

ギルクェェェェw

はい、毎週金曜はギルクエの日って事で本日も参加してきましたよw

ギルクエの前に残龍で狩りしてたので、空けるのも勿体無かったのですがズマsのアバ変更したのでSS撮りたくて参加しましたw(ウソですwギルクエ楽しいぉw)

ありさc用にねw
ズマsこんなになりましたよ~w
ズマs変身:1
悩んだ末の選択だったようですが・・・

なんか間違ってるよねぇ( ゚д゚)

皆には、変態とか、春だからねぇ(’ とか言われてましたw


てか、頭の上は鳥が居て背中には猫がいるのよ。
背中から鳥を狙う猫というテーマらしいですが・・・

弱肉強食をじでいくのは辞めてぇ(;´Д`)


そして、ヤンキーとナース姿のぴよcと2ショットw
ぴよcのナース姿w


3回ボーナスいけましたが、そのうちの1回は箱壊してるときに落ちてひじょ~にウツw
ダリンとの電話で回復しましたが(*´ω`)エヘヘw

そのあと電話しながらダリンがinして生中継って喜んでみたりww
ベースキャンプまで逢いにきてもらってトークしてたら、みんな終わって出てきて、
蒼sに『何股かけてるんだぁ』とか『逆ハーレム』とか色々言われ・・・w

てか何股って何よ(#゚Д゚)ゴルァ!!

あたしはダリン一途なのよ(*´ω`)
離婚したってラボラボなんだぞw

んま、そのあとも散々からかわれましたがね(´・ω・`)
まったく、ダリンがたまにしかinしないからからかわれるんだぞ(´;ω;`)

ギルクエのボーナスでスキルはドロ出来なかったけど、素早さ全身鎧と素早さマントと体力兜げっとしましたw


今、素早さ全身が値上がりしてるとの事なのでちょっとラッキー(*´ω`)
高値で売ってやるワィ(・∀・)人(・∀・)ワィ

そのあとサク&ザク買ってきて(夜中にコンビニまで徒歩w)、ドロ目当てで羊狩りしてたら隣のMAPであいcが狩ってたので一緒にグル狩りw
レベあげの手伝いしてあげましたw

あたしが↑3段をサクサク狩ってたので、見事にレベあっぷしてましたw

ザクチケ持ってても最近の羊はケチです(´・ω・`)
ドロなんか2個しかでません(´・ω・`)
しかも粗悪・・・orz

@8%で眠さに負けて落ちましたw

レベあげるぞ~ワィ(・∀・)人(・∀・)ワィ

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

新クエスト

パッチで新しいクエストが追加されたので、ガイドのNPCのトコに行ってクエ受けましたw

ひじょ~にダルいですw

なんなの??500個ずつ集めて持って来いとかワケ分からん(#゚Д゚)ゴルァ!!


んま、やりましたがねw


んで集めて持って行ったら『メイプル果実の種』貰いましたw

槍cは別なものを貰ったそうで、暇なので開けてみようということになりましたw


まず槍cからw
新クエストw
でっかいモモでたぁぁぁww

叩き割ったら、桃ゴマと残念な書3枚とモンスターの像3つドロw


んで、あたしの番w
新クエスト:2
桃よりちっさw

んま叩き割りましたw

残念な書1枚と消費だけでした(´;ω;`)

なんのために集めたのよ!!!

んま、1キャラ1クエなのでサブと倉庫でやる予定ですw
気が向けばね(’

で、モンスターの像の消化で槍c変身ww
槍c変身w
ピグかよww

こんな調子で暇潰しw

一旦落ちて、再度inしたら最近友になったこももcが同じchにいたので乱入しに行きましたw

『ブログ見たよ~(*´ω`)』って言いに行ったのですが
こももちゃ~w
こんなトコで話してたら、狩場取られちゃった(´;ω;`)ウゥゥ

ごめんねぇぇぇ(´;ω;`)ウゥゥ


って事で、羊狩りに行きましたw
お詫びに、グル狩りして吸わせてあげましたよ(`・ω・´)b

こももcがレベあっぷしたので、また~りトークしてましたww
100レベ前半だと、すぐレベルが上がっていいですな~(´-ω-`)

