

ついにww

フリマ更新しようとサブでinしたら、ダ~リンのキャラが叫んでましたw
Maple0080.jpg
中身は違うんですがね(´・ω・`)ガッカリ・・・


更新してccしようとしたら、↓のポータルから突然現れた懐かしいリーゼントがww


人気上げといたよ(`・ω・´)b


そしたら内緒きて『ありがとうございますっ』って言われたから、前妻です(≧▽≦) って言っといたww


ダ~リンの意思を継ぐ方ですが、そのキャラで『おねぇさま』と言われないのが悲しかったり(´・ω・`)ショボーン


キャラに逢えて嬉しいやら悲しいやらの昨日でしたw

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

久々にw

最近ずっとギルクエばっかり出ていたので、狩りが全くできず。・゚・(ノД`)・゚・。

当然レベルも上がるワケも無くって状態が続いていましたw


さすがにレベル上げたくなったので、ヒロたんといつもの2人ビサしてきましたw

1度目は期待通りサバ落ちorz

2度目で生き残りましたが・・・なんもでねぇ(≧д≦)


その後、金魚が右で沸いてるというので金魚を見に行ったら・・・
Maple0077.jpg
中に入って金魚のデカさにびっくりしてたらチーン。・゚・(ノД`)・゚・。

5%減ったww

成仏して、もっかい行ったら入った瞬間にラグ→チーンでしたwww

合計10%減り、二度と突っ込まないと誓いましたw


サクタイムになり、槍c達が卵にいるというので久々にリブレに上陸w

あたし的に骨がラクと骨に行ったのですが・・・

雹cは骨に決死のダイブを敢行→見事玉砕w


骨で突っ込むなww
危険ですwwww


雹cが戻ってこないので槍cも戻り、あたし一人で骨狩りしてましたw

でも一人はさすがにまずいw


サクも切れたけどレベル上げたかったので一人で頑張ること数時間・・。

イラっとして、こんなことしてましたw
Maple0078.jpg
ブリザ祭り敢行w

回復が無くなるのが先か、レベルが上がるのが先かというスリル満点w


んまぁ、回復が切れる前に無事に
Maple0079.jpg
アップw


この調子であげていこ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ギルクエw

最近、サブでinするとギルクエに呼ばれますw

人数合わせとか、HB目当ての時もあったりw


お陰でレベルは上がりませんが、流れは掴めてきましたw


最後のネクロのトコは、落ちてしまうかもしれないので入り口でHBかけて待機w


でも、ギルチャが騒がしいのでw中に入ってみると・・・
Maple0072.jpg
すでに3人墓ドロしてました(;´Д`)

で、復活したコ達を待つ間一人でネクロに突っ込み見事に散りましたw


復活して再度中に入り、ビショsのリザで復活してHBかけてすぐにスキル封印をくらって←の安置に移動したら・・・
Maple0073.jpg
え~っと・・・



なんすかwこの墓ドロわwww


ビショsも薬切れ&火力が足りないって事で、ここまできたのに中止(;´Д`)

あたし一人で頑張ってみたけど・・落ちましたが何か?w

期待通りでサーセンw


装備と武器と火力が欲しい年頃ですw



テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

新ギルド加入

サブで一緒にデビクエをやったコに、ギルドに誘われちゃいました(≧▽≦)


新ギルドは『SINCERE』
Maple0062.jpg

ギルドの人数は100人という大所帯w


最初のギルドが少人数だったので、ネバエンに移ったときでも『多いなぁ』って思っていたのにw

更に上を行くとわwww


もう多過ぎて、最初の挨拶の時なんか誰に『おはつです~』って言ったか分からなくなるくらいw


毎週金曜はギルクエの日だそうでw

ギルクエなんか数回しか行った事ないあたしにとって、ツライ週末になるかも?

とりあえず『がんばって覚えます(;´Д`) 』


ここは結構面白いギルですw

ただ・・うかつに好きな食べ物とか言えませんw


言ったら最後w

その瞬間から、あだ名が付けられますw

幸い、あたしはまだ付けられてませんがw


気をつけねばw


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

離婚完了つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

前回離婚申請をして、『4日後に逢いましょう』と言われ放置していましたがダリンも来ない事なので再びウェディングタウンに行って見ましたw



離婚の申請をしたNPCに、もう一度話しかけたら・・・・・・



金取られた・・(;´Д`)



い・・・慰謝料ですか???www



もうビックリw




そして、無事に離婚完了つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
Maple0068.jpg
左上のハートがピンクじゃなくなりましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。



