにジャクモ誘われました((((((’
初です(’

絶対おちます(’
これ基本のコです(’

そしてただいま臨時メンテ中ww
新マップも増えたらしいけど・・・場所どこよ(’

ってことでがんばってきまふw

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

墓ドロw

まず欄cのメインの弓でチューチューさせようと赤ケンタと闇ケンタがいるトコにいったのですが・・・


速攻チーンw
墓ドロ~:1
仕方ないっちゃ~仕方ないのか・・・w

このあと白羊がうま~だったらしく、分かれ道でチューチューさせましたw


んでもって、墓ドロ2本目w

今日のビサの1回目でしたw
メンバーは、あたし、槍c、ぎんc、キュミc、マサs、欄c(メイン)で逝きましたw
墓ドロ:2
いっぺんに3人がチーンw
スキル解除と同時に3人に墓降ってきましたwww

マサs・・・正義の味方がチーンしちゃイカンすよw

強制くらうまで、中で残った3人を見守りつつ雑談w


ちなみに3人が同時にチーンしたときのゲージはというと・・
墓ドロ:2ゲージ
まだまだ前半www

んまぁ・・あたし久々にビサ逝ったし~w
たまにはチーンでもbb

んま、欄cは最後の最後でチーンしてたみたいですが(’

とりまw2回戦をするべく街から徒歩ってビサ前にw
そしたら懐かしい『夜姫と熊猫』様がいましたw

アバが普通に戻ってたのでヨシとしますw

んま、中身が違うってのが未だに慣れませんが・・・w


2回戦は欄cは見事にチーンしてましたが、他はチーンする事なく撃破できましたww
てか雑談しながらのビサでも落ちないって素敵ww

んでももうちょいメモリほしいかな?とか思う今日この頃ですww

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

転職の手伝いw

今日も欄cにDKで吸わせ、槍cと久々にinした雹cとヒルcとメインのあたしと欄cで姫狩りw

先にヒルcがレベアップしたと同時にチーンして、欄cはレベ上がる前まで何回かチーン(´;ω;`)


やっとレベあがって、転職付き合ってましたw
盗賊の次元の扉の場所がわかんなくて行ったりきたり(´;ω;`)ウゥゥ

サイト見ながらなんとかついたしw


で、エルナスもどって聖地に行ったら闇クリ3個もってた状態で2回ミスw
@がないので、電話でカンニングww

んま、やっと転職完了w
転職完了w
ハーミットなってくれましたw

こんなに疲れる転職もあんまないかもww

サクサク狩ってねんw
って・・・・また吸わせるのかwww


まぁいいぉw
あたしのレベルはいつあがるのやら・・・・・orz

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

本日もギルクエですw

ちはや(フリマ要員)でinしてすぐに、槍cからギルクエ始まると言われ速攻でccしてペリのガチャ前に行きましたw

ドアがあると言われてたのでガチャ前で待機w
なにやらグル分けで長引いてしばらくポツ~ンとしてたら拓見sもきて、2人でドア待ちww


やっとドアもらえて現地着いたらめっちゃ多いんですが(((((((’


んまぁ、いきましたよw

人数いると第1段階とかラクですねw
サクサク進んで、最後ネクロ召喚前でグル組みなおしw

んまぁこのメンバーで無事撃破w
ギルクエ


てかさ・・・ズマs蒼sに引き続き・・マサsまで正義の味方に変身してんですけど(゚Д゚≡゚Д゚)槍cもだ・・・・・orz


ちなみにマサsのこの格好は変身前なんだとかw
本気で戦う時は普通に戻るってどんなんですか(’


ちなみにこのギルクエの最中、ぎんcのサブは指輪の材料集めてました(’
彼氏がいない人にいきなりプロポーズするみたい(((’