あたしも頑張ってレベあげるぞ(*´ω`)

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

神社にヤンキー現るw

いつものように暇して槍cと話をしていると、雹cがinしたので狩りにいこうって事になりましたw
メンバーは、あたし・槍c・雹c・花ねぇさんの4人でつw

最初は姫か?と言うか言わないかで槍c空き探しに出かけしまい、グルも抜けたので『おろ??』ってなってとりあえず行って見たら・・・・・


天狗いたぁぁぁぁぁぁw


しかも←ww

あたしは即行で退却w(当たり前w)

花ねぇさんは、入ってきてすぐチーン(´;ω;`)


神社で待機してましたww

槍cもチーンして戻ってきたので、どこ行こうか話してたら雹cがロムってましたw

なので戻ってくるまで遊んでましたw
単車に乗るヤンキーw
単車(ウリ)乗ってますw
なんかあたしが頭みたいじゃんwww

そしてウリと豚が親子に見えるのはナゼですかww

雹cが帰ってきたので骨行きましたw
ブリザ祭りw
もちろんブリザ祭り決行ですw
だってぇ~眠かったんだも(*´ω`)ウフw

サクなかったけどびも~に貯まった経験値でしたw
ドロも無かった・・・(´;ω;`)ウゥゥ

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

ヤンキーになりましたw

ポイントを買ってきて、髪型を変えようと現地に向かっている時に友から電話がありました。

丁度現地についたトコだったので、一旦おちて友に拉致られましたww
てかね~・・・大した用もないのに呼び出されて、おまけに帰れないって辛すぎる(´;ω;`)ウゥゥ

すぐ帰れると思ってたのに4時間も拉致られて、やっと解放されて帰ってきたときにはあたしが泣きそうでした(´;ω;`)ウゥゥ


帰ってから髪型変える為に再びin。

まずは元の髪型はこれw
Maple0101.jpg
ヒロたんからランダムチケット貰って変更した髪型でしたw

そして変更後
Maple0102.jpg
サブと一緒&ぴよcとかぶりましたw

そして更に染めましたw
Maple0103.jpg
ヤンキー夫婦の仲間入りw

丁度変えたトコにズマsがやってきて『俺も整形しようかな~』とか言ってたので、『ありさcがいないときに辞めた方がいいぞw泣かれるぞw』って言っといたぞ(`・ω・´)b

んま、やりたいことやったのでショーワの倉庫にいたらシンシアのコ達が続々と集まってきましたw
Maple0104.jpg
ヤンキーそんなに珍しいかww

髪紫にして気が付いたのが、あたし紫マントつけてたのよね~w

って事で、『シッポ』もつけましたw
Maple0105.jpg
可愛いでしょw

ウリに乗るとバッチリですねwとか言うのやめいw
どっちかって言ったら、イノシシでそw

そのうち単車(ウリ)に乗ったSSでも載せますw

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

なぜかww

早目にinしたので、忍頭狩りいこ~って思って楓城の忍耐行きましたw
そしたらなんとズマsまで他のchで忍耐挑戦中との事w

途中、ズマsはあきらめ・・・と言ってたので同じch行こうとしたらこっちに来ましたw

で、教えながら忍耐再挑戦w

え~っと・・スパルタだ~とか言うのやめぃwアポ~言われないだけマシでそ・ε・

あたしなんかヒロたんにどんだけアポアポ言われたか・・(´;ω;`)ウゥゥ


ズマsは忍耐の最後のトコで仕事ロムしてたので、あたしは中まで行って忍頭狩りしてましたw
でもね~・・・一人だと飽きるw

飽きて外出て髪型かえようかな~とか思ってたら、ガオsぱきc夫婦に城の忍耐までの道案内して~と頼まれたので再び城にww

途中、jkmが中止になった槍cも参加w
楓城忍耐w
ぱきcは2段目でつまずき、ガオsにいたっては漫画を読み、コーヒーのみつつ更にわタバコも吸いながらやっていたらしいwww

