

羊狩りw

新パッチでザクザクチケット2倍が出たので、早速購入w

テポや日シュリ目当てでリブレの動物の森へww
Maple0029.jpg


羊狩りを始めて1時間後・・・。


ブラッドダガーをドロップ。

更に数分後。。。


日シュリでた~~~(≧▽≦)



その後も狩りしてましたが、何も出ないので黒字狩りしにオルビスへw

セリオナ狩りしてたら、槍cと雹cに呼ばれました。

面白い事があるよwと言うので、なんだろ~と思いながらヘネシス狩場1に行ってみると・・・



Maple0025.jpg
槍c死んでるしΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

デビクエ用に100レベでストッパーをかけている槍c。
97%まで経験値が貯まったので、死んで経験値を減らした模様ww

それにしても、行ったら幽霊になってたのにはかなりビックリしましたがねww


その後、3人でヘネシス狩場1で遊んでましたw
Maple0028.jpg
ロア撃ちまくりww

そして
Maple0027.jpg
狩場荒らしまくりww

んま、この3人しかいなかったからこんなことして遊べたんだけどねw





パンダ狩り

武稜でパンダ狩りしにオルビスからツルに乗って移動w


狩りしてたら熊ボス出てきましたΣ(゚Д゚;)
Maple0020.jpg
タイルンというらしいw


当然ちはやで倒せる訳がないので、助っ人呼びましたw
槍迅cと雹楽cの2人でつw
Maple0021.jpg
槍cDバスターカッコよすぎw
チャット欄の逝くぜもカッコいいっすw


倒したところで、3人揃って記念撮影会w
Maple0022.jpg
タイルンは30分沸きらしくて、チャットしてるうちに再びタイルン登場・・・(´-ω-`)


この後、ダ~リンからギルクエのお誘いがあったのでパンダ狩り中断してペリオンへ。

ギルクエ参加3回目ですが、まったくもってワカリマセンw



てか・・忍耐キライ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

んま、何回か行けば覚えるだろうけど・・それでも忍耐はキライだな。。
何事も経験経験っとw


レベあっぷは持ち越しw

今日はサブのクエ処理でメインで楓城に殴り込みしてましたw
Maple0023.jpg
メインでサブのクエを何個か処理してから、サブに戻るとしましょw



オルビスに篭る3

さて、60までグリュピンを狩っていたので60からはライオナを狩りに隣の庭園へ(*´∀)ノ
Maple0019.jpg

せっかく持てるようになった血スノも、青龍刀より攻撃力が低くては意味ナシorz

強化品が売りに出されるまでの間は青龍刀のお世話になりますw



ライオナを狩り始めてから2時間後。
安置で休憩させて、トイレロムして戻ってきて狩り再開しようとしたら突然沸いた人に横されましたΣ(゚Д゚;)

下から安置にいるあたしは見えるハズなので通りすがりなのかと見守っていると・・・

狩り始めたんですが(;゚Д゚)


文句を言うのもなんなので、あえて何も言わず顔でゴルァァァァと表現w

その顔が見えたのか、いなくなってくれたので狩り再開しよ~(*´ω`) と思ったらまた来たしΣ(゚Д゚;)


そしたらやっと『使ってました?』と聞かれましたw


今頃気が付いたんですかっΣ(゚Д゚;)

どんだけ節穴なのwあなたの目わw



ちゃんとごめんなさいしてくれて、何故か人気もあげられましたw


横師なのかと疑ってごめんよ~(;´Д`)



狩り再開から数時間後。

やっとレベあっぷ・w・
Maple0018.jpg

61になったよん(*´艸`)ウフッ


さて今日もレベあげしてこよ~(*´ω`)











オルビスに篭る2

59まで上げるのに、休憩ばっかりしていたら徹夜になってしまいましたw

ダ~リンとのチャットで寝るタイミング逃しまくったので、眠気にKOされるまで経験値を稼ぐ事にw



さっきまではライオナを狩っていたので、気分を変えて隣にいるグリュピンを狩りに行きましたw
Maple0015.jpg


んまぁ、沸きわいいんだけど。。。





  狩りづれぇぇぇぇぇ(;´Д`)


なんで?wしらんがな


レベあがるまでここでやる\(`・ω・´) って決めたので、動かずここで狩り開始w



開始後2時間で眠さで撃沈(´-ω-`)



4時間のお昼寝の後、再び狩り再開w




途中メインの方で結婚式の招待状を受け取り、狩りを中断してメインで結婚式に出席w
Maple0016.jpg

てかね、新郎タオル一丁なんですけど(;´Д`)