そして、改めて思い知らされる結婚指輪の能力の移動+5w


おっそw


ギルクエとか行った時に思い知らされるという・・・(´・ω・`)


まわりがラボラボなだけに、ちょっと寂しい思いをしているあたしでしたw

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

いよいよ。・゚・(ノД`)・゚・。

ギルの解体&離婚の日が・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ダリンがinして、叫んでたのでメインで逢いに行きましたw
Maple0060.jpg
この画も見られなくなると思うと、悲しいの言葉しか出てこなかったりpq


とりあえず、キャラはあるけど中身は別人になってしまうという・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


なので、離婚・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


離婚の申請にウェディングタウンへw
4ヶ月前に、ウェディングタウンで結婚式をしたときは離婚なんて考えてなかったのにねw
Maple0061.jpg
羊頭で笑顔ですがw


もう、こんなこと
Maple0036.jpg
も無くなるのねwww

時間が出来たら帰ってきてねpq

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

DK楽しいw

3次転職完了して、憧れのスラッシャーを撃つことが出来てめっちゃ楽しいですw

メインそっちのけwww


ってことで、まとめてアップw


マカディアのロイド狩りがうま~と聞いていたので、空きを見ながらスラッシャーでロイド狩りを敢行w

ここで『攻撃手袋60%』もドロすると言うので、黙々と狩りw
Maple0056.jpg
レベアップw

ここでDKの友にスキル振りをどうすればいか相談。

槍スラ1→鉾スラMAX→槍バスターMAX→ロアの順序がいいと聞き、鉾スラに3振り血スノで暴れてみる事にww

これがまた面白いww

またまた暴れまわる事数時間。。
Maple0057.jpg
またまたアップw

気が付いたら『攻撃手袋60%』をドロっていましたww

でも、売らずに自分用にとっときますw




続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

tag : 続きを読む

3次転職完了w

いい加減サブも3次しないとな~と思って土日のサクを使って3次するぞ(≧▽≦)


武器もカルスタン欲しかったけど、メルなす&高すぎで買えずorz
仕方がないので、素で攻撃90のスペハンを購入。

レベ70からの槍でふ。
攻撃速度はやや遅。

とりあえずの武器なので、んまいっかw


レベ66の90%からスタート。
アップの瞬間のSSを撮り忘れww

その後も黙々とゴレ森で狩り続け・・・アップw
Maple0052.jpg
68になりました(*≧ω≦)ノ

その後もゴレ森に来た人とグル狩りしつつ、レベ上げw


土曜になり、槍cと雹cがinしてたのでチューチューさせてもらいましたww

アジトでw
狩り始めて少ししてアップw
Maple0053.jpg
69ですよww

いよいよ大詰めw


その後もチューチューさせてもらい、@5%ってトコでヒロたんに誘われでビシャス退治へw


あたしにとっては、1度しか最後まで落ちないで居た事がないという『魔のビサス』w


案の定、1度目は落ちましたww


2度目で何とか生き残りましたw☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


土曜というか日曜の朝はそこで終了w




日曜=(リアの)誕生日&体調がすこぶる悪い状態で、残りの5%をやることにw


闇のクリスタルを精製する為にオルビスのスピネルばーさんのトコに行ったら、追い返されw
仕方ないのでエルナスへw

チャリ品集めながらアップ(`・ω・´)b
Maple0054.jpg
いざ3次転職へw

なんとか分身を倒し、問題もクリアして無事にドラゴンナイトになれましたよ(*≧ω≦)ノ
Maple0055.jpg
憧れだったスラッシャー(槍)にスキルを1振り、ジュニアイエティで遊んでますw

スラッシャー、たのし~ww

メインそっちのけにならないように、アップしよ~っと(≧д≦)

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

     
プロフィール

xxさやんxx

Author:xxさやんxx
すもも鯖に生息中w


・Oo紗耶oO 
Lv 200 ビショップ
2009年11月8日に無事200達成

ボスのみ活動!
主な出没先:シグナス庭園

・xxさやんxx
Lv 200 ファントム
2012年8月12日に無事200達成
2013年4月25日に201なりました

主な出没先:リプレ倉庫横 フリマ


.Lv201 ゼノン 
2013年10月8日200達成

主な出没先:塔 リプレ


.Lv200 DB
2013年10月14日200達成


・Lv187 デーモンスレイヤー



・Lv193 英雄
.Lv144 NL 
名工住人



    

最近の記事
最近のコメント
新着!
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