相手はのこcだ~とか色々w
のこcなら近親相姦ですよ(’ぎんcw

のこc守りたいっていうぎんcなりの愛ですかねぇ(’?
ある意味究極ですな(’w

ぎんcの相手は誰だという話をしつつ、この後数回ギルクエをやりましたw
今回も高額書はドロできず・・・orz

ぱきcはAC30をドロして高額スキルに喜んでましたw
いいな~・w

いつかはドロしてみたいですなぁpq

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

パシリのようだw

最近ギルに入った欄cに『チューチューさせてw』と言われ、メインもサブも吸わせてるわけですが・・

いくらロイドが人気の狩場だからと4時間も狩場確保しなきゃならないってのはツライですw
て言うか、むしろ眠くなるしww

ちはやは80レベなので、サクがあろうがなかろうがマズイw

んま黒字狩りができるからいいっちゃ~いいんだが・・。
そら4時間も狩ってたらレベもあがりますよw

眠くてSSとり忘れw

欄cinしたので落ちようと思ったら『吸わせて』とwww
拷問だw


頼むから早く3次してくれw



そして夜たんに連絡でし・w・

ほかのゲームに浮気してないで、戻ってきてくだしゃいww


以上wノシw

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

やっとw

レベルが140なったぁぁぁぁぁぁw
レベあっぷ:140


レベ上げ夢中になってビサ行くのわすれた(ぁw


スキルはインフィに1だけ振って、@はチェインにw
インフィに1振ったお陰で11秒間だけだけど、ブリザ撃ち放題wwww

MP減らないって素敵w

今日も黒字狩りしますかねw

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

ギルクエでw

ズマsに引き続き、季節先取りな人が出没しましたw
Maple0136.jpg
蒼sでしw

色黒アフロで海パン(’しかも背中に羽も((’

ぴよcからは黒のタキシードを贈られたようですが・・・w
タキシードより動きやすさを選んだか(’?w

ギルクエ始まって2段階目でパラソル広げて待ってたんですが・・
Maple0137.jpg
蒼sパラソルがよくお似合いでw

そして、なんだか見慣れてきたら可愛いじゃんwwとか思ったあたしの目もどうかしてるんだろうか(((((’


そんなこんなの毎週恒例ギルクエでしたw

今度は誰が変身するんだろ・w
楽しみw

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

またも・・・・orz

ビサ行くのが楽しくてたまりませんw

で、槍cとMCで友になった青龍cとそのお嫁cの4人でビサ逝きましたw

あたしと槍c以外は80台ですw


青龍cは前半であっけなく逝き、次に嫁cも逝き・・・槍cと2人だけだ~と思ってたら槍cも↑の爆弾でチーン・・・・w

え~またもソロする事になりましたw
Maple0135.jpg
Pエリ多めに持ってきててよかったぁ(;´Д`)


んま時間かかったけど、今回も無事撃破☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


2回目は、槍cの友のヒーローが来てくれてあっさり撃破w

でも青龍cは、そうそうにチーンしてましたが(’ぁ
ダリンと一緒の弓だからねw
今度は死なないようにしてくれ(’

ソロは疲れるw

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

モンカニでw

サブの伽那は、順調にレベ上げ中w
Maple0134.jpg
DEX2のシュピネックレスも見事に3連して嬉しい~w

モンカニで友なったコに、今使ってる弓の強化品とアールン(闇)貰いました(*´艸`)
そのコのメインは弓(レベ80)だそうでw

アールン・・・80からだよね・・・(’


またまた飽きるなとの無言のプレッシャーを受けました(;´Д`)

なんだかんだで47まですくすく成長中でしw


テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

ビシャス退治~w

毎週恒例のギルクエの後、一人死龍で狩り開始w
何%か稼いだあとに槍cに誘われて雹cと3人で峰で狩りw

Maple0128.jpg
やっとレベあっぷw
疲れたので即おちw

翌日、闇ケンタで遊んでいたらズマs乱入w
2人でユニコ目当てで狩ってたら、あいcがクエ手伝って欲しいとの事だったので暇人2人でルディに参上w

んで、あいcクエも終わりタナトスのメダルのゲットしたので『あとはビサ退治だね~』なんて言ってたとこに槍cキターーーー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

とりまメンバーは、あたし・ズマs・槍c・あいcの4人で逝くことにw


え~っと緑のゲージが後半に差し掛かったころ・・
Maple0130.jpg
あたし以外、墓ドロ∑( ̄□ ̄;)

槍c死んだら、ズマsなんて即だよ即w

んま、出るのもイヤなのでここからソロでw


イフリートが押すのでヤツはずっと←にw
スキル解除で死ぬのもイヤなので、もう必死(;´Д`)

ゲージが減ってるかどうかなんて分からないくらいの死闘www
チャットは余裕なしだけどSS撮る余裕はあったというw
Maple0131.jpg
びも~に減ってますねw

なんとか1段階撃破して、2段階目に突入w

動き回るので、当てづらくて大変だったけど・・
Maple0132.jpg
無事ソロ撃破☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
レベル上げるより疲れたわww