式の間も、来客の皆さんに服の事を突っ込まれてた新郎w

これが俺の勝負服だ!と言ってましたが・・w



いや・・ある意味で勝負服かもしれんよw



でもさ・・



せめてそこだけでもタキシード着ようや(;´Д`)



新婦の行く末が少し気になった結婚式でしたw



結婚式後にサブにチェンジw再び狩り再開w



黙々と狩ってたら、なんとかレベあっぷ・w・


あっぷの瞬間をSS撮ろうとしたら、ラグ発生
orz


んま、武器が青龍堰月刀から血スノが持てるようになりましたw
Maple0017.jpg


でも、うちのギルマスに攻撃は94あった方がいいと言われ早く強化カルスタンを手にしなければ(;´Д`)と思ってみたり(PД`q。)


しばらくは青龍刀のままかなぁ・・・(´-ω-`)


カルスタンまで@4(≧д≦)


3次転職まで@10!


がんがるぞっとw








テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

オルビスに篭る

今日もサブのレベあげでつw


 昨日のやり残した残り10%は、下町クエであっさりあがりSS撮る暇なかったしorz



で、めでたく58になった所で何狩ろうっかな~と悩んでオルビスのセリオンを狩る事に(*´ω`)
Maple0013.jpg


狩場としては空いてるし、沸きもかなりいい。

 おまけにチャリ品もゲット出来るという文句なしにいい狩場でつw



 ここで引き篭る事数時間・・・・。
Maple0014.jpg

見事にレベあっぷ・3・



ちなみにチャリ品は1600個ほど集まりましたw

 @でフリマで売ろ~っとw



 この後もサブのレベあげしますw

ね・・・寝てませんが・・・orz

★クエ処理★

 昨日は、あんまりダ~リンにかまってもらえなかったのでwサブのレベあげ&クエ処理を一人で黙々とやってました(;´Д`)


武稜で発生したクエで下町に行く事に。


 途中、『本の回収クエ』も発生したので全部受けて


Let's クエ処理\(`・ω・´)


 メインでもやったクエだから、簡単なものからサクサクこなして本ゲットw


1つのクエに対して報酬のどろ~りチーズを30個ずつゲットして、一番めんどい“米300個の回収クエ”に取り掛かりましたw



 全部回収するのに2時間以上掛かりましたよ(;´Д`)

メインでやれたら・・・と、どんなに思ったことか(PД`q。)



 んま、お陰でヒマワリの種まみれになりましたが・・・w
種まみれw

種に埋もれてるしw



 これだけ頑張っても、報酬はどろ~りチーズ30個だけ(;´Д`)経験値もちょびっと貰ったが・・・(´-ω-`)


orzアウッ



 2時間もヘリオス塔の中で暴れていたので、経験値は58%ほど貯まったけどね(*´ω`)


その後、槍迅cと雹楽cに提灯で遊んで貰いました(≧▽≦)


 んまぁ、レベル差ありすぎてあんまり吸えなかったけど・・(´-ω-`)チーン


槍迅cは橋の下からロア狩りしてて、ものすごく いいなぁ・・・(;゚Д゚)と思ってみたり・w・ウフ


 早く3次転職してぇぇぇぇ(;´Д`)



なんだかんだで90%ほど経験値が貯まりました(*´艸`)


 @10%ガンガりまふ(*´ω`)



初日記w

今日からメイポ日記をゆく~りまた~り更新していくつもりでつ(*´∀)ノ



 タイトルおねえさまっていうのは、メイン那伽のダ~リン“夜姫と熊猫c”があたしのコトを呼ぶ愛称?ですw


 年上だからってのもありますが・・・・・orzそのまんま



そんなの気にせず、今日も楽しくレベあげしましょう(*≧ω≦)ノ


 って昨日メインとサブのレベあげたばっかり・・・_orz(吐血


 
     
プロフィール

xxさやんxx

Author:xxさやんxx
すもも鯖に生息中w


・Oo紗耶oO 
Lv 200 ビショップ
2009年11月8日に無事200達成

ボスのみ活動!
主な出没先:シグナス庭園

・xxさやんxx
Lv 200 ファントム
2012年8月12日に無事200達成
2013年4月25日に201なりました

主な出没先:リプレ倉庫横 フリマ


.Lv201 ゼノン 
2013年10月8日200達成

主な出没先:塔 リプレ


.Lv200 DB
2013年10月14日200達成


・Lv187 デーモンスレイヤー



・Lv193 英雄
.Lv144 NL 
名工住人



    

最近の記事
最近のコメント
新着!
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