どんだけ余裕だよ((((;゚Д゚)))ガクガク

ぱきcが壊れて発狂しだしたので、撤退w


んまぁ、jkmの忍耐は出来ませんでしたがw
城の忍耐はあたしでもクリア出来たので、やり込めばできるようになりますよw
その間壊れまくりますがww


さて外出てきたので髪型&色変えにpいれてこよ~w



テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

パパシュ登場

レベが上がるとヤル気が削がれますね(-ω-;)

おまけに、友もinしないと尚更でつw

仕方ないので、暇つぶしの羊狩りw
でも、羊効果絶大でオネムさんにww

ショーワの倉庫戻ってccして落ちようかと思ったら槍cに呼ばれましたw

ショーワの美容院で花ねぇさんと槍cとあたしの3人でトークタイムw


途中で花ねぇさん退場して、入れ替わりでありさcが来ましたw

ありさcは、氷魔の後輩でつw
そして何故かいつもアバがかぶるという・・・w

アバ的に双子ですww


ありさcはしばらくin出来なくなるというので、落ち着いたら戻ってきてね(*´ω`)

そしてありさcも去り、槍cと話してると突然消えましたww

どこ行ったかサチったら『きのこの殿堂』にいましたw
なにやら槍cのギルのコがパパシュに遭遇したと言うので、あたしも行って見たw

Maple0099.jpg
パパシュ48時間ぶりに帰宅w

SS撮ったトコでせっかく帰宅したパパシュを撃退w


パパシュを目撃したのって2回目w

まったくw48時間帰ってこないとママシュに愛想尽かされるぞww

ちなみにドロは無くて、他のchでもパパシュ帰還の報告を聞かなかったのでまた遭遇するのはいつやらって感じかな?w

次逢うときは、お土産期待してるよwパパシュさまw

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

またまたw

武器庫でドロ狙いで引き篭もりw

一人で狩ってると、クロスボウマスター(LV 158?)の方がやってきて一緒にグル組んで吸わせてもらいましたw

相手の方はアーキ狙いだったようで、『アーキでない(;´Д`) 』と言ってましたw

んま、そのちょい前にアーキをドロしていたあたし(*´ω`)

『攻撃95のアーキドロしますたw』と言ったら欲しいと言うので、あげるつもりでしたが(いらんしね(’w)『それは悪いから・・』と言われ3.5mで買取してもらいました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


そして
Maple0096.jpg
レベあっぷw

武器庫でレベあっぷって最近なかったなぁww

3時間も引き篭もってたので、チャリもドロ品も集まりまくりw


倉庫整理して、店出したりしてたらダリンがinしました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

メインに戻って神社でトークタイムw
そこにヒルcがinしたので、呼んだら飛んできたよww
Maple0097.jpg


ヒルcのお陰でダリンと逢えたし結婚まで出来たんだよね~(*´ω`)ウフッ

なかなか無かった3ショットですw

あの頃は、ヒルcと同じくらいのレベだったのにね~w

今日もネムネムなるまでメイポ開始しま・3



テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

結婚式~♪

木曜の夜9時半から、同じギルの蒼檸檬sとぴよこcの結婚式がありましたw

んまぁ、新郎が寝坊するというハプニングがありましたが(’
ぴよcの電話で結婚式前にinしたというww

出席者数は約30人w

落ちまくるのが基本のあたしですが、なんとか落ちる事なく式が始まりましたw
Maple0098.jpg
パンsの『アフロになれ』の一言で、参列者全員にアフロコールをされた新郎w


Maple0094.jpg
アフロになりました(’
でも同時に仮面夫婦にもなりましたww

こそ~り槍cまでタヌキに(’

槍cw
SS撮ったのを確認するまでタヌキになってるのわかんなかったよww

Maple0095.jpg
無事に式は終了w
みんなラボラボでいいですね(´-ω-`)


