

順調にw

レベアップ中です(`・ω・´)b

まとめて画像アップww
Maple0048.jpg
またも武器庫でレベアップw
125になりました(*≧ω≦)ノ

スキルは今のトコ、熱くて可愛いイフリートに全振りw

Maple0049.jpg
またまた武器庫でレベアップww
126になりましたww

ここで一度骨狩りに行ってみましたが・・・

ヒーローと2人だけで行って、うまいはうまいのに・・いてぇぇぇぇw
ビショきてビショ・・(;´Д`)

ダ~リンと狩った時もちょい痛かったけど、ダ~リン一人で暴れてたからなぁ(´・ω・`)
その暴れっぷりが好きでしたがw(・∀・)カコイイ!!

気が付いたら、氷もラーメンも品薄になってきたので補充&黒字狩りに戻ることにww
Maple0050.jpg
で、またも武器庫でレベアップwwww

どんだけ武器庫好きなのあたしwww

そして炎の杖ドロw
わ~い☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


127も後半なって武器庫が空いてなかったので、久々に楓城にw
忍耐の途中に落ちるという・・・orz

なんとか忍耐クリアして忍頭に到着w
Maple0051.jpg
無事にレベアップw

128になったよん(*≧ω≦)ノ

ここで狩りに飽きてきたので、またまた久々のサブでレベあげしてましたw

サブ早く3次させてぇぇぇw




テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

武器庫でw

3人でグル狩りしてたんだけど、リダがジャクムで抜け・・2人でグル組んでしばらく狩りしてたら、また抜けて・・・w

結局一人なんでつね(≧д≦)

んま、左から釣ってくるのがちょっと痛いだけだけど・・・(´・ω・`)


ワンサカ沸いてくれたらブリザ撃ち放題なのに・・w


んま、一人で奮闘した結果
Maple0042.jpg
無事にレベあっぷ(`・ω・´)Ь


ETC欄がパンパンになったので外に出てきたら・・・装備欄もパンパンでしたww

なんか色々とドロったようでww


レベあがったのは嬉しいけど、スキルを何に振ろうか考え中です(;´Д`)


今日も武器庫と裏通りで暴れますかww

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

頭がw

ケンタになりました(*≧ω≦)ノ
Maple0041.jpg
あたし的にはかなり可愛い(≧▽≦)


んま、ちょうど髪型変えたいとか思っていたトコだしちょっと角あるけどねww


ねこ耳のアバは、まだあるけどちょっと飽きちゃった・3・


しばらく、この頭(ケンタ帽子)で逝きまふよw

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

やっとw

120なった~~~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

長かった・・・(≧д≦)

んで記念に120なった瞬間のSSを撮ってみたのですが・・・
Maple0040.jpg
失敗・・・・orz
眠い目なんかしちゃって・・・www


そのあとなんとか4次転職完了w

アークメイジになれましたぁぁぁぁw


@はスキル集めですかww


がんばりましゅw

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

楓城篭城中w

忍耐が大嫌いなあたしが楓城の忍耐をクリアして、ただ今120目指して篭城中ですw


んまぁ、週末に砕骨刀と封印錫杖をドロ。


砕骨刀は、最近よく一緒に狩っているHIROTOくんにDEX用のマントと一緒に貸してますww


代わりにあたしにアイスロッドをくれたので早速装備w
Maple0037.jpg

んで、早速↓にいる忍頭を攻撃w
Maple0038.jpg
アイスロッドすげ~(≧д≦)
初めて忍頭で5k↑でたw

かなり嬉しい(≧▽≦)

今日には120になるかもw

ってか4次してきますw

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ダ~リンがぁぁぁぁ

最近、メインのレベ上げを楓城の忍耐の奥でしていたのでダ~リンに逢っていませんでしたw

友チャで『アバ変えたよ~・3・』と言われていたのですが、楓城の住人wとなってたので見ることが出来なかったのですが・・・


去年のうちに新しくなったダ~リンを見れましたw


てか・・・・


めちゃめちゃショックな事に!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

あまりのショックでSS撮ることを忘れたほどw



で、おととい逢えたのですかさずSS撮りました・w・
ダ~リンがぁぁぁpq
え~・・・イノシシが単車に見えますw

本人曰く
『狙った・3・b』


狙いすぎでつ。・゚・(ノД`)・゚・。


ちなみに変貌する前のダ~リンとの2ショットw
新婚旅行w
新婚旅行って喜んでますw


ダ~リンに業務連絡ww

羊の全身タイツでおねw




そして今日、117になりましたw

4次までもうちょいw


あと念願のウリもゲトできましたww
Maple0035.jpg
かなり嬉しいですww

魔だから必要ね~だろwという突っ込みはナシですw


     
プロフィール

xxさやんxx

Author:xxさやんxx
すもも鯖に生息中w


・Oo紗耶oO 
Lv 200 ビショップ
2009年11月8日に無事200達成

ボスのみ活動!
主な出没先:シグナス庭園

・xxさやんxx
Lv 200 ファントム
2012年8月12日に無事200達成
2013年4月25日に201なりました

主な出没先:リプレ倉庫横 フリマ


.Lv201 ゼノン 
2013年10月8日200達成

主な出没先:塔 リプレ


.Lv200 DB
2013年10月14日200達成


・Lv187 デーモンスレイヤー



・Lv193 英雄
.Lv144 NL 
名工住人



    

最近の記事
最近のコメント
新着!
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
