

久々のギルクエw

こもちゃに双子の弟が登場しました('A
こもちゃの双子の弟w
蝉cです|・ω・*)チラ

リアはちびっここもちゃと育ち盛りの蝉c('A
凸凹コンビですね('A

でまぁ・・久々にギルクエやったら・・・
墓祭り~w
イヤリング付け忘れてチーン(´・ω・`)

よくあることですw

でも大勢でやると早いですw
槍の争奪戦だったり、ネクロだったり('A

魔なのにボクがビリなんですよ('A
槍のとこね('A
皆はやすぐる(´・ω・`)

進むにつれて、かわいいこもちゃが・・・
変装(A
得体のしれない物体に('A

ネタは泡でいいのに(`・ω・´)


また、ちょこちょことギルクエやりたいね~|・ω・*)チラ



追記:泡姫です('A

泡姫~w
泡姫:2

残のミニダンジョン前でゆっけsに遭遇('A
ウサ耳&泡でいたら

反則だろおおおおおおおおおお』(゚Д゚ )
と言われちゃいますた( *´艸)( 艸`*)ンフ♪


テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

本日もギルクエですw

ちはや(フリマ要員)でinしてすぐに、槍cからギルクエ始まると言われ速攻でccしてペリのガチャ前に行きましたw

ドアがあると言われてたのでガチャ前で待機w
なにやらグル分けで長引いてしばらくポツ~ンとしてたら拓見sもきて、2人でドア待ちww


やっとドアもらえて現地着いたらめっちゃ多いんですが(((((((’


んまぁ、いきましたよw

人数いると第1段階とかラクですねw
サクサク進んで、最後ネクロ召喚前でグル組みなおしw

んまぁこのメンバーで無事撃破w
ギルクエ


てかさ・・・ズマs蒼sに引き続き・・マサsまで正義の味方に変身してんですけど(゚Д゚≡゚Д゚)槍cもだ・・・・・orz


ちなみにマサsのこの格好は変身前なんだとかw
本気で戦う時は普通に戻るってどんなんですか(’


ちなみにこのギルクエの最中、ぎんcのサブは指輪の材料集めてました(’
彼氏がいない人にいきなりプロポーズするみたい(((’

相手はのこcだ~とか色々w
のこcなら近親相姦ですよ(’ぎんcw

のこc守りたいっていうぎんcなりの愛ですかねぇ(’?
ある意味究極ですな(’w

ぎんcの相手は誰だという話をしつつ、この後数回ギルクエをやりましたw
今回も高額書はドロできず・・・orz

ぱきcはAC30をドロして高額スキルに喜んでましたw
いいな~・w

いつかはドロしてみたいですなぁpq

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

ギルクエでw

ズマsに引き続き、季節先取りな人が出没しましたw
Maple0136.jpg
蒼sでしw

色黒アフロで海パン(’しかも背中に羽も((’

ぴよcからは黒のタキシードを贈られたようですが・・・w
タキシードより動きやすさを選んだか(’?w

ギルクエ始まって2段階目でパラソル広げて待ってたんですが・・
Maple0137.jpg
蒼sパラソルがよくお似合いでw

そして、なんだか見慣れてきたら可愛いじゃんwwとか思ったあたしの目もどうかしてるんだろうか(((((’


そんなこんなの毎週恒例ギルクエでしたw

今度は誰が変身するんだろ・w
楽しみw

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

ギルクェェェェw

はい、毎週金曜はギルクエの日って事で本日も参加してきましたよw

ギルクエの前に残龍で狩りしてたので、空けるのも勿体無かったのですがズマsのアバ変更したのでSS撮りたくて参加しましたw(ウソですwギルクエ楽しいぉw)

ありさc用にねw
ズマsこんなになりましたよ~w
ズマs変身:1
悩んだ末の選択だったようですが・・・

なんか間違ってるよねぇ( ゚д゚)

皆には、変態とか、春だからねぇ(’ とか言われてましたw


てか、頭の上は鳥が居て背中には猫がいるのよ。
背中から鳥を狙う猫というテーマらしいですが・・・

弱肉強食をじでいくのは辞めてぇ(;´Д`)


そして、ヤンキーとナース姿のぴよcと2ショットw
ぴよcのナース姿w


3回ボーナスいけましたが、そのうちの1回は箱壊してるときに落ちてひじょ~にウツw
ダリンとの電話で回復しましたが(*´ω`)エヘヘw

そのあと電話しながらダリンがinして生中継って喜んでみたりww
ベースキャンプまで逢いにきてもらってトークしてたら、みんな終わって出てきて、
蒼sに『何股かけてるんだぁ』とか『逆ハーレム』とか色々言われ・・・w

てか何股って何よ(#゚Д゚)ゴルァ!!

あたしはダリン一途なのよ(*´ω`)
離婚したってラボラボなんだぞw

んま、そのあとも散々からかわれましたがね(´・ω・`)
まったく、ダリンがたまにしかinしないからからかわれるんだぞ(´;ω;`)

ギルクエのボーナスでスキルはドロ出来なかったけど、素早さ全身鎧と素早さマントと体力兜げっとしましたw


今、素早さ全身が値上がりしてるとの事なのでちょっとラッキー(*´ω`)
高値で売ってやるワィ(・∀・)人(・∀・)ワィ

そのあとサク&ザク買ってきて(夜中にコンビニまで徒歩w)、ドロ目当てで羊狩りしてたら隣のMAPであいcが狩ってたので一緒にグル狩りw
レベあげの手伝いしてあげましたw

あたしが↑3段をサクサク狩ってたので、見事にレベあっぷしてましたw

ザクチケ持ってても最近の羊はケチです(´・ω・`)
ドロなんか2個しかでません(´・ω・`)
しかも粗悪・・・orz

@8%で眠さに負けて落ちましたw

レベあげるぞ~ワィ(・∀・)人(・∀・)ワィ

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

     
プロフィール

xxさやんxx

Author:xxさやんxx
すもも鯖に生息中w


・Oo紗耶oO 
Lv 200 ビショップ
2009年11月8日に無事200達成

ボスのみ活動!
主な出没先:シグナス庭園

・xxさやんxx
Lv 200 ファントム
2012年8月12日に無事200達成
2013年4月25日に201なりました

主な出没先:リプレ倉庫横 フリマ


.Lv201 ゼノン 
2013年10月8日200達成

主な出没先:塔 リプレ


.Lv200 DB
2013年10月14日200達成


・Lv187 デーモンスレイヤー



・Lv193 英雄
.Lv144 NL 
名工住人



    

最近の記事
最近のコメント
新着!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