2次会はギルクエになりましたw
ネクロ退治は、夫婦初の共同作業だ~とか言われて2人で逝けと言われてみたりww

んま、それは無かったですがw

相変わらずあたしは外で待機ですよ・3・

ドロはナシでしたが、結婚式が楽しかったので良しとしましょうw

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

無残な・・w

inしてサブでフリマをウロウロ中に、夜たんのキャラが叫んでましたw
Maple0091.jpg
パス抜きされたらしいです(´・ω・`)アリャ


中身は別人と分かってても、気になるもんです(´・ω・`)ダリン・・


いつもフリマにいるんですよねw
装備が揃わないから狩りが出来ないのか・・ダリンのキャラがもったいナスw
狩りしてwランカー載ってwと思っていたら、こんな仕打ちにあったようです(´・ω・`)


んまぁ、パス抜きなんかする人の気が知れませんが(’


で、メインでサチって夜たんキャラのトコに行ってみましたw


え~っと・・・なんていうか・・・




Maple0092.jpg
丸裸( ゚д゚)

しかも、ギル入ってたハズなのに抜けてるし( ゚д゚)

リーゼントだけが残った感じがwww


立ち直ってくれる事を祈ってますw



てか、よほど気にし過ぎたのか夢にまで出てきました(’
夜たんと何したかは内緒です(ぇw




テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

骨狩り~♪

いつもより早目にinしたのに、友が誰もいないという・・・(´・ω・`)

んま、体調が完全にいい!ってワケでもなかったので一緒に狩りしてたら迷惑かかっちゃうしねw

と言う事で、一人で骨とデートしに行きましたw

狩りやすい残龍がいいのに、人気狩場の為に空いていないpwq


隣の死龍は空いていたので、狩り開始w

一人で黙々と狩る事数時間・・・。

Maple0090.jpg
あっぷしました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そのあと一旦神社まで補給しに戻ってたら、同じギルのぴよcが一人で死龍でジェネ狩りをしてたらしく

『うまいけど、赤くて死にそう;』

というので、またまた死龍にw


2人で狩りすると、慣れるまで落ちるという・・ww
あたしの場合基本ですね(≧д≦)

2~3回落ちたら、やっとなれたらしく(ぇw狩り集中w

で、ぴよcもレベあっぷw


街に戻っておちw


黒字狩りをしないと、所持金がどんどん減っていくぅ~(≧д≦)
スキルおとしやがれ~ヽ(`Д´)ノ

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

のらりくらりとw

依然体調が悪いあたしです(´・ω・`)

どうやら風邪で胃をやられたらしいという事実を昨日分かったという・・・w


わかるかヽ(`Д´)ノ


そら、狩りしてると気持ち悪くなるわなw


って事でw

体調不良のまま@9%を、サクなしで楓城に稼ぎにいきましたw

サク&ザクないとやる気も起きませんね(´・ω・`)ガッカリ・・・

体調次第でサクを買う予定ですが・・w


んまなんとか
Maple0089.jpg
アップしましたw


ここで一旦、体調不良でおちw


夜inして、ヒロたんに骨に呼ばれたのでサク無しのまま骨に行き2時間か3時間で14%稼ぎましたw

ちょうどレベも上がったし、ショップのメンテもあったみたいなので早速アバ購入w


雰囲気がまた違って可愛くなりましたw


ガ○ター10も飲んだので、体調見ながら無理せず今日も経験値稼ぎにいきますよw

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

なんとかw

inしてショーワの倉庫前でchを変えた途端に、チーンしました∑( ̄□ ̄;)ナント!!

原因は、誰かがあけた黒い包みw

あたしの他にも犠牲者が何人かwww


おやびんの姿が見えなくなったので、成仏したら・・・・・復活した場所におやびんがぁぁぁぁぁぁΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

もちろんチーン


この後にもパパシュが沸きましたw

1chのショーワ町の倉庫前に包み祭りを開催しないでください。

非常に迷惑ですw


つか、倒せないなら包み開けるなよ(#゚Д゚)ゴルァ!!


