

お知らせ

えー、ご存知の方もいるとは思いますが昨年末の冬のネクソンBAN祭りでまんまと参加するハメになりID帰って来ません。

年内中は戻ってくるかと思い他ゲーしてたりして気を紛らわせていたのですが、年明けても戻ってこず生き残ってるだいぶ昔のIDでキャラ作り始めました。

作ったのはいいのですが、このことが思いのほかストレスになっていたようでガチ泣きすること数回。
ずっと同じIDでやってきて、200キャラも5体と思い出も色々あったのですが、そのことが逆に思い出が消えてしまったという精神的なストレスになった模様。

周りの人にプレチケを貰い、ペットを生き返らせさぁやるかっていう時に自分のモチベーションが低すぎてそれが辛くて泣いてました。

何度かメイポしなくていいんじゃないかなとか思ったりもしました。
でも体調不良やら実家に帰ってる時以外で、ずっとやってきたメイポです。
習慣てこわいなーと思ったり。

今は毎日スカイプしながら、リンクキャラから育ててます。
めんどくさくなってメインにするカイザーに手つけましたけどね。


やることがいっぱいありすぎて、あれもやらないとこれもやらないとってなって頭パンク寸前だったのが、装備云々揃えたほうがいいとかいわれてメルも装備もない状態でどうしろとってなってパンクしてまた号泣してました。

同じIDなら装備もってこれる&メル移動できる。
ボスいって装備ドロしてもってたのもある。
だがそれがない、それもできない。

これパンクの原因。


あと考えてることが、このブログのこと。
戻ってくるかこないか謎な愛着あるIDでのブログ。
これはこのままにして、新しく別なブログを作ろうかと。
戻ってきたらこっち復活にしてryとか思ってみたり。

別で作ったらまた報告を。



とりあえず、遅くなりましたが近況報告となります。
そして、あけましておめでとうございます。




ただいま格闘中

えーとうとう新PCが届きました!
そこから先に買ってたグラボを積む作業がちょっと手間取ったり、新しいPCに手つけたいのにxpからデータを引き継がなくてはならなかったりで未だ作業中なぼくです(^ω^)
*現在午前6時38分

もうね、すげー静かなの!
電源はいってんのこれ!?ってくらい!
いいね!新しいって!

でも顔文字とか辞書登録とか全然無いから、それ入れてみたりしてるっていう(´・ε・`)

メイポもダウンロードしてinしてみたけど、まーこればっかりはあんま変わらないのかな?っていうのが感想。
深夜3時過ぎにフリマ徘徊してみても重さ云々はアレですが、カクつくのはメイポ自体が重いんだなっておもった。

初代のPCから2台目になった時ほどの感動はなかったけど、2代目よりは快適であろう事を期待してます(^ω^)


そうそう。
カイザー作ってます(^ω^)
金曜はPCが届いたのでデータ移動したりなんかしたりで、フリマでチャットしながらコイン放置しててなんもしてませんが、とりあえず79レベにはなりました(^ω^)

デーモンみたいなかんじで、FJもある。移動楽チン!
スキルリンクがHP10%だっけ?
まあこのキャラも120でストップでしょう。


さて、慣れないwin7の作業にもどりますか…終わらない…寝れない…にゃんに布団強奪される…orz
まぁ、がんばる(´・ω・`)

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

明けましておめでとうごじゃます

ネタがないのでほっとかれることの多いこのブログ(^ω^)

年末にルミナスが実装され、一応120にして貰える装備そろえて終了です。
苦痛だったよルミナス・・・

9日のパッチでカイザーも実装。これもまた苦痛になりそうな悪寒しかしません・・。


とりあえず、エンジェリックバスターまではのんびりしようかと(´・ω・`)←いつものこと


そして近況。

年末年始にかけて盛大に風邪引きました(´・ω・`)
声が別人になるほどに(´・ω・`)

仙台は2日が初売りなのでお目当てのものは微熱&マスク姿のまま並んでゲットしてきました(`・ω・´)
もう一つは、ただ今到着待ちです(*´ω`)

ええ、ぼくもやっとwin7になるんです!
初売りでゲットしてきたのは、新しいPCに積む新しいグラボです(*´ω`)
グラボとPCは上を言ったらキリがないので、メイポやminecraft、たまーにするpso2がサクサク動けばいいなというくらい(*´ω`)

2PCにしたら楽だよーとなっきとかおぢちゃんとかいうけど、メインのIDにほぼ必要キャラがいるので別IDでまたキャラを作らないとryってなる(´・ω・`)
*シグナスキャラ120にするのしんどいぉ(´・ω・`)

まーそのときになったらryってことで・・・今はとりあえず新しいPCが来るのが待ち遠しい(*´ω`)
到着は今週末予定(´・ε・`)





テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

ジャスティスよりもファントムはよ!

ってことで、どうも毎日シグナスしかしてないぼくですどうも|ω・`)

盗賊と海賊がスキル改変で、海賊はいないので投げのスキルをいじりーので余ってた攻撃はんぱについた140装備を着せて投げて遊んだりしてるけど、いかんせん暇の一言

とりあえずジャスティスコイン貰うために0時過ぎにはccしまくってコインもらいまくってますが、それ以外は特にやることもなく・・。

投げで、ちょっとやる気だしてクリムゾンの鍵を出そうとして昨日2時間くらいやってたけど全く出ず、出るのはおにぎりのファミリアだけっていう。

そして本日、何やら鍵がバグで出ないという話を聞き余計にやる気が下降気味。

早くファントム来てくれないと、inするのがシグナスのみになりそうだよ!


あ、とりあえずストーカーくんは、たまにかいちょとアニメの話ししてるとそれに混ざったりしてきて
『うざー(゚д゚)』ってなってるけど、最近は背後に張り付かれないし騒動は終息に向かってるかな!?←って思いたい


ってことで、ちんさん来ないと暇だよ!
見てるか謎だが伝言(*´ω`)

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

年内最後!

2011年もあっという間に大晦日ですよ。
今年は色々ありました。

メイポの人間関係は様々でしたよ(*´ω`)
懐かれたり、inしてた人が来なくなったり復活したり、ストーカーされてみたり、結婚したり・・・etc

まぁ今まで通り、ちんさんとは仲良しこよし( ^ω^)
雨具はいじりやすいおもちゃ( ^ω^)←
けいcと一緒にかいちょとてれさいじったり( ^ω^)( ^ω^)

一時期めっちゃ萎えて、けいcとからなさんに愚痴ってみたりと・・・あれ?狩りしてなくね(゚д゚)?

今年はなんだろう地震の後の記憶って、ホンテやってシグナス毎日やってデーモン育てて釣りして・・・・それくらいしか覚えて・・・・ない(゚д゚)!

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

     
プロフィール

xxさやんxx

Author:xxさやんxx
すもも鯖に生息中w


・Oo紗耶oO 
Lv 200 ビショップ
2009年11月8日に無事200達成

ボスのみ活動!
主な出没先:シグナス庭園

・xxさやんxx
Lv 200 ファントム
2012年8月12日に無事200達成
2013年4月25日に201なりました

主な出没先:リプレ倉庫横 フリマ


.Lv201 ゼノン 
2013年10月8日200達成

主な出没先:塔 リプレ


.Lv200 DB
2013年10月14日200達成


・Lv187 デーモンスレイヤー



・Lv193 英雄
.Lv144 NL 
名工住人



    

最近の記事
最近のコメント
新着!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