出てきて速攻2回戦w
Maple0133.jpg
あいc落ちて、雹cがin。

やっぱりね、4人いると早いってw

ソロはもうこりごりだけど、貴重な経験でしたw

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

新キャラw

なにげに弓を作りたくなったので、倉庫の斬りを消してコソ~っと弓作りましたw

名前は分かり易く『xx伽那xx』に決定w

久々にカニクエに行ったら、グルクエなのにもかかわらず放棄してる子とか・・・ありえないんですが(’

カニクエ初心者sとかなら言えば教えるし(当然w)、でもその子が言ったのは『(確率のトコね)乗ると意味わかんないこと言われるからやらない』とかって何それ(’

分かんないなら教えるよ?と言えば『わかるし~』とかww


珍しくキレましたwww
『出来るんだろ?じゃあやれよ』ってw(*´ω`)テヘ

あたしだって最初はさっぱり分かんなかったし、教えてもらったり助けてもらったりして覚えましたよ。
それを『意味分かんないこと言われるからやらない』ってなんだww

じゃあやるなぁぁぁぁぁ(#゚Д゚)ゴルァ!!



と、まぁワケ分からん子はほっといてカニクエ行きまくり無事転職しましたw
ワニがうま~ですww
Maple0126.jpg
髪型もメインと一緒にしようか悩んでみたけど、んまたまには違ったのもいいかとストレートにしてみましたw

レベが33になったのでルディでチクタクで遊んで、補充に出てきたらナンパされましたw
Maple0127.jpg
ギルドにですが(’

総勢23名のギルドですw

飽きないようにしないといけない子になっちゃった(;´Д`) ガムバル

モンカニも行けるようになったけど、しばらくはソロかな?

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

メモリが増えましたw

といっても、ちょぴっとですが・・(´・ω・`)

でもかる~いwラグらな~いwおちな~いwと本人だいぶ満足ですw



んじゃ、まとめて更新しま(*´ω`)



メモリが増える前にちまちまと羊狩りw
ドロ目当てなのに全く出ません(´・ω・`)ガッカリ・・・
それでも
レベあっぷ137
レベあっぷw

このあと、骨に行ったらあやめcに逢ったのでジェネ狩りで吸わせもらいました(*´ω`)ウマー


その後も、一人で骨とか武器庫で遊んでたらレベあっぷww
肝心のSS撮り忘れwwworz

だってぇ、おやびんが3人も沸いたんだもんww


そこで一旦落ちて、メモリを増やしてもらい再びinしてみましたw


サクサク動くんですが(’w
これがフツ~の世界なんですね(’

なんて喜んでたら、ぎんcがギルチャでリブレに放置したズマsがいるとw
なんでこんなトコにいるのかとw言ってたらパンsも来たとか言うので覗きに行って見たら・・・・
ズマs放置w
ズマsなんでそこで放置してんの(’

そして皆ではしごにつかまってるので、おもろいのであたしも参加w
ズマsネタサンキュ(*´ω`)
てか、ふつ~に放置しようよ(’

このあとぎんcとぎんcのお嫁cと骨狩り行きましたw
生き残ったのがあたしだけという・・・(’


そのあと槍c達とビサいきましたw
ルディの倉庫前で待ち合わせ(*´ω`)
頭巾ちゃんw
なんか変な頭巾かぶってる子達が来たんですが・・(’

頭巾集団w
この5人でビサ行ったんだけど・・・

ねぇねぇ・・なにこの集団(’

花ねぇさんに仲間になれと言われましたが・・・即却下!

ネタでビサとか、あたしにはできねぇっす(´;ω;`)
ヤンキー仕様で勘弁してw

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

     
プロフィール

xxさやんxx

Author:xxさやんxx
すもも鯖に生息中w


・Oo紗耶oO 
Lv 200 ビショップ
2009年11月8日に無事200達成

ボスのみ活動!
主な出没先:シグナス庭園

・xxさやんxx
Lv 200 ファントム
2012年8月12日に無事200達成
2013年4月25日に201なりました

主な出没先:リプレ倉庫横 フリマ


.Lv201 ゼノン 
2013年10月8日200達成

主な出没先:塔 リプレ


.Lv200 DB
2013年10月14日200達成


・Lv187 デーモンスレイヤー



・Lv193 英雄
.Lv144 NL 
名工住人



    

最近の記事
最近のコメント
新着!
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