お守りのお陰で2回チーンしても経験値が減らなかった事に感謝しつつ、骨逝ってきましたw

レベ上げようと行ったのに、ヒロたんチーンしたまま戻ってこないw←いつもの事だが寝落ちしたw

で、槍cと蒼sとぴよcに手伝ってもらって
Maple0085.jpg
やっとレベアップw


レベあげがスローリーになってる今日この頃w

風邪引いてしまって、サクの時間にはオネムさんになってしまうので、狩りも何もできませんw

それでも地味~に経験値は稼いでるんですがね(´・ω・`)


そして毎週恒例のギルクエに参加する前に、夜たんのキャラがフリマに居たと槍cから聞いて行って見たら・・・
Maple0086.jpg
なんかギルも変わってるし、何より面影がすっかり無いというww

あんなの夜たんじゃねぇぇぇぇ。・゚・(ノД`)・゚・。

んま、彼(?)はフリマで何をしていたかというと
Maple0087.jpg
何故か日シュリを募集してましたw

何するのよ( ゚д゚)


そして、起きてるうちに狩りしてたらヒロたんが『フリマで何かしてるって』というので行ってみたら
Maple0088.jpg
謎のパラソル集団w何気に参加しましたw


もう行ったらこの状態だったので、なんでこんなことになってるかなんてさっぱり分かりませんがw

何やってたんでしょうか(´・ω・`)?
あとから気になってみたりw


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

にょほw

ブログを見てくれた本物のダ~リンが久々にinしたよ~(*≧ω≦)ノ

フリマで仲良くトークタイム・w・
ダリンと2ショットw
『久々におねぇさまと呼ばれた感想わ?』と言われて、感想言わずに流れてしまったけど・・


感想わ・・・

もっと呼んでww
あwダ~リン限定で(`・ω・´)b


1時間後・・

ダ~リンが落ちたので、ニコニコしながらギルクエに参加w

え~っと・・



Maple0082.jpg
ラグってチーンw


メモリ増やすまで外で待機しますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


そして横に居る蒼檸檬sとカポのように見えてるしwwww




んでもって、ギルクエランキング16位になりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




ギルクエ終わって姫で暴れまくり、外にでて神社でマッタリしてると寝落ちしてたヒロたん登場w

帽子のアバ変える~と言っていたので、いろいろ提案w


結局『ハスキー』になりましたw
仲良しw
SS撮ってと催促されました・w


このあとビサに行って、ヒーローなのに2回もチーンてくれましたww
1回目は、あたし一人で緑のゲージを1/4までしたんだぞw

でも薬切れで強制終了にしましたw
チーンするの嫌だもん(`・ω・´)b

2度目は、ファントム出てすぐに落ちましたが何か(’w


1回目のビサで薬を使い果たしたので、黒字狩りしないと(;´Д`)

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

記念にw

昨日のブログで拡声器で叫んでたダ~リンのキャラですが・・倉庫整理でフリマの倉庫に降りていったら居ましたよww
Maple0084.jpg
ついでなので記念撮影・w・

あれかw記念撮影と言うより・・盗撮?www

んま、中身は偽者ですがイイ人みたいなので許しますが・・・拡声器で叫びすぎww

ダ~リンと作ったギルなのに、この方が引き継ぐのかと思うとやっぱり悲しいかな~;w

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

     
プロフィール

xxさやんxx

Author:xxさやんxx
すもも鯖に生息中w


・Oo紗耶oO 
Lv 200 ビショップ
2009年11月8日に無事200達成

ボスのみ活動!
主な出没先:シグナス庭園

・xxさやんxx
Lv 200 ファントム
2012年8月12日に無事200達成
2013年4月25日に201なりました

主な出没先:リプレ倉庫横 フリマ


.Lv201 ゼノン 
2013年10月8日200達成

主な出没先:塔 リプレ


.Lv200 DB
2013年10月14日200達成


・Lv187 デーモンスレイヤー



・Lv193 英雄
.Lv144 NL 
名工住人



    

最近の記事
最近のコメント
新着!
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
